息子の希望 

February 27 [Wed], 2008, 21:00
「父さん、スペースワールドに行こう。」

息子が突然言い出した。

修学旅行で楽しかったようだ。

以前、行ったときはまだ小さくて乗れるものがあまり無かった。


しかしスペースワールドから帰った翌日、東京への転勤辞令が出た嫌な思い出がある。



「よる出発して、朝着いて、一日遊んでその日に帰るならええよ。」

息子がプランを立てれるかな?

でも、かなり強行の運転だ。

体がもつか心配だ。


でもせっかくなので博多で屋台も楽しみたいな・・・

◆◇◆大人気!!ライダースJKT入荷です!!◆◇◆ 

February 16 [Sat], 2008, 19:19
この秋、メロウで大PUSHのライダースジャケットが入荷してきましたー!!(*^。^*)
サイズ感も抜群で、まず、秋のコーディネイトには欠かせないアイテムになるでしょー♪
ざざっとご紹介しときまっす!!




 



ナイロンライダースジャケット BLACK (写真左)
        &
ナイロンライダースジャケット WINE  (写真右)



ちょいと軽め素材のライダースは今時期、羽織るのに丁度イイ感じ☆
インナーはシンプルにカットソーなんか合わせてもGOODですよ〜(^_-)-☆



ともに in tax ¥5990








フェイクレザーライダースジャケット BLACK



フェイクだからと言って風合いはあなどれませんよー!!
サイズもタイトなんでこれ一着合わせるだけでぐっと今っぽい雰囲気(^_^)v



in tax ¥7990




 



ライダースジャケット BLACK&BROWN



こちらはシンプルなシングルタイプ!!
ジャストサイズのスラックス&ミリタリーパンツやちょいルーズなワークパンツに合わせたりしてもいいかもって感じです。



ともに in tax ¥6990




今週は秋物メンズ&レディース大量入荷してるんで要チェックです!!

(★*0∀Upq)。+゚ 

February 11 [Mon], 2008, 17:22
      今 . 学 校 で 文 化 祭 に 向 け て


         準 備 が ん ば っ て る よ お ♬ 。 +


     み ん な め ち ゃ あ 必 死 だ あ ↗ ↗(^ω^)


      今 ヵ ラ 文 化 祭 楽 U み - ♡ ♡

クライマックスシリーズ■日ハム先勝 

January 30 [Wed], 2008, 0:04
ダルビッシュで確実に取りましたね。

久保とダルなら、
勝たないと決定的に厳しい状況になっていたでしょうから、
織り込み済みというところでしょうか。


今日から、
面白くなりますね。


これから、ボビーはやってくれますよ。

喝!!!!! 

January 17 [Thu], 2008, 2:02
 喝を入れないとね!!
 サンデーモーニングをパクってしまった^^

 申し訳ありません↓↓

テンション下がる 

January 10 [Thu], 2008, 5:07
ほんまない。。




最低や。。。




何なん???




もういや、、、











りょうすけーーーーーーーー








たすけてーーーーー笑

男二人のゲイ事情−週末 

December 20 [Thu], 2007, 18:50
この週末は二人別行動。
土曜日午後、宝宝ちゃんは出勤。僕は在宅勤務。晩、一緒に近くのレストランで食事。

僕は日曜午前も在宅勤務。午後、宝宝ちゃんは彼のお母さんとお買い物。僕は久しぶりでジム。

ジムの帰りでお野菜などを買いました。久しぶりで、お料理をしました。今日のお料理は宝宝ちゃんが好きな北京料理に新疆のwineです。
北京料理ってよく濃い口のお醤油を使ってるので、見た目がよくないけど、味は美味しいですよ。

宝宝ちゃんは美味しく食べてくれました。好きな人にお料理を作ってあげて、疲れても、美味しく食べてくれて嬉しいです。

宝宝ちゃんは今日もまたお花を買いました。

今、僕はブログを書いてますが、宝宝ちゃんは近くのマッサージ屋へ足マッサージ。

あ〜、明日また仕事、1日会議って考えても、疲れます。

自営業の仕事をしたいな。。。

そうだ、京都、行こう 2007 3 

December 13 [Thu], 2007, 12:21
 2日目の続き





この日は前回も言った通り、撮影時間が極端に少なかったので

フルスピードで行程を遂行しています(笑)

 今回の特集はJR西日本嵯峨野線の収穫を何枚か掲載したいと思います。現在運用している車両は、最近JR東日本の東海道線から消滅した113系で、東海道色とリニューアル車が混在して運行しています。将来は223系に置き換えられるため、この路線からも姿を消すことになるでしょうね。
 あと、'''特急「たんば」・「まいづる」・「きのさき」・「はしだて」'''など、特急列車もこの路線を通過していきます。



日付:平成19年10月08日
場所:京都府京都市
天候:'''雨のち曇'''
※京都に旅行に行くと、毎回、見事に曇か雨になるんです。だから・・・写真がダメなんだな〜言い訳w



雨が降りながらの撮影、傘を持って撮影するのはさすがにキツイw

白帯が入っているのが訓練車みたいで面白い。

折りしも新特措置法が閣議決定されそうだ・・海外派兵反対!! 

December 07 [Fri], 2007, 7:33
松島基地航空祭 ブルーインパルス 絶叫!!

エンジン・義経 

December 03 [Mon], 2007, 8:29
エンジン・義経を見てます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thtzba972
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 息子の希望 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 息子の希望 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 息子の希望 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 息子の希望 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 息子の希望 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 息子の希望 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 息子の希望 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 息子の希望 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 息子の希望 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 息子の希望 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる