移転してました 

October 05 [Wed], 2011, 19:42

記事更新してなくてすみません


→http://knk95.blog.fc2.com/←


移転してましたwww
よろしければお越しくださいませませ。


俺っ子計画 

January 14 [Fri], 2011, 16:45
学校つかれたう
なんかもうどうしようもないばかばっかな気がする(´`)
世の中には私よりも年下で子供産んだり同棲したりしてる人もいてるのにな(´`)
俺もうだまる(´`)
とりあえずねもい←←

なんかいらいらするなあ(´`)
つかひまひまひ(´`)
我慢するけどっ
生理だしな(笑)
生理はよおわれ(´`)
今月二回目わらわら
周期がだいたい20日に一回くらいになりました(´`)
みじけーよね
メールしたい
やっぱ1か月くらい間ほしい
腹痛い俺ちょーはらいたい
足もいたい
ぐへぐへ

なんか空いた時間に会えるような人がほしい(´`)
今日みたいな中途半端なひまな時間に会える人
にゃーにゃーにゃっ

君の声聞かせて 

January 14 [Fri], 2011, 12:04
ぐっはねれない!!
あいつ私の眼鏡割ったらしい!
おいこら(^ω^)
電話して明日とりにいくって言ったらだめって言われますた
ぐぇーん寂しいおっおっ
新しい眼鏡買いにいこかあ
あいつ半笑いだったからちょっといらっとしたよ←
まあ伊達だからよかった(笑)
あいつの眼鏡姿拝めたしかまわないかな
と、いうことにしといてやろう!
私めっちゃやさしいな(笑)
あいたかったなーとか言ときます

そしてグリーでコメきてびびっとります←
ついさっき忘れる決心したとこなのにな!
あーほらまた記憶が上書きされたやん
やっぱ彼女ちゃうしメールらいちいち返してられへんわなあ
あたしあかんなあっ

んじゃまあねよー

ideal 

January 14 [Fri], 2011, 0:38

そういえば3学期からクラスの子が1人増えたのです(´`)
眼鏡っこで素直だし私好みです←
見ててかわいいなあ、なんて思う!
私なんかと話してはいけないんじゃないかとさえ思う!
バナナ冬でもあるからおいしいよね的なことを言ってた(´ω`)
なんて真面目でかわいいのかしら!!
おばさんきゅんきゅんしちゃうじゃない←
女の子もいける気がしてきたよ(笑)
つか中学んとき私男こわかったもん(笑)
なんか、安心?します←
女の子かわうぃー
真面目+眼鏡っこは男でも女でも大好きなのだっ!!!!
あんまり私面食いとかではないし眼鏡さえあればいいもん
人のこといえる顔でもないしねっ
だれかさんのように幸せオーラを放ちたい(笑)←
ちょっと元気もらった気がする(´`)
とりあえず喉かわいたー
早く寝なきゃ
宿題結局しなかったしな←
明日早くおわるのやったあ

ねむい 

January 13 [Thu], 2011, 6:43
あーどもやみこですん!
昨日は疲れてねた。
ご飯食べて漫画読んでねたよー。
メール3つきてた。
でもあのこからはこない。
あきらめるって結構難しい←

伊達眼鏡返してもらうの忘れたー。
きゅんきゅん*
また明日くらいに取りにいくます。

元彼さんは45Kg超えたってー。
ちょっといらっとしたよ←
私いま50Kgありそうだから(笑)

あいつは酒に溺れてる(´`)
あ、箱の酒の画像があったんだぬ。
あいつら平日に何やってんだ←
私にもくれろ!

私は今から風呂入る!
さむーい。
しんでしまうわ。
今日はちょっぴりローテーション。
寒くてしんじゃう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月5日
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE