2005 

December 30 [Fri], 2005, 0:24
2005年も残りわずかですねー。今年あっという間だった!
振り返るといろいろありました。楽しいことや悲しいことも。
来年はどんな年になるんだろう??

皆さん良いお年を♪♪

あいのりSP 

December 15 [Thu], 2005, 15:43
12月20日はあいのりスペシャルがあるーっ!!!
とうとう恋する日本代表のラストですね
でもでも見れないのだぁー
録画しなきゃ♪

恋か友情か? 

December 15 [Thu], 2005, 15:19
この間友達と彼氏が出来ても友達は大切にしたいよねーって話してたんです。
まぁ言葉通りの意味なんですけど(笑)
ふと自分の思ったことをつらつらと書いていきたいと思います。

寒い 

December 15 [Thu], 2005, 15:16
もう寒くて寒くて耐えられないです(T_T)
去年のこの時期こんなに寒かったでしょうか?
とにかくバイク特に夜走ってる時もうありえないです
この冬乗り切れるかしら??(・ω・;)

MD 

December 04 [Sun], 2005, 22:42
壊れちゃったのでしばらくはPCで音楽聴く生活(T_T)
PCぶっちゃけ面倒くさいんだなぁー(爆)
ipod欲しいなぁー。ipodじゃなくてもいいからなんか手軽に音楽聴ける機械
しばらくはお金入ってこないから我慢A(-ω-)

キューティ・ブロンド 

December 04 [Sun], 2005, 22:37
いよいよ金曜ロードショーで放映ですよっ!! 絶対見なきゃ
是非見てくださいな

師走 

December 04 [Sun], 2005, 22:16
もう12月ですね!めっちゃ早い!
そして今日はめっちゃめっちゃ寒かったです(*>_<)
明日は雪が降るんだとか。もうこれ以上寒くならないでー

さてさて12月は師走のごとくやらなきゃいけないこといっぱいな気がします。
うわーん。再来週までがピークかなぁ
あ、でも今日一つだけやり終えた♪ 結構おしゃべりしながら楽しかったし(´∀`)
こんなに早く終わると思ってなかったから自分でもビックリなのです(*´∀`)v

でも、まだまだやることあるぅー
ホント気づいたら締切過ぎてたりやらすっぽかしたりやらありそうで怖い。。

とりあえずやらなきゃいけないことリストアップ。
こっから自分のためのリストアップなのでスルーでお願いします(・ω・;)

Recently Music 

December 04 [Sun], 2005, 21:49
最近の曲を最近よく聴くようになりました(・ω・)b
いやぁ良い曲多いですよね☆☆
というわけで私のお気に入りをいくつか紹介します
みんな知ってる方が多いだろうけど(・ω・;)

まずはなんといってもaikoの『スター
aikoのしっとりした曲ってもうすごい始まり方が好きなんですよ!
代表的なの言ったら『三国駅』とか『カブトムシ』とか。
ピアノのあの入り方がすごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも私の中では紅白では『キラキラ』歌ってもらう予定ですよ(何

レミオロメンの『粉雪
レミオロメンやっと来ましたねー! 粉雪めっちゃいいですよね☆
シングル借りたいのに全然ないのー(ノД`。)
この冬の自分のテーマ曲になりそう(笑)

コブクロの『
これ初めて聞いたときすっごいいい曲って思って!
やっぱりコブクロだったんだぁって♪ コブクロいい曲いっぱいあるのになぁ。
今まで売れてないのが不思議。

ゆずの『超特急
あいのり見てるとどんな曲もいいと思う(笑)
カラオケで歌ったらあんま楽しくなかったなぁー。

あとドラマ効果で嵐の『WISH(笑)
嵐の曲はこれ以外に『嵐』しか知らない( ´∀`)アハハハハー
いかん、わたしゃ中学生かよ!(笑)

あと気になってるのがくるり。友達の家で聞いてちょっと気になってて。
また今度借りてみよっと!

今日のお昼ご飯 

November 24 [Thu], 2005, 20:52


レタスチンゲン菜豚肉入れて
10分完成
結構おいしかった(*´∇`*

就活 

November 24 [Thu], 2005, 20:43
とうとうこの時期がやってきたというか。
就活の時期がやってきましたー。
まだあんまり実感沸かないなぁー。
ますます現実味おびてくるんだろうけど。
行きたい所はいくつか候補をあげてる感じでだいたい決まってるんですけどね。

自己分析がまだまだだなぁって思う。
自分はどういう性格でどういうことが合ってるんだ とか。
これから詳しく考えていくんだろうなぁ。

模試みたいなの受けたんですけど、まだまだ自分っていうのが分かってない感じ(笑)
これからますます忙しくなりそうぅー
忙しすぎて流されないように自分の意思はきちんと持っておこうって思う。


まぁ、就職するか分からんけどね(ぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つな
» 恋か友情か? (2005年12月30日)
アイコン画像Arinaらしきちゃーはん
» 恋か友情か? (2005年12月20日)
アイコン画像つな
» MD (2005年12月09日)
アイコン画像N子
» MD (2005年12月07日)
アイコン画像つな
» 見慣れないもの (2005年12月04日)
アイコン画像つな
» 花より男子 (2005年12月04日)
アイコン画像しんや
» 見慣れないもの (2005年12月03日)
アイコン画像N子
» 見慣れないもの (2005年11月23日)
アイコン画像炒飯様
» 花より男子 (2005年11月23日)
アイコン画像つな
» ありえない (2005年11月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thu-na-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる