給料日 

February 17 [Sun], 2008, 8:37
買いまくりました。

今朝の空。。。 

February 13 [Wed], 2008, 3:11
なんかすごくて感動しちゃいました。

模様というか雲の形というか。。

誰かが夜が明ける前に空一面に描いたみたいね!

なんてわんこに話しかけながらお散歩しました。。。

イライラとフィギュアと俺 

January 29 [Tue], 2008, 17:06
いやー、しつこい人っていますよね?イライラするんですよ。
むこうが一方的に意見を言って俺があの人はこう言ってたよって言うと訳の分からない理屈を振り回す。
会話にならないんだよね。俺が間違ったこと言ってたんならあとからちゃんと言い直すけど、
それでやっぱりな!みたいな態度取られるのもむかつくし・・・。人間関係は嫌です。
友達になったのはいいんだけど、後から嫌なとこが見えてくるのもむかつく。
俺はこう聞いた、あいつはこう聞いた。じゃあどっちが本当なんだろう?
これでいいのにさ。なんでしつこく自分の意見を通そうとするわけ?わけわかんねえよ。
些細なことだけど、深く付き合うとそういう些細なことがむかつくんだよね。
てめえの意見がすべてじゃねえんだよみたいな。おおかた俺が間違ってたら得意げな顔で
やっぱりなんとかだっただろ?見たいなこというんだよな。イライラすんなあ・・・。
これだから空気の読めない人はさー。あいつ空気読めないなんていうけど、俺から言わせてもらうと
お前もかなり空気読めないよ?ってなる。空気読めないみたいなこと言うやつに限って空気読めないからね。俺は意見言うななんて言ってない。ただこういう意見もあるんだよっていいたいだけ。
マジイライラすんな。知ったかぶるやつは俺が嫌いな人種なんだよな。
どんな育ち方したらあんな風になんのかだよ。俺なんかが言えた事じゃないけど・・・。
あの意固地さを見るに子供時代から余程屈折してたんでしょうね。彼とは少し距離をおこう。
あんまり関わるとそのうち俺がブチキレるから。こういう人とうまく付き合えるのが大人なら、
俺はまだ子供でいいや。どうせ趣味も子供だし。悪いが友達は選ばせてもらう。
あの自分の嫌いなものを徹底批判するってのも、なんか心の闇を感じさせる。
やっぱちょっと無理だな・・・。厄介なタイプだし。ただ今までどおり友達。それは変わらない。
でも親友ではない。そんだけ。こういう割り切ったことも必要なんですね、大人になるには。
いやあ、大人にはなりたくねえもんだ。ちょっと心苦しいけどね。今まで仲良くしてたのに、
こんな些細な事でこうなるなんつーのも。でも先のことが予想できるだけに余計むかつく。
あー、絶対キレる。どんだけ予想して覚悟してても俺は絶対にキレちゃう。
自分でもガキくさいのはわかるけど、こればっかりは変えられない。確定してる未来ですから。
こういうのは今までのことが積み重なって爆発するもんだと思う。だから俺はキレさせてもらう。
悪いが遠慮はしない。言っても無駄だって分かってるからこそむかつく。
ダメですね。こういう話題は。さらにむかついてくるから。
さて、話し変えますが、やっと出ますよー!!!薔薇水晶レジンキット!!!
たとえこの身が傷付き朽ち果てようともそれだけは手に入れる。ボーナス全額使うことも俺は
厭わない。命を懸けるだけの価値はある。世界を敵に回そうが手に入れさせてもらう。
11月発売。この言葉だけで俺はどんな苦しみも乗り越えてみせる。俺の未来を照らしてくれる。
俺に生きる希望をくれるんだよ。いいか、なんでもする。人だって殺す。テロだってやる。
だから神様、お願いだ。俺にこいつを買わせてくれ!!!!

あおむし 

January 15 [Tue], 2008, 12:46
鶴見緑地のコスモスとひまわりにあおむしが・・・



虫が嫌いな方は・・・




まずはひまわりです。

つづいてコスモスです(^_-)-☆







撮影機材
カメラ:Nikon D200
レンズ:AF-S 18-200mm

☆./かめちやん 

January 04 [Fri], 2008, 5:51
亀ちやん。



かめちやん♥



会いたいよを(pω;)



今すぐ会いに來て?←え




てかてか、16日



『 Mステ 』



勝運出るよねえ☆



楽∪みやあ(*^∀^)b



久々に歌ってる亀ちやん見れるウ⌒♪





亀ちやん、、大すぴだよ♥?

Showbizは「朱蒙」スペシャル!! 

December 15 [Sat], 2007, 23:15
今月号は
一国さまが表紙です!!
特集記事も
P4〜9   「朱蒙」記事
P11〜13 イルグクさまインタビュー
P14〜20 ヘジンちゃん、チョン・ホビンssi、キム・スンスssi、ウォン・キジュン氏等記事です
Mさん、いつもありがとうございます^^

ひかりと絡んで!!!★☆ 

December 10 [Mon], 2007, 23:14
ヒマな人でも⌒友達募集中の人でも、誰でも因かンげ−ヾ(@^▽^@)ノ♪♪
部活のこと*友達/先輩のこと*先生のグチ*ぶろぐのこと*おか∪の話*好きな仔のこと*
   など02wwwwwなんでも〓なんだああああ!!!!!
。+゚☆゚+。 いっぱあいコメント∪てねえぇ❤ 。+゚☆゚+。

祝!世界配信!! 

December 05 [Wed], 2007, 17:17
すごい☆嬉しいね♡

Anti Pop 

December 02 [Sun], 2007, 0:33
調子いい事ばっか並べてほざいて
ステージ立ちゃ可愛コぶって媚び売って
洒落だか何だか知らねぇけれどカッコわりぃぜ
お家に帰ってMAMMYの胸でも揉んどけ
AND IT DOES NOT COME OUT!
退屈だった昨日に唾吐いて
規制に従うPOPに中指立てて
やりたいようにやるさ周りは関係ねぇぜ
ぶち壊そうぜ IN MY WAY !!

LET’$ GO IT IS OUR TURN
STAND UP! RISE YOUR FIST!
LET’$ GO IT IS OUT TURN
DESTRUCTIVE MUSIC YEAH

9月22日佐賀離岸堤底物釣行記「つれなかった…orz」 

November 28 [Wed], 2007, 23:37
ちーっす!!(^^)/~♪

皆さんお久しぶりです(汗)、更新滞ってる中…いつも変わらず訪問して頂きありがとうございます。
さて…2週間ぶりの日記書いてみようか!!!!!

9月22日…佐賀離岸堤へ底物釣行行ってました♪♪♪

しかし潮は全く動かず、「コン…コン…」と時々竿先が震える弱い当りがあるのみ、、、、
けど…芯は落ちるので本命は本命らしいけど、、、(==;)



ヤハリこの釣りは潮が駄目だと釣果が付いて来ない…。+゚(゚´Д`゚)゚+。




それに追い討ちを掛けるかの如く、朝から昼まで竿下で海亀がウロウロ(悲笑)
終いには道糸を引っ張って行く始末…(笑)

もし!?海亀が掛かれば最高のネタになるので内心釣ってみたいんですが…
パンゲーで釣れる亀でさえ針外すの大変だから、海亀となると…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んで結局、親父が「煮付け」を2匹釣り(笑)
この日は本命の顔を見る事無く納竿としました(´;ω;`)ウッ…


ってか…この日は微妙過ぎて日記に何も詳しい事を書けないよ〜〜〜〜(;ωノ|柱|
今回は釣れなかったとだけ報告程度に…((((^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thrthe622
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 給料日 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 給料日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 給料日 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 給料日 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 給料日 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 給料日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 給料日 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 給料日 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 給料日 (2008年09月19日)
アイコン画像幸也
» 給料日 (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる