注目されている苦悩する世界的モデル

February 04 [Wed], 2015, 14:12
バトル土俵からとっとと降りる作戦をとってます。
来月いっぱい、禁酒しようと思っています。
りっぱなお花じゃなければ、意外と安く売ってるしね。
この週末(土曜日)ですが、庭木があまりにボーボーに伸びていたので、夫と2人で剪定をしました。と言っても、高い場所の剪定(高枝ハサミやノコギリなどを使って)は夫の仕事、私は下に落ちた枝をせっせとまとめて束ねたりゴミ袋に入れる係り。
2時間ぐらい2人で汗だくになりながら働きましたが、6000円の仕事をしたと思えば( ̄ー ̄)!疲れたので夕飯はくら寿司になったけど、6000円儲けたと思えば(爆)!
向こうのお母さんは息子だから、娘を持つよりは、あっさりしてるわよね!奴には、きちんと、出して貰えるのは出して貰いなさい!また、保険代、年金代とか、いろいろ払うもの、あるからね!
ドデンと構えたおっかさんが理想なのに、猛烈に寂しがっています。しかも前までママ、ママ〜だったのに、おっぱいを辞めてから、パパ〜と、パパっ子になっているみたい。
どーせ約束しといてすっぽかしたんじゃないのか??鬼姑は仕事があるから家を空けられないとか言いながらふらっと出てってしゃべり続けて帰ってこない。
女性副業体験談
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thtqvsc8
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thtqvsc8/index1_0.rdf