移転 

September 04 [Sun], 2005, 1:22
移転しちゃいました(●´ω`●)ゞ
詳しいことは・・・自分もわかりましぇん笑
いってみるべし

なちゅらるはぃへGO。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

髪きった・゚・(ノ∀`)・゚・。 

July 29 [Fri], 2005, 22:32
かみ・・・真っ黒です。。。

今日は、最後のレポートを提出しに行きました〜
晴れて私も夏休み〜

っていっても、これといってやることはナシなんだけどね(≧ω≦)

明日は、とうとう鳥取に出発です
お母さんに鳥取にいくっていったんやけど、ちょっと不機嫌でした
言わんほうがよかったかしら・・・
tkにそれをいったら、「よく言えたね〜」だって・゚・(ノ∀`)・゚・。


・・・・・・・・・・・

まぁ〜いっか〜(ΘェΘ)<遠い目・・・

HRNさんが飛び立ってしまいます<いや、とび立ちスギって笑
頑張ってきてね〜
お土産話楽しみにしてるるるぅ〜ょ♪♪


レポーーー(゚Д゚)ノ 

July 28 [Thu], 2005, 23:51
(゚Д゚)ノ ドモ〜 寝すぎたmeです

レポに大忙しです。05年度ZENKI最後のレポ作り。あと残る所A4一枚程度になりました
あと少しです!!頑張れ!自分
自分にエールを送るのは、恥ずかしい。。>(・ω・`* )

しかーも・・・マウスが正常に動かんとです

やべーよ(ボビー風 w)

HP開いても、スクロールできんとです。。こわれたんかな〜ヽ(´〜`;)

スクロールできなかったら、ちょーーーやりにくぃ・・…(|||゚Д゚)…ッ!!

ぱぃんvv 

July 27 [Wed], 2005, 3:26
ぱぃんを飼ってみる 
かわいい(●´ω`●)ゞ(w

ブログの名も変えてみた気まぐれ万歳。

それにしても←この人よく走るよね・・・(゚Д゚)ノ  うらやましい。。。

今日は、レポを3つ出しました配給のレポは最後の方は何を書いているか分からなくなっていきましたもりもり

そういうのは、よくあることなので、あまり気にしませんでした

最近、ゆずの曲をよく聞く。
そしたら、テスト時間にずぅーっと頭のなかにゆずが流れていました。。集中できんで困りました。。単位はあるでしょうか・・・

明日は髪を切りたいなぁ〜(* ´艸`) 明日でもいいけどな〜
髪の色を黒にしないといけないのは、ずっと茶?なのでなんとなく嫌だな〜(ΘェΘ)
夏は黒以外でいたかったし・・・ヽ(´Д`;)ノ

まっしょうがないか〜

あいのり・・・ 

July 26 [Tue], 2005, 12:07
ってかってか、・・・・昨日はショックなことが
tkがあいのりに登場。。。
かぶってるやん
「いや〜」の連発でした。

(・ω・;A)アセアセ… 

July 25 [Mon], 2005, 20:59
 配給のレポートしています。。 でも、集中力ナッシング
やばいな〜(;´д`)ゞ 汗。水曜日までに終わるかしら。。

HRNさんのHPに触発され、毎日更新を心がけようと考え中
でも、meはブログつくるの好きなので、また新しいの作っちゃうかなww
そしたら、リンクさせますので〜(* ´艸`)☆

よろしゅう(・▽・)ノ♪

○なかで(;´д`)ゞげそーー 

July 24 [Sun], 2005, 21:49
tkはバイトです。
レポートで、しらべたいことがあったから、本やさんに行きました。
そこで、あんまりいい本がなかったんだ。。
帰りにスーパーに行って、レタスが68円だったから、かわないと!ッて思って、(*´エ`*)どれがいいかな〜って思って一つえらんで、まわりのきたないのをハイでいたら、なんと・・・

ちょーーーーきたないトコロがでてきました。青虫の糞らしいものがたぁぁぁくさん。。
ヽ(°口°;)ノ


どうしよーと思い、かごに入れて、はいじゃったからな〜っておもったけど、これはひどすぎるとおもってきれいそうなのと変えました。。。悪い子。。笑
これもはいだら虫いるかもね(*´エ`*)ムカムカ。。

あとは〜・・・いっぱーいおかしかっちゃった〜ヾ(・∀・)ノ
にしし〜・・・






(=´Д`)ヽ

海たのしもうね〜(*´エ`*) 気をつけます(*´エ`*)

きょうのごはんは・・・(*・ω・)ノ 

July 19 [Tue], 2005, 19:20
今日のごはん
朝→×
昼→ピザトースト+コーヒー牛乳。
夜→お好み焼き+豚肉+しめ鯖

以上です。お菓子は。。。ちゅうちゅうぼうと、塩せんべいとちょこです
今、お腹すいてきて、お菓子とか、ごはんとかちょー食べたいです
でも、食べたら太るので、極力さけます(=´Д`)ヽ。。

でも、今tkのごはんたべちゃった。。。

ますます食べたくなる。。どかーんです。。 

今日は祝日(*・ω・)ノ 

July 18 [Mon], 2005, 21:37
海の日です。
休みです。
嬉しいです。
感動です。

さて・・・今日は待ちに待ったバーゲン・゚・(ノ∀`)・゚・。にいきます!!

というか、いってきました!(何!?
最初は人の多さに圧倒されましたが、だんだん欲が沸いてきて「あれもほしい、これもほしい、もっとほしい、もっともっとほしい」と欲がでるようになりました(・ω・;A)アセアセ

結局1万円くらい服をかったんだけど、爆発タイムになったときにかったのがよい買い物で満足できました☆☆ミ

今、カーテンレールにかかっています(=ω=)

やきにーく(*´エ`*) 

July 16 [Sat], 2005, 15:34
朝からおかあさんから電話でした。。

最近元気にしとる??とのこと。 元気にしすぎてふとったょというと笑っていました笑

今日は、やきにーくを食べに行きました 3割引★☆*
感動だぁ〜・゚・(ノ∀`)・゚・。

いっぱ〜いたべました☆

またふとるぞぉ・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる