10/31 弁当 

2008年02月18日(月) 8時10分
今日の弁当は、長男の弁当が一番大きい・・・。

母は、お仕事お休みで〜す!

やったぁ!!! 

2008年02月13日(水) 13時39分
ついに、ついに、中間テストがっっ!!!もどってまいりますっ!!!!!!



なんか………うんがんばったなぁ〜的な結果!!!!!



舞い上がりすぎてクラスメイトたちに'''『うぁ〜うぜぇ〜!!』'''って言われまくりました…T_T



その結果とはっっっ!!!!!!!!



 数学――――――88点



 社会――――――90点



 国語――――――100点………!? そうなんです!!!!!! ''100点''ですっ!!!




  '''''せ、世界が破滅しますっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!'''''



こんな事………もう二度と起きませんよ………。



  …………ま! 所詮あたしの'''自慢記事'''だけどねぇっ!!!!! (壊




                        …………すんません…………。

乗鞍高原の秋〜一の瀬園地1 

2008年02月01日(金) 21時20分
長野県乗鞍高原一の瀬園地。
昨日の様子です。
草紅葉と赤いいろはいい頃でしょうか?
黄葉はちょっと早かったかな?

写真1〜3はまいめ池付近、
写真4はどじょう池付近、
写真5はどじょう池

2007/10/14撮影

なでなでトントン 

2008年01月19日(土) 6時51分
「なでなで。トントン。」
二人の子供が、私の頭をなでて、肩や背中を小さな手でトントンたたいてくれました。
「ああ〜、おかあさん。幸せだわ〜。あなたたち生んでよかったわ〜。」
って、無意識のうちに言葉が出ました。
子供たちはうれしくなって、もっと、頭をなでなでして、背中をトントンしてくれました。
おかげで私の髪型はめちゃくちゃになり、背中はくすぐったくなりましたが、子供たちが自主的にしてくれた心が成長を感じ、幸せを感じました。
そういえば、最近頭をなでられたことがないな〜と思わされました。
頭をなでられると心が癒されます。
子供は毎日、いろんないたずらをし、親を困らせてばかりいますが、こういうささやかな幸せがあるから親を続けていけるのかもしれませんね。
明日からもあなたたちのために母親頑張るぞ〜!!

慣らしのルート選定 

2008年01月11日(金) 8時19分
納車日の頃の天気がぱっとしないので、慣しへ行く場所は当初の
滋賀〜岐阜方面から、天気の回復の早い兵庫、岡山方面にする
かも知れません。岡山は地理にあまり詳しくないのですが、
水島方面だと結構面白いかも知れません。
地図を見た限りでは
R372〜R250〜R2経由で岡山に出て、R30、R430とつないで
鷲羽山へ行くのもいい鴨。鷲羽山は一度行った事がありますが、
なかなか面白い所でした。

エッチしたい♪ 

2007年12月28日(金) 20時47分
どこでも発情!

行ってきましたよ〜♪その1 

2007年12月15日(土) 9時10分
昨日は家族サービスで、日比谷公園に行ってまいりました。



「鉄道の日」にちなんで、鉄道フェスティバルが催されたのです。



同時にこの日は'''鉄道博物館がオープン'''。こちらの方が車でいけるくらい近いのですが・・・



'''どう考えても混雑するだろうし、ゆっくり見えないだろう!'''



ということであえて日比谷に行ってきました。



JR北海道から九州まで、そして地下鉄各社、主要な鉄道関連会社もブースを出していました!



もちろん長男は目をきらきらさせながら、各テントを丹念に見て回っておりました♪



逆に次男はというと、ポケモンショーの時間に気もそぞろ。一応テント内をみてみるものの、鉄道関連グッズばかりで、いまいち欲しいものが見つからない。あってもばかっ高いしね〜。



が、この次男が最後に'''ミラクル'''を起すんですね〜。無欲の勝利、といいますか・・・。



さて写真ですが。



1枚目は会場の道案内。あはは、やっぱりこうでなくちゃね〜♪皆さん結構写真とってました♪べたですね〜。



2枚目のゆるキャラ、名前すら覚えてません(レポートになってないっ)。この日のためのキャラなのかな。



3枚目はJR貨物のブースから。午後一にはめぼしいもの?がかなり完売していたようです。うちもカレンダーと路線図をゲットしたのですが、すでに残り2〜3本になってました。



4枚目は東鉄・・・・東北の方の電車会社の方たち。広い会場内を宣伝しながら延々と歩き回ってました。



画像の入れ方がよくわからない私なので・・・その2に続く。

ハルヒ絵 

2007年12月11日(火) 6時30分
こんにちは。姫香です。
深夜に更新できなくてごめんなさい…。
訳を言いますと
母が他のSNSをやっていたからと
「ニコニコ動画」の設定を
していてできなくなりました…。
(3時ぐらいまでかかっていたそうです。)

ごめんなさい(最近謝ること多すぎですね)


なんとかハルヒ描けました。
2期楽しみですwww

また、昼間頃来ます。
それでは…

ココットなのに大皿… 

2007年12月05日(水) 15時36分
じゃが芋とツナ(缶詰)のココット〜大皿版



anegoさんの所でみてピンっと来たお料理♪



お買い物に行かなくてもお家にあるもので出来る



お給料日前のお財布にやさしいお料理(人´∀`).☆.。.:*・



そしてズボラ主婦はココット皿では無くパイ皿で〜







ジャガイモさんとツナ缶と卵と玉葱にニンニク



塩胡椒にマヨネーズ



パプリカとか色ものは持ち合わせていないので



グリーンピースちらして〜



オーブンで焼くだけ…




ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しかったよ〜




せんりのオリジナルでは無いので気になる方は



anegoさんのブログへ〜美味しい物がいっぱいあるよ♪



結婚25周年記念にオープン リサイクル手作り作品

続々【キレイナオハナ】 

2007年12月01日(土) 20時41分
最近たるんでる…。



  どもっ♪ボクです(^^;



ブログの更新もままならず、適当なネタはあるものの全然まとまりません…。



またもや、スランプ週間に突入でしょうか?



でも、折角のネタがあるのにupしないのはもったいないのでとりあえず更新だけ。



【キレイナオハナ】その1

このお花の名前はわかるんですよ。「シュウメイキク」です。



なぜ解るのかって?それは、名札が付いていたから(笑)



【キレイナオハナ】その2


このお花も名札がついていました♪ヒルガオ科の「ハリアサガオ」ですよね?



【キレイナオハナ】その3




【キレイナオハナ】その4

それぞれ、わからないですね…。これぞ!『キレイナオハナ』の真骨頂!(^^;



番外編【オオキナヒョウタン】

これだけ、大きいと「駒」がでてきても不思議じゃないかも?



するってーと、諺(ことわざ)の『瓢箪から駒』が「ごく当たり前のこと」という解釈になっちゃうな(^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:throol1469
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10/31 弁当 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 10/31 弁当 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/31 弁当 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 10/31 弁当 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 10/31 弁当 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 10/31 弁当 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10/31 弁当 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 10/31 弁当 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10/31 弁当 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 10/31 弁当 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる