rggc 

2006年06月07日(水) 20時30分

hl 

2006年06月06日(火) 20時30分

5月21日。 

2006年05月21日(日) 23時09分
今日わぁー。ぇー。これからdd探しの放浪にイッテキマス。
テスト勉強・・・2時間10分とはんぱな時間だけやりましたぁー。英語が。。前習ったやつホトンド忘れてる。                    
                   今日の一言。
※新潟弁です。

5月20日現在。今日このごろ。 

2006年05月20日(土) 22時54分
今日わぁー。またまた放浪してましたわ。収穫0dd;;。
ぁ。予想通りddタイム見逃しましたわ。友と遊んでいてつぃ;;明日のddタイムわぁーと・・・ォワッ。ddタイム急激なズレがぁ・・・。明日わ20:20だそぅです。ォオー明日わddタイムでれそぅだわぁー。
ぁ。テスト勉強中だ・・・。できないかも;;
23:01現在。テスト勉強00:25しかやっていなぃ今日このごろ所持dd1208dd。10000にはほど遠い。
           

なにげ5月19日。 

2006年05月19日(金) 23時38分
ブログはじめましたわ。今日わ。ずっと放浪してましたわ。120ddほどGET(ショボ
色がだいぶ黒くなった今日このごろ。ウンコ出したら100ddGET。所持金1155dd。まだまだ少なぃ。目指せ10000dd。明日のddタイムは何時だろぉ。12:44。※ふぇんりん島参照
明日のddタイム参加できなぃ予感です。
                  今日の一言。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なにげ新しいコメント
アイコン画像モブログランキング
» なにげ5月19日。 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thth12345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる