ひっさびさの部活! 

February 09 [Tue], 2010, 17:08
今からセキミドとベビフェ行ってきますよー(^ω^)

ホント久しぶりで嬉しい限り!
バンプのCD+DVD半年以上借りっぱでしたごめんなさいorz



んで、本日はVAFのミーティングだったわけで

こちらも久しぶりに会えて嬉しかったなー

最近ユニットやらバイトやらで全然行けてなかったきがする…



相変わらず「なんかとにかく嬉しいよ!」と、突拍子もなく発言したら

平くんに「またそれか…」と呆れられた。


久しぶりのこの感覚www
この微妙なスルー感がなんともいえんwww

スルーされるの大好きです←

が、断じてわたしはMではない!




この前三宮行ったときにかなぴとオソロ(?)で買ったブーツを早速履いてみたわけですが、慣れてないので半端なく足が痛くなりました…

ヒールはいても足痛くならん方法ってないんかなー




それにしてもミーティング集まり悪すぎやろ。

これは個人的問題でもあるけど、
この前来てくれた1期生の人が言うように「楽しいミーティング」じゃないから集まりが悪いんよね、きっと


高校の部活は出席とかかなり厳しくてめんどっちーとか思ってたけど、
今になってみればあーゆう厳しいシステムがあってこその楽しい部活だった。

厳しい部活とか青春って感じじゃない!!


高校の感覚が抜けきらないからあたしにとって今の部活はなんとなく不完全燃焼なんだろうな。


て、か、

返事くらいしろよお前ら!

「はい」「いいえ」くらい言えるでしょうが!!


返事せんくて、勝手に決められて、文句言うとか、は?死ねや\(^0^)/ってなるやんね。


発言するにしても声が小さいんだよ!コノヤロウ!!

高校ん時みたいに「聞こえません」って言ってやりたいぜ…


しかしまだ1回生。
こんなに態度でかいけどあたしはまだ1回生なのよ、うん


自分たちの代ではかんなり素敵な部をつくりあげてやんよ!
まずはこのずさんな管理体制をなんとかしようそうしよう。


ケーキのことはもう水に流します。
あたし大人だからね





ちなみにこれはシャトレーぜの「とちおとめ苺のキューブデコレーション」

1500円です


上の苺クリームが新鮮でおいしかった!
やっぱりシャトレーぜ最高だわwww

朝からセルフィーユ乗せた甲斐があったってもんよ

最近はチョコペンもかなり上手く書けるようになったし


喜んでもらえてよかった!!




そーれ−でーはー




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばき
読者になる
ピンク
マカロン
あゆ
ミスチル
我が相棒、でかちゃん

大好き
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
comment
Yapme!一覧
読者になる