バトン 

2008年05月28日(水) 5時48分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
わっきーだよ
Q2 生年月日は?
1990・02・01
Q3 血液型は?
AB
Q4 出身地はどこですか?
港区
Q5 現住所はどこですか?
港区
Q6 趣味は何ですか?
映画
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
いやべつにないよ
Q8 スポーツは何かしてましたか?
バスケと空手
Q9 カラオケの十八番は?
尾崎豊
Q10 休日は大体何してる?
寝てる
Q11 身長は?
172
Q12 体重は?
65
Q13 体脂肪は?
14
Q14 メタボ?
うん
Q15 ダイエットしたことある?
減量なら
Q16 好きな異性のタイプは?
さばさばしてて笑顔可愛い
Q17 理想のデートコースは?
動物園→夜飯→夜景→ホテル
Q18 デートの平均予算は?
5000
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
いやまったく
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
おれ
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
ちんこ勃つ
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ポイズソ
Q23 天然パーマ?
うねるね
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
横縞か無地
Q25 Gパンは履かないんだね。
めちゃ履くて
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
あぁ〜ベートーベンとかチャイコフスキーとかねっておい
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
そりゃそう。なんばらうぜぇ
Q28 しょうへーーーーい
ヘーい
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
12万
Q30 盗んだバイクで?
ちんこ勃つ
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ねぇし
Q32 同性愛ってありかな?
女はいいけど男はキモいでやだ
Q33 僕はナシだと思うけど。
では殺せ
Q34 Lの世界、見た?
みてねぇ
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
なにこれ?
Q36 透明人間になったら、どうする?
銀行あさる
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
取り寄せバッグ
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
オナる
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
イケメン
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
リーマン
Q41 茶魔語で一言。
なにこれ?
Q42 おはよー・・・
さよーなら
Q43 ともだ・・・
ちんこ
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
なにこれ?
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
なにこれ?
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃり
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
性欲∞
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
しらん
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
きたねーこえだなおい
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
あいつは栽培マンだろ
Q51 みのもんたってどう思う?
守銭奴
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
そうか?
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
しらん
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
ちゃーら〜らら〜
Q56 ほほほい ほほほい
キ〜ン
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
みてねぇ
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
しらんって
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
しらん
Q60 カレー曜日って、何曜日?
毎日
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
めんどくさい
Q62 やっと62問目だよ!
だでなに
Q63 最後まで答えてくれる?
うるせぇ
Q64 じゃあ頑張ろうか。
消えろ
Q65 次の話題は何がいい?
考えろ
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
うどん
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
うどん
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
しゃもじ
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
しらんがな
Q70 ところで、料理って自分でする?
うん
Q71 男の料理って、いけるよね。
だね
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
ううん
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
いやめちゃ巨乳
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
パイズリ
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
そちん
Q76 有名人であげまんといえば?
しょこたんはもりまん
Q77 肉まんよりピザまん?
あんまんだろ
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
うん
Q79 コンビニおでんは買いづらい
そうでもない
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
きこえんし
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
好き
Q82 心理テストなんて信じない。
うん
Q83 タモリって天才!
グラサンとったらパーピ〜
Q84 テレビって見る?
ううん
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
フリーター
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
だよね
Q87 月給、あといくらあれば充分?
15ぐらい
Q88 そうなんだ。へー。。。
死ね
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
だね
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいたびゆめきぶん
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
うん
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
じゃね
Q93 W浅野だとどっち派?
しらん
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
うん
Q95 動物占いって何?
しらん
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
こころ
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
うん
Q98 シェンロンは呼び出せた?
みたいね
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
ううん
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
死ね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thtpjagrtgjqnw
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる