運動会 

2008年10月20日(月) 14時16分
10/18(土)運動会がありました。

幼稚園最後の運動会。鼓笛演奏(翼は小太鼓)から始まり、徒競走では2位!クラス対抗の大縄飛び2位・リレーは優勝!でした。

最初から最後まで本当によく頑張りました!

笹団子作り 

2008年10月12日(日) 8時58分
お〜君と一緒に笹団子作り体験をしました。

翼があんこと生地をクルクル丸めていたら司会のお兄さんに誉められました。
将来は団子職人!?

できたてはビヨーンと伸びるくらい柔らかくて美味しかったよん!

日本 vs UAE 戦 

2008年10月12日(日) 8時15分
10/9 サッカー日本 vs UAE戦を観に行きました。

ファミマの親子ペアシートに当選。2列目だったので俊介も稲本も長谷部も間近で観れて大興奮!

結果は…1-1の引き分けでした。

親子遠足! 

2008年10月12日(日) 7時49分
9/24 幼稚園の親子遠足で「YOU 遊ランド」に行きました。

ビックリハウスやソリ・虫採りなどとても楽しかったです。

翼の指にトンボが!休憩に来たのかな?

ハッピーバースデー! 

2008年10月12日(日) 7時25分
9/22はとうちゃんの誕生日 おめでとう!

翼の絵をプレゼントしたらとても喜んでくれました。

ヤギさん 

2008年10月12日(日) 7時17分
グレープガーデンにいるちびっこヤギに餌やり。

草をあげたら翼から離れなくなっちゃった!可愛いね!

ぶどう狩り 

2008年10月12日(日) 7時09分
9/20 毎年恒例のぶどう狩りに行きました。

翼の顔よりも大きいぶどうをGET!最後はジェラートを食べて大満足!でした。

金魚台輪 

2008年08月28日(木) 10時53分
8/27新発田祭りで金魚台輪を引きました。
「わっしょい!」と大きな声で最後まで頑張りました!

☆祭り 

2008年08月28日(木) 10時47分
8/22-23胎内☆祭りに駿君と行きました。
夜は寒くて☆も見れず残念だったけど、射的や餅つき、魚釣りなどたくさん楽しんだよ!

BBQ 

2008年08月03日(日) 16時32分
お友達とBBQをしました。
外で食べるBBQは格別!お腹が満腹になったらトランポリンにシャボン玉、水遊びと暗くなるまでたっぷり遊びました。
蚊にもたくさん刺されちゃったけど…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thuba-pyon
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 笹団子作り (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 笹団子作り (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 金魚台輪 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 金魚台輪 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 金魚台輪 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 金魚台輪 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 金魚台輪 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 金魚台輪 (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 雪遊び (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 雪遊び (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる