よかった☆ 

October 28 [Wed], 2009, 16:31
昨日ゎなんとか塾行く前に届いたんで

行く前に見れました


FC特典すっごいよかったです
5人から愛されてる感じ??






昨日ゎ裁判の判決が出る日でしたね。

結果ゎ一部認めてくれたみたいで

とりあえずゎよい方向に進んでるのかな・・・


事務所で活動することもそれ以外で活動することも可能になったということゎ・・・

化粧品会社も経営できるってことかな

でもまだまだ問題ゎ残ってるから

早く公式発表してほしいですね

つかれた。 

October 27 [Tue], 2009, 16:12
今日ゎワシューザン行ってきました

行ったら平日だったからか人が少なかった
でもそのおかげで待たずにいろんな乗り物乗れた

ほとんど乗ったんだけど
なんか一番おもしろいアトラクションが今日ゎ点検日だったみたいで
乗れなくてみんなが
「えwww」って・・・。

でもそれが乗れないからってフリーパスポートもらいました
だから次行ったときゎ無料だから
ちょっと得した気分

やっぱコーヒーカップしない方がよかった・・・。
コーヒーカップしてから気分悪くなった・・・笑


お別れ遠足すごい楽しかった
いい思い出になりました



家帰ったら不在届け入ってた
電話したんだけどフリーダイヤルの方しか
番号なかったからきっと届くの夜遅くになる・・・。

今日塾あるから行く前に見たかったのに・・・。




そういえばLIVEのグッツ販売が決まりましたね
っていっても4thのときとエイネのときのだけど・・・。

まだ見てない人ゎチェックしてくださいね


でゎ。

ぅーん・・・。 

October 26 [Mon], 2009, 18:39
6時からしたけどなかなかつながらなくて

10分ぐらい格闘してました・・・

再販期待する。。。


明日ゎワシューザン行って

帰ってきたら

ヒストリー届いてるだろうなぁ

早く見たい


4thのDVDが届いたときゎ

塾がちょうどあったんだよね・・・。

だから帰ってきて宿題して

DVD見て・・・ってしてたら

朝の6時だった

だからそのときゎ徹夜したから学校でずっと寝てたよなぁ・・・笑



今回ゎ大丈夫かな





じゃあ今から塾行ってきまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yune☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
受験生のゆのペンです☆

カップルゎゆんじぇ

チング募集中なので
からんでくださーい☆
yapmeの方もよろしくね
Yapme!一覧
読者になる