眠い・・・(∴`┏ω┓´) 

2006年09月14日(木) 17時52分
あぁ〜今日ゎなんかストレスが溜まった気がする〜かも。ワラ

なんでかと言うと、ちょっと先生に注意されたり、、、

まぁ自分が悪いんやけどなぁ〜

これからゎ気つけます・・・

あ〜最近なんかィィことないかなぁ〜ワラ

そうゃ!!!今日はこんなことしとる場合ちがった

習字やんやばっ

短いけど今日ゎこのへんで!!!
 

不運・・・ 

2006年09月15日(金) 20時44分
今日英語の授業でビデオ見て(この前も見たんやけど、今日ゎその続き!!!

なんかスピーカーの音も直ったらしく・・・

見とったんわよかったんやけどうちが座っとる所

クーラーめちゃ(?)きいとって寒かった〜くそくらえやしなっ【ワラ

あと、給食始まって机を移動するときに

なんか床に机ひっかかってせっかーくスムーズに進んどったのに・・・

ガツン

と右足打ってしまったぁああちょっとの間立つ事出来ンだし。。。

でちょい経ってから足見たら・・・赤なってましたょっっ!!

やから家帰って即シップ貼ったわ〜

まぁ明日には治るやろっ

...ほんっと今日わ不運な日やった・・・

でわX2 今日わここいらで〜

あ・・・ 

2006年09月20日(水) 20時30分
若干久なのね

ってかきょーわ実テストやった〜本気で疲れた_

ってな訳で、更新してんだ〜

あ〜ほんとテストとかないわぁー




なんか眠たい・・・

やっぱ徹夜したからかなぁー??

今日のところはこれで

疲れた〜   かも 

2006年09月22日(金) 21時12分
あ〜いつの間にやら9月も約1週間やん

もうびっくりやしっ

ってかいきなり出だしがコレ?!って思うかもしれんけど・・・笑

あ〜最近色々気にしすぎかも...

いかんよなあーこんなんじゃさッ!!!

ちゃんと自分見つめ直さな...いかんかなあと思た。

そうA!!今日ゎある子に感謝しやな!!ありがとう

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

色々と考えすぎやな。うち

すごく周りに迷惑かけたかもしれん..

やで、色々気にしすぎるんわいかんと思った。

なんか今日は変な話やなぁ。

じゃ!!このへんで



やばッ 

2006年09月29日(金) 21時07分
またA久しぶりやッやっても〜た〜

ってか実を言うと.昨日長い事続けてきた

習字に−ピリオド−

を迎えたとさ。

やっぱ長い事やっとると、すんごく切なく感じた。

んで今日ある友達3人+うちで

プチ打ち上げした。

ありがとう

提案してくれたある子&みんな

本気で嬉しかった

あッでもうちの不注意でちょいとトラブルあって

ごめんなぁ

まッ今日わこのへんで終わります

口内炎... 

2006年10月05日(木) 18時57分
あ〜また軽くさぼたった

ってか明日わ
とうとう
遠足(o´∀`o)

まあ近場やけど〜笑
でも楽しみや

明日わ天気あやふややけど.
まあなんとか
乗り切るさ

今日わ短いけどこのへんで〜


ご無沙汰・・・(艸Д+泣) 

2007年02月14日(水) 22時00分
長−−い事更新できませんでし・・・
いや・・・してませんでしたil||li(つд-。)il||li


何ヶ月ぶりやろ・・・
なんと4ヶ月も更新してなかったらしい(ρд`;q)こりゃぁいかんなっ


で友達に言われて更新しました
って笑い事じゃないけど・・・


あ〜それにしても今日わ最悪なことあった


実わバレンタインのお菓子を作っとったら・・
なんと失敗してしまったってゆーすばらしいことが起こった


まぁ気を取り直して明日頑張る($-∀-○)

あと、せっかく最後までブログ書いたのに・・・

なんか分からんけど全部消えてった。

・・・

やからなんとか思い出しながら書いとる・・・

そういや今日わ雨風すごかった
ここら辺で暴風警報出とったって言うし。








(無題) 

2007年06月06日(水) 22時34分
ケータイから初めて書く〜(*pv`●)⌒+゜$

やばい..全然やってなかった…

あぁ〜あ〜(艸Д+泣)笑

まぁこれからわひそかにやってくよ〜にする!


今日わチャリこぎまくったなぁ.+(*PД`q*).:゜

眠い(艸Д+) 

2007年06月07日(木) 20時45分
今日も眠かった〜(;-_-+

暑いと頭ボーッとする..
もう梅雨の時期かぁー!!!


あ〜
絵文字使いたくてもこのやつじゃ写らんみたい‥

仕方ないかあー笑

今日わ汗よくかいたしな(P*0Å・`●)

最近寝る時間がだんだん遅くなってきとる気がする!!

..やから眠くなるんかな?

やけに.. 

2007年06月08日(金) 23時30分
焼けた〜!!

しかも手だけってゆ〜..
もう焼けんのわコリゴリやぁーー!!(笑)


はぁ〜…
最近やたら感情(?)が表情出とるかも(P*0Å)


ヤバイなッ(*o>Д<)



今日わまぁ楽しかった!笑


今日も寝るん遅くなってきそう.+(*PД`q*).:゜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 疲れた〜   かも (2006年09月25日)
アイコン画像
» 疲れた〜   かも (2006年09月24日)
アイコン画像
» あ・・・ (2006年09月22日)
アイコン画像小春
» あ・・・ (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ths_street
読者になる
Yapme!一覧
読者になる