自己満足ブログー(だつりょーーく)

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わたくし
氏名 : ちは
年齢 : 中二
好き : 友/学校/家/お笑い/音楽
すきな芸人さん
ライセンス/次長課長/ますだおかだフットボールアワー/チュートリアル
広がる輪
どうめい
同盟だーーーいすき
ライセンス同盟 次長課長同盟 漫才どうめい ダウンタウン同盟 チュートリアル同盟 パッション屋良同盟 ガキの使い同盟 お笑い同盟! 芸人さんに恋しちゃいました同盟 背広芸人同盟 井上聡黒子同盟 可愛いあなたが大好き同盟。 セバスチャン同盟 集英社コミックス大好き同盟 セーラー服同盟 横顔同盟 TESTUNION バナナinパジャマUnion 金持ち兄弟同盟 Care-a-Lot☆Union 空色同盟 夕暮れ同盟 ごめんなさい、かなりマニアーック! 小さく祈り続けるよ。 声同盟 東京事変同盟 PESUNION 19!19!! QUEEN同盟 けいごー♪ アイポッド同盟 NO MUSIC NO LIFE
ウェブサイトランキング
広がる輪
バナァ大・小アリ↓右クリ保存で!
リンクフリーです。お友達募集中☆
バナァ小 バナァ大
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thsk_nov2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
顔は上を向いて・・・ / 2006年03月05日(日)
まるこちゃん見てます:)
そういや、ドラマになるよね、これ。
20年後のまるこが木村カエラちゃんで、はまじがレギュラー松本くんらしいねー
どうでもいいけど、まるちゃんのクラスの担任の先生大好きです。あと、ひろし。 笑

っていうか、っていうか、
結局オンバト見なかったんだって、この人。
あああ・・・・(自己嫌悪)あはは、放心状態になりかけたってことは秘密だよ! (逝け☆)
あーあ、オジオズ・・・・と失意のどん底にいた中(おおげさ)、
オンバトのサポーターサイト見たら、オジオズはオンエアされなかったんだね。。。。
あたし、これは全組オンエアするのかと思ってたけど、やっぱ10組中5組だけなのかな。
残念だけど、お客さんが審査員だし、このやり方は正直で私はいいと思うので、
また次も頑張ってください!!もちろんオジオズだけじゃなく!
タイムマシーン3号は、またデブネタだったのかな??
でも、来週は見なきゃーー。
とろサーモン!!!好きだなぁ^^
関係ないけど久保田さん結婚してるって聞いたけど、どうなんだろ。

今日はからくり(テレビ欄には若手芸人どーのこーのって書いてあったけど・・)
と、ガキ使い!!追記もこの勢いで書くぞー  わー

 
 続きを読む…  
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(8)
アーーーー;;;; / 2006年03月04日(土)
なんだよもーーー・・・・・・・泣
バク天終わるってことは知ってたけどもさぁ・・。
ちゃんと見るようになったのが遅すぎた。今日はしっかり録画します。
だがしかし!!!そんなワタシには朗報が!!!  痛い
ライセンスひかり荘配信っ
やったよ!これで白ご飯2杯いける!生きてける!!    止
ありがとう、吉本。ありがとう、ファンダンゴ。
捨てる神あれば拾う神ありって、まさにこのことなんだよ、お母さん。
(疲労のせいか、少々(え?)、おかしいです。壊れてます。)

10カラ感想書けてない。
それと最近気づいたことが1つ。どうやら私はアーム安村さん好きみたいです。
・・・どーでもいいね!

あと、今日はエンタにじかちょ。
やっとオンバト、チャンピオン大会。オジオズーー

また書きます。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(0)
じゅんのすけーーーー! / 2006年03月03日(金)
いやね、今、アカデミー授賞式見てるんです。
木村佳乃さんにすごく憧れます・・市川染五郎さんも好き。
予告見ただけで泣きそうになりました。ああいう話は大好きです。
「蝉しぐれ」見たい・・。いいなー時代劇。
あと、寺島進さん好きです・・・ああ、素敵な授賞式。(黙りなさい
ててててててていうか!!!!!!何?なんなの?
オダギリさん!!!!!
もーーーなによもーーー爆笑しちゃったよ。可愛い。
ていうか、あなた何歳? 笑
ユースケさま(何)が可愛く見える。撮り方さすがに上手いね!(失礼)

あーあ・・・笑金見逃した。おかんのせいです。全ては。
でも、いいです。あ!!!でもネタやるじゃん!!!!
もーーーいーよ・・・・・。あはは    コワレターーーーー

昨日はダウンタウンDX見ました
じかちょの河本さんには笑ってしまった・・。もはや自虐です。  笑
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(4)
マーチまーち三月よー! / 2006年03月01日(水)
三船美佳さん好きです。かわいい
いや、今日のヘキサゴンに出てたからさ。
あー岡田君の髪型がぶっさんになっとる。

-------

火曜日は、えーーーと、歌のうまい芸人決定戦。見てました。
タカ上手い上手すぎる。今日はずーっと粉雪が頭から離れなかった。
でも、小力さんも上手い。じかちょのサヨナラバスは綺麗だったし^^
でもね、ぶっちゃけた話、FUJIWARAファンタスティポが優勝でよかった・・・笑
リンカーン・・・やっぱりダウンタウンはおもしろかった
食っちゃ駄目でしょう。子供見てたって! 笑
つか、みんな私服なのかなーそしたら、松本さんの手袋すっごい萌えr(止

まちゃまちゃ怖いよーーーー
なんだよあのCMーーーーー(泣)ああいうのほんとに駄目なんです・・・。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:57/ この記事のURL
コメント(1)
ね む い orz / 2006年02月26日(日)
やー2日ぶりですか。はい。
アップはしようってずっと思ってたよーでも眠かったんだー寝たよー・・・・
今日は部活でした。うーーーん・・・でもまぁ良い経験だよ  (何をー)

今まで堂本兄弟見てました。
オリラジー・・・やっぱり好きだなー
あっちゃーん!(あなたの発言一つで周りのお客さんひいてるよ!)
でもそんなところが今、キてます。ツボです。おもしろかったなー
てか、武勇伝、空飛ぶじゅうたんのネタを、今まで何回見たかわかんない。
かなり見てるよアレ!ちなみに今日2回目だよ!もういいってば!

その前は3週間ぶりくらいにガキ使い見れた!
気持ち悪かったけどおもしろかったぁー^^
井本さんちょっと映ってた!!やーもー!!!   狂うな

あと、こないだライが連載してる、キンダイ見たよ。
ずーっと探してたけどなくて、やっと見つけたーーー
やっぱり藤原さんは藤原さんだったよ 笑
立ち読みしながらにやけてたとかやめてね怖いよ
もう3月だから、すぐ読めるぜ!(腐)
その日は漫画3冊買ってうかうかしたよ   知らんわ
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(0)
ろなうじーにゃ(m・v・)m / 2006年02月23日(木)
やたー!テスト終わった!!  
結果は、日頃どんだけ勉強してないかが絶対わかるだろうなー
1日2日でやっぱできないっすね!勉強は大事だね!
・・・だけど、昨日はずーっとテレビ見てたよ!って話です。
さんまさん見て、ロンハー、リンカーンとたてつづけ。
いやーおもしろかった!おぎやはぎ面白いなぁ・・・。コンビ愛。 笑
リンカーンはもー楽しかった。コスプレだね!

今日は10カラの日!もー1日中うかうかしてたよー周りの皆さんごめんなさい。
追記にだらだらと感想。
アイチテル、10カラの前だからけっこう見るんだけど、
フィフィおもしろい。(梨花に確かに似てる)ファラオの申し子だけど。
宮迫すきーかわいい。あんな発言しといて奥さんのとこは大事にしてそう。
(いくら奥さんが怖くても)
 
 続きを読む…  
Posted at 01:28/ この記事のURL
コメント(1)
感動がまっトリーノ・・・・あほ? / 2006年02月21日(火)
今日と明日は期末テスト!っつーことで、
あーあーあーあー・・・・・・・・・・・・
まぁいいや・・・。前に比べたら、勉強したよ。(自分で言わないー)
これから明日のとこ勉強するゾー・・ (やる気はあるんだ!うん!)
でも今日はロンハーとリンカーン見たい。。。
いや、見るけど!
それまでテスト範囲まとまるか不安。

昨日はくりぃむナントカ見つつ寝てたー
西川史子さん出てた。えー・・・思い出せない。メイクするやつ。
モザイクオンザすっぴん。キャラの変わりようが見てて面白かった。
あと、抱かれたいランキングを予想して、それが
はずれたらキャシーのビンタ。いってーよ、アレ。ゆうこりん普通に可愛かった。

あーすてきな同盟いっぱい入ってるのに、
全くアップできてない・・・がんばろう・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(0)
テ ス ト 前 日      (怯) / 2006年02月20日(月)
博多華丸さん、R−1優勝おめでとう!!!!
昨日は本当に楽しい時間を過ごすことができた
Mー1とほとんど変わんないんだ。生放送じゃないってぐらいで。(今年初めて見たんで;;)
 
感想長くなったんで、追記に。ファンのみなさんごめん!(特にボンバー・・) 

からくりテレビのみんなのかえうた大好きです。
あれに勝るものは最近ありません。いっちばん笑います。昨日引かれました
あーーあ、今週もガキ使い見忘れたよ。

これから勉強してきまーす。。。

 
 続きを読む…  
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(0)
をーーーー / 2006年02月19日(日)
あと10分ぐらいでR−1ぐらんぷり始まるー^^
出場する人は、やっぱほとんどピンの人だよね。
コンビ組んでる人も出てたけど、
やっぱピンの人メインの大会であってほしいなぁと思うのです。
M−1もあるし。(でも徳井さんは見たかった・・・)
でも、最近気になってる中山功太さん、浅越ゴエさん出るんで、けっこう楽しみ
どんな感じなんだろ。いろんな人のどんどん見たい。オンバトーーー・・・・

書いてる間にR−1始まったーーー
なんだよーきんにくんかよー。別に筋肉ネタは見たくないってー
まー結局笑ってしまうんですけど。でも、筋肉といえば・・・・・
パッション!!!!!そうだねプロテインだね!!!!!
だよ!!!!(暴走ぎみ)

エンタは、新しい人出てたなー笑った。

宮迫(雨上がり)好きだー
M1より審査が厳しい感じがするとかないよね。(まだ1人目だよ!)
 
 続きを読む…  
Posted at 15:53/ この記事のURL
コメント(1)
フライデイ / 2006年02月18日(土)
今日こそは追記に10カラ感想!

さっき、こないだのおしゃれイズムのビデオ借りれたんで、見てた所です。
井上さんてやっぱおかしいすてきー
ほんとに食べもの潰して食べるんだぁ・・・・・・(むしろ感心)
彼女が必ず留学していくらしいです。トラウマ・・・   笑
あと、河本さんの息子・虎太郎くん、可かったっ
似てる・・・のかな?似てないと思ったんだけど、どうだろ。。
いのうえーって(かなり個人的)井上さんのこと呼んでほしかったです。
バイキンマンに飛びついていったとこが良かった!  笑
いちばん笑ったのは、アンパンマンのギターのおもちゃ持って、
めっちゃはしゃいでた井上さんを見たときです。だから彼女留学するんだって 
河本さんのお父さんな一面が見れました

最近は、ますだおかだの増田さん熱が上がってきてます危ないです
黄金伝説で魚釣ってました。とてもかっこよく見えました。
笑金では拍手のしかたが可愛かったです。
ホラ危ない。  (黙っとけ)

あ、そうでした。
わたし笑金のワンミニッツショーけっこう好きです(どうでもいい)。
ザブングル今日出てました。思わず笑ってしまう!ボケの人好きです
あと、男と女っていうコンビも面白かったなー


やばい長い。まーいーや   ダメだろ
 
 続きを読む…  
Posted at 00:58/ この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!