(無題) 

January 15 [Thu], 2009, 18:53
アメブロ始めました(・ω・)★←つけ麺始めました的なノリで

http://ameblo.jp/whitexrose/

結構アメブロ率高くなってきたので便乗。。そしてこっちに変えるかもしれませぬ。
ヤプログ長い事使ってきたし使いやすかったから問題ないんだけどね★

実は他に、三つくらい日記使っているのだが絞りきれていない現状(笑)どこが一番使いやすいんだろー(`Д`)て使ったままとか。


(-_-) 

January 13 [Tue], 2009, 9:12
寒いし眠いし目が虚ろ‥(-_-)゜。

そして外はすごい雪がふっている(゜ω゜)!!


みっちゅ 

January 12 [Mon], 2009, 23:52

急遽、浅葱さんにお誘いもらったのでABさんのFCライブ行ってきました〜★

とりあえず大塚屋で待ち合わせして(笑)材料調達〜!
布屋で2時間くらいワイワイしてたら良い時間になったので会場へ‥

久しぶりのABさん、フリをすっかり忘れてた‥(`Д`)笑
でも相変わらず楽しかったですよ♪♪
一番後ろでまったり見てたんだけど、結構スカス(以下略)で動きやすかった(笑)

セトリは以下略で。覚えてないす^^;
君声とか戦場とか聴きたい曲が聴けたので嬉しかった(*´∀`n*)0010もー

たけぴが"みっちゅ"発言したのにはぎゃーでした。可愛すぎる。白目
MCでは成人式のお話と正月何してたかってお話でしたー
今日はFCライブってことでグダグダと(笑)みんな喋ってました
ケンゾさんは渋●公会堂で成人式をしたそうですが服装が残念すぎでした(笑)
上下スーツなのに間違えてエンジニアブーツを履いて行ってしまったとか
しかもその日、友人達とリムジンを借り切って渋公に横付けしたとか。けど足元はエンジニアブーツ(^ω^)愉快だ。笑

ライブは約2時間半で終わりましたん(・ω・)/
そのあと、デニーズ行って架鵺さん合流して三人でごはん食べてきた!
画像は食べた蟹!

デニーズではMちかさんにお会いしました!('∀')!


浅葱さん今日は有り難うございました〜!
架鵺さんもわざわざ来てくれて嬉しかったです〜!

お疲れ様でした*><*

ご飯♪ 

January 12 [Mon], 2009, 21:51
浅葱さんと架鵺さんとごはーんヾ(´∀`)ノ

隣に架鵺さんいます♪

急遽 

January 12 [Mon], 2009, 14:16
出掛けてきますヾ('∀')
ライブだよー★

しかし風強いから髪の毛セットしなかった‥。←
めっちゃ寒いしね。雪降ったの?まだ見てないんだけど(`Д`)

折った 

January 11 [Sun], 2009, 17:56
ミシン針折った(・◇・)

布が引っ掛かって、取ろうとしたら取れなくて‥‥無理矢理引っ張ったらポキンッて/(^O^)\当たり前だ

しかも勢いよく飛んでって未だに見付からない針先w危険w

真っ黒でよくわからないけどようやく形にしたジャケット!
まだ仮縫いしてあるがw

ズラも買わないかんー(`Д`)パーミーなズラ!
みんなどこのズラ買ってるー?

(無題) 

January 11 [Sun], 2009, 1:44
誰かやる気ください‥


きっとこの連休は寝てだらだらして終わる‥。

だめだこのままだと間に合わなくなる!
気持ちは焦ってるのにミシン見るとイラっとする‥この状況終わってる!^ω^!

あぁぁあぁ誰かたすけて


(無題) 

January 10 [Sat], 2009, 3:48
これから惰眠を貪りますオヤスミ
起きたら昼だろうなー(´ー`)
まぁやることないし良いか★ぐだぐだ万歳!

そろそろ再開しないとなって事もあるけどダメだやる気どっか行った。。(ω)
もうこのままお蔵入りしていいかな


今晩はあっちに電話しよう


白いトマト? 

January 09 [Fri], 2009, 23:09
今日は久しぶりな友達と呑みに行ってきました
画像は某店のメニュー^^

昼間はとにかく苛々してて、さっさと仕事切り上げてご飯行ったらなんかスッキリした(^ω^)

新年の挨拶もできたので良かったです(o・ω・o)

これから帰ります(>_<)待たせてごめん;

はつゆめ? 

January 08 [Thu], 2009, 12:44
今年初めての夢をみた><

なぜか義彦と桐ちゃん‥(笑)

あれ他の二人は?みたいな(/∀\)

その反動か良く分からないけれどheidi.のライブ行きたい!!
鹿鳴館いいなー(`Д`)

早くワンマン決まれば良いのに

来月?の対盤行っちゃおーかな‥
チケあるのかなライカ見に行きたいー