小倉と小郡(福岡県)こらぁ〜

June 15 [Fri], 2012, 17:17
昨日はお休み、何して遊ぼうかと考えてたら、次男は授業なのに、選抜メンバーなので、公認休みをもらい練習試合に行くことに。
月曜日に試合なんて珍しいのに、と思い応援に行くことにしました。
それで、日曜日の夜に、次男が連絡したら、小倉球場であるという。
遠いっって思いましたが、まぁめったにないし、弟が小倉に住んでるので、行く決心をして寝ました。
3時間かけて小倉球場に着いたら、誰もいない。
ちゃんと聞いたのかおまえ即保護者会長に電話すると小郡球場と判明。
山口県の小郡行き過ぎてるぅしかしナビには地図が出ず福岡県にもあるのかと調べるとほぼ佐賀県に近いところに小郡球場が。
ここからまだ一時間半もかかるでもここまで来たんだからと移動。
朝7時に家を出て結局着いたのは12時、300kmも走ってた。
次男は2番レフトで先発儲け話出場し活躍したんだけど、メッチャ疲れたぁ。
帰り道に、辛子明太子直売所で大量に買い込んで、下関のみちしおで貝汁を大盛りでいただき、食べる方で疲れを吹き飛ばし帰宅しましたわ。
流石にきょうは全身が痛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thtcqgzb0w
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thtcqgzb0w/index1_0.rdf