Marion Raven 

October 31 [Mon], 2005, 19:17
まず初めに、またまた私なんかを誘ってくれたともちん、本当にありがとう!
Fucking talk楽しかったよ・・・笑 大好き!!

さてさて、Club quatroにてMarion Ravenのライヴに行ってきました!
あまり混んでいなくて、男性の方も結構いらっしゃいました。
まず前座の絢香ちゃん!めっちゃ歌うまかったです!
歌詞には・・・ちょっと共感できなかったけど(ごめんなさい)、声が凄く良かった!
もう覚えちゃいました、歌(笑)タメだなんてびっくり!
これからも頑張ってほしいです

さてさて!キーボードのヒトのフレグランスの匂いを気にしつつ待っていると(笑)、Marion登場ー!!
か・・・可愛い・・・
セットリストを頂いたので、とりあえずセットリストを!

Get Me Out of Here
Gotta Be Kidding
Here I Am
Little By Little
13 Days
For You I'll Die/Solo
Inspite of Me/Solo
Six Feet Under
Forget His Name
End of Me
Heads Will Roll
You're No Good
Crawl
Break You
Surfing The Sun
let Me Introduce Myself/Solo

Marionは美人で、はにかんだような笑顔がとっても可愛い女の子でした・・・
M2Mが好きだったので期待していたのですが、歌も迫力があって、感動しました。
ってゆうか、レポって何書けばいいんだろうね?(帰れー死)
あ、Let Me〜は、元カレの彼女についての歌だそうです!(笑)

終わったあと、ローディーのおじ様がピック投げまくってたので拾おうとしたら後ろからお客さんがドワァ〜って集まってきて、潰されかけました(笑)
なんか可笑しくなってしまって、潰されたまま爆笑してしまいました・・・(笑)
やっとこさ立ち上がると、またまたローディーのおじ様がセットリストを手渡して下さり、訳のわからないうちにセットリストとピックを握って退場。(笑)
とりあえず楽しかったです!レポになってなくてすみませ・・・!!(土下座)

BANDSTAND 

October 16 [Sun], 2005, 21:41
行ってきました!誘ってくれたともサマサマ、本当にありがとう〜!

Von Iva
サンフランシスコ出身の女の子4人組バンド。Vo.スカート短ッ!!と思ってたのも束の間、もうヨユーで下半身パンティー一丁になって歌ってました。(あ、ちなみに黒いパンティー
パワフルで、まさにロックなんだけど、女の子らしさもちゃんと残してる。そしてお色気たっぷりなのにダーティーではないという絶妙なライン!素敵です
そしてVo.歌うまいよー!

★The Morning After Girls
もう、なんていうか・・・・
最高。(笑)
まずBassがスネイプ先生にそっくり。(笑)
Dr.は何ていうか、年代間違ってる・・・!みたいな(笑)
Gu.の2人のうち、1人めっちゃ細い子がいたんですが(ナイトメアのジャックみたいな)、服装めっちゃおぼっちゃまのくせに、行動が怪しい。(爆)
アンガールズみたいな・・・(笑)
4曲目くらいでソロ歌い始めたんですが、見た目によりまくりで声まで女の子みたいで、尚更怪しい。(爆)
しかし何か可愛いね〜とかって見守ってたら、いきなり叫び出したよ!!??
おぼっちゃまご乱心!?(死)
本人は真剣なんだ・・・笑っちゃいけないよ・・・!!ってぶははははは!!(爆笑)←超失礼。
ひー苦しい・・・あ、曲は普通に良かったです(今更フォローしても)

★Dogs
なんかVo.が言い訳しつつタバコを吸いながら登場。肩幅が素敵な超細長い体に犬顔を備え持つお方(どんなだよ)
そして、Bass、エレキコミックでした。(爆)←ネタわからなかったらゴメンなさい。お笑いです。
観客を盛り上げるのが上手で、カリスマ性を感じました。曲もとっても飛べる!!しかしMC、訛りキツすぎて聞き取りづらくてしょーがない(死)
とりあえず一回見たり聞いたりしたら、ハマっちゃうタイプのバンドかと・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像瑠姫
» Marion Raven (2005年10月31日)
アイコン画像サイモン
» BANDSTAND (2005年10月19日)
アイコン画像フランキー
» BANDSTAND (2005年10月18日)
アイコン画像サイモン
» BANDSTAND (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ths
読者になる
Yapme!一覧
読者になる