副鼻腔炎・蓄膿症の解決に。「鼻スッキリ!スルーノウズ」で人生が変わる!と【鼻うがい】ハナノアができないんだけど 

March 19 [Tue], 2013, 22:25


毎度です!

(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)



今日も副鼻腔炎・蓄膿症の解決に。「鼻スッキリ!スルーノウズ」レビュー特集中です。

↓↓

優良教材 副鼻腔炎・蓄膿症の解決に。「鼻スッキリ!スルーノウズ」レビューはこちら



実は全く効果が無い?



そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



藤井晃子さんの情報教材 副鼻腔炎・蓄膿症の解決に。「鼻スッキリ!スルーノウズ」を、



超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材 副鼻腔炎・蓄膿症の解決に。「鼻スッキリ!スルーノウズ」レビューはこちら



◆今日のいい言葉
山より大きい猪は出ない 





とまじめな話は今日はここまでで、

あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい



今回のごはんはまぜごはんと、あじの干物とお豆腐のみそしる

どれも大好物です!



腹ごしらえも完了、7時35分にうちをしゅっぱーつ!



駐車場に入り易いファミリーマートに立ち寄り、コカ・コーラをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

今日選んだ話題は、

↓↓

 自民党は19日、経済産業部会と資源・エネルギー戦略調査会などの合同部会を開き、2020年までの実現を目指す電力制度改革の政府方針案を大筋了承した。

 ただ、発電事業と送配電事業を分ける「発送電分離」に必要な電気事業法改正案の提出時期を、政府案の「15年」から「15年を目指す」に修正し、将来の延期に含みを持たせた。発送電分離に踏み切るには、電力が安定的に供給されて企業間競争が行われる環境が必要だが、原子力発電所の再稼働が見通せない現状では、こうした環境が整わない恐れがあると判断した。

 政府は来週にも、電力制度改革の基本方針を閣議決定する。

 政府案では、地域をまたいで送電網を運用する「広域系統運用機関」を15年に設立し、16年に電力会社以外の企業にも家庭向けの電力販売を認める「小売り全面自由化」、18〜20年に発送電分離を行うと明記。それらに必要な法改正を13〜15年に順次行うとしていた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね〜

よきに計らえ〜



ではでは、作業内容の話。

だいたい予定ではPPC広告アフィリエイトに1時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



今日オススメユーチューブはコレ!

↓↓





・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・



あら^^;関係ないね・・

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

またやってもーた!



それより、ばんごはんは何しよ?

すき焼きかカキフライがたべるぞ!ヽ(´A`)ノ



これも良いか?

↓↓





だいたい次のブログはこの後数時間後になると思います。

またのちほど

|ョε`*)━―*.゚+オツカレシャン+.゚*―━(´εp|




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミドン
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる