サトクダマキモドキと潮(うしお)

May 07 [Sun], 2017, 17:14
特に美白に効果があるとか、ニキビに良いとかは感じませんが、ローションパックに惜しみなく使うにはちょうど良いです。そこそこ潤い、なかなかの肌荒れへの効果。何よりもコスパが最高すぎる。ハトムギ化粧水→ビオオイル→ハトムギ化粧水→アイクリーム→マダムジュジュですがしっとり奥まで潤いを感じます。この化粧水はすごくさらさらで水に近い印象です。なのでこぼしまくりますwでもオイリー肌にはべたつきにくくていいです。あとは手で軽くパッティングして、肌になじませます。大きいボトルの大容量なのでなかなか無くならず。ようやく半分ちょっと使い切ったかな。日焼け後の肌のほてりにも良いそうです。顔の方は、ひきしまった感じがして☆肌のコンディションを整えてくれるみたいで今の所肌荒れが治まってるみたい♪何より安いので、バシャバシャ使えるのがいいですね。お休みの日は、シートマスクに浸してパックしてます。肌が弱っているときにも刺激はゼロだし(くどいようだが)大容量・低価格は主婦には精神的にも嬉しい所。これ一本だとさすがに脂性肌の私でも厳しい。しかし色々使い道ありましたー。しっとり、さっぱりのどちらというわけでもないので他になにを(乳液、クリーム)足すか、自分好みに調節しやすいと思います。春?初秋はずっとリピしてます。もし、アクアチム、ダラシン、ディフェリン、ビタミン剤、漢方等を続けているけど治らない。角質もオフしてくれたのか、透明感も多少出たような?使用用途:ふき取り化粧水。毎日惜しみなく使えるので乾燥する時期には、他の化粧水と併用し、ハト麦化粧水はコットンパックで使用します。肌に刺激がなく、特に臭いもないので安心して使えます。こちらを参考に購入してみました。小鼻周りや頬の毛穴の開きが気になりコットンパック…何回もリピートしました。さっぱりして気持ちがいい化粧水です。乾燥が気になるときは、2、3回重ねづけすれば、しっかりうるおいます。個人の感想ですが、肌のほてりを冷ましてくれるような感じがします。毛穴も心なしかキュッとなるような?爽快感があります。また購入する機会がある…かも。ミニサイズが出てくれると嬉しいとか思ったり(^-^)/アルビオンのスキコンてさっぱりしてるなぁと思ってたけど、潤ってたんだ!と実感しました。500円代で買えちゃったのでかなりお安い。使用してみたところ、正直あまり潤わないです。しばらく使い続けます。評価が高いので、ケンコーコム楽天店で買いました。数日後、近所のドラッグストアで見つけて、ショックでした。匂いはあまり良くないですが馴れてしまえば大丈夫ですし、効果もそれなりのものなので愛用したいです。ただし、これ単品使いはあまり意味がないので、私はプレ化粧水・コットンパック・朝のメイク前に使用しています。ですが、私はもう少し潤いが足りないようなので、専科の乳液をプラスしています。ダイソーのエアレススプレーに入れて使っています。無くなったらまた買います☆ニキビができやすくなり、口コミで評判の良かったこちらを試しに購入。・乾燥肌な自分ですが、この季節はこの化粧水だけだと、夕方くらいから若干肌が突っ張る気がします。まぁ、乳液を塗れば大丈夫ですが。(面倒くさがりなので化粧水だけで済ましがち)少し目のまわりに何故か刺激がありますがボディー用に使用しています。価格が安いのでおしみなく、じゃぶじゃぶ使えます☆これでローションパック始めてから、肌荒れもなく私の肌は平和です(´ω`)迷ってるなら使って欲しい商品ですね!この値段で良いんだろうか?凄く嬉しいけど何だか申し訳ない。口コミをみて高評価だったので購入しました。夏のダメージを受けた肌にハトムギエキスが良いと聞き先程薬局で購入しました(*^_^*)これでもかっというくらい重ねづけしている為、今のところ乾燥は気になりませんが、秋以降はもう少ししっとりめの化粧水を使うのが好みなので、夏場のみお世話になると思います!べたべたは苦手ですがしっとりしてほしい私にはちょうどいいです。大げさかもしれませんが、スキンケア時の気持ちに余裕が持てるようになった、と思います。(私にとって一番大事な部分かもしれません…)美白効果などはないですがとってもシンプルだし冬の乾燥時期はとってもたすかりました!その点で、この化粧水はこの夏じゅうお世話になる予定です。私はお風呂から上がった後に、精製水をコットンに含ませて顔全体を軽く拭き取ってからローションパックしています!今じゃ彼氏もお気に入りで顔だけじゃなく体にも使ってます。アルビオンのスキコン愛用者としてはどうしても使いたい!と思って探していましたが私の行動範囲内にはどうしても見つけられず。それを知った会社の先輩が家の近くのジャスコで買ってきてくれました。でもこれだけでは乾燥してしまうので要注意ですね(´_>`)なんやかんやで 結局 シンプルな物がいいんだな・・(これ使ったら某有名美白化粧水が臭くて使えん)・落ちきれてない皮脂汚れ?が取れるのか、これつけて拭くとコットンが黄色くなります。香りも無香料なので、気になる香りはしませんでした。ボディ用のスキンケアーとして愛用させて頂いています悩んでいたので、肌が強くなる、トラブル起きにくくなると噂のアルビオンのスキコンに化粧水を変えよう!プレ化粧水としての使用でないと厳しいかなと思いました。でも夏場はテカりが酷いので、効果を発揮してくれることを期待しています。そのあと普通にクリームをぬって2時間たってからみたらあれ?ちょっとにきび跡が薄くなってる?きのせい?これからも、プレ化粧水として、ずっとリピしていきたいです★あ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。それでいて肌への浸透力が高く、しっかり潤うところがピリピリしたり赤くなったり刺激もありません☆彡乾燥肌なので他の化粧水も使いますがこれ1つでもいけそうです。口コミ見て買いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruto
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる