どうも! 

January 31 [Thu], 2008, 1:51
お久しぶりです。

12月の頭から全く更新していなくて本当にすみません(涙)
皆様、お元気ですか?
私は相変わらず元気です!^^

そうそう、この間行った執事喫茶…
レポを書くと謳っておいて、ずっと書けず…
申し訳ありません(土下座)
漸く私も忙しさから開放されフリーダムになったので、今日ここでレポしたいと思います♪


執事喫茶…!
 
実は、そこで働く執事さんが私の仕事先のお客様で
「来て下さいよ」と言われたので、同僚達と行く事になったのですが…。

見てくれは普通の喫茶店といった感じでした。
でも中へ一歩入ると…

執事「おかえりなさいませ、お嬢様」

キ、キターーー!!

いや〜、もう素敵でした。
私的に執事と言えば「セバスチャン」(←黒執事の)のイメージが強かったのですが、
そこにいるのは萌え産業大好きな40間近のおっさんです。
それがゴロゴロと3人もいます。
思わず友人が「もっと若いのはおらぬのか?」と本音を漏らしてしまったので(しかも殿口調)
私達は慌てて彼女の口を封じ、案内された席へと足を進めました。

そしてオーダー…
私達は凄くお腹が空いていたので、サンドイッチと紅茶(私はオレンジペコー)を頼みました。

注文した物が運ばれてくる間、友人達は目の前で働く執事達をこれでもかと言うほど視姦していました。
一方私は、「アスランかレイたまが私の執事だったらイイのになぁ…へへへ…」などと呟きながら妄想に浸っていました。

そして10分後、頼んだサンドイッチと紅茶が目の前の運ばれてきました。
自分で紅茶をカップに注ごうとすると
「いえいえお嬢様、ここは私が…」
とおっさんが仰ったので
「そう。じゃあ頼んだわ、ジョン」
と勝手に名前をつけてあげると、ジョンは少し嫌そうな顔をしながら慣れた手付きで紅茶を注いでくれました。

「お砂糖は?」
「結構よ」
「では、お紅茶が更に美味しくなるように今から私が愛の呪文を唱え…」
「結構だっつってんだろ」

思わず素が出てしまいました。
本気で嫌だったんです。
もうアレです。くどいようですが、セバスチャンになら愛の呪文を唱えて貰いたい。
ですが、こればかりは…こればかりは、答えはNOです。

でも、サンドイッチも紅茶も凄く美味しくて…
それだけで私達はもう大満足でした。

それに、「お嬢様」と傅かれるのも中々良いもので(笑)
癖になってしまいそうです。

そして談笑を交わしつつ紅茶を飲み終えた私達は次の予定もあったので
早々とお屋敷を後にする事に…。

最後にジョンから
「如何でしたか?」
と感想を求められたので
「凄く良かったです。ニコ動に晒したいくらい」
と答えたら
「それだけはご勘弁を」
とマジ顔で即答されました。

そして店の外まで見送って貰い(何と言う羞恥プレイ・笑)
私達は夜の繁華街へと消えていきましたとさ…。



☆おしまい☆

私が行った所は期間限定だったのでもうやっていないのですが、
その他にも執事喫茶は東京にも大阪にもチラホラとあるそうで^^
今度はそちらの(本格的な)執事喫茶に赴いてみたいなと思いつつ
今年も萌え産業に身を沈めてしまいそうな自分が嫌で嫌で仕方ありません(笑)

此処まで読んで下さって本当に有難う御座いました(^▽^)



さてさて、余談ですが
最近カガリのことが好きすぎて悶々とした日々を送っております(笑)
好きついでにフォトコレ水着のカガリを描いてみました。
なんという幼児体型…。
ちなみにカガリ関連のCPでは、キラカガが大好きです。
いつかキラカガ小説を書いてみたいな…なんて思ったり思わなかったり思ったり。

あ…携帯だと画像が観れないかも知れません。すみません…;

し、知らなかった…! 

December 10 [Mon], 2007, 17:09


ア●キーズピザでこんな素敵なキャンペーンをやっていたなんて…!
でも、もうキャンペーンは終わってるみたいです…。


ドアラ…!!
(時間よ戻れ…!)




沙慈とルイスは可愛い 

November 25 [Sun], 2007, 3:56


やっと更新できました…!
怠りまくりで本当に申し訳ありません(涙)
しかも24日中にUPすると謳っておいて、25日にUPするという詐欺行為…!

も…申し訳ありません……!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.

11月は海外に行ったりヲタイベントに行ったり執事喫茶に行ったりと色々忙しかったもので…。・゚・(ノД`)・゚・。←言い訳


え?執事喫茶はどうだったって?


うん、食べ物が美味しかったです!(´∀`*)

食べ物が美味しかった!飲み物も美味しかった!


他は聞かないで下さい…。

いや、本当に聞かないで下さい…。


( ゚∀゚){やっぱ二次元最高だなー)

名古屋は寒いけど熱かった…! 

November 20 [Tue], 2007, 0:06


行ってきました優勝パレード・・・!!

めちゃくちゃ混んでたけど、生でドアラを見る事が出来て本当に幸せでした…!

舞台では、監督達が挨拶を終えて退いた後に大きなドアラコールがかかって

ドアラは見事なバク転やバク宙を見せてくれました。

それで二度目のドアラコールがかかり、最後にもう一度バク転をしてくれた後

手首を指して(腕時計を填めてる想定で)

「ごめん、ケツカッチンだから」

みたいなデスチャーをとってドロンしちゃいました(笑)

あー可愛かった・・・vv

どうやら… 

November 15 [Thu], 2007, 2:13
ドアラは台湾のマスコットのライオンちゃん(?)の事が大好きになってしまったそうです。
このことをライナが知ったらショック受けるだろうなぁ…。

いや、むしろこうかも。


なんてのは冗談で(笑)
やっぱりショックだろうな。
でも確かライオンちゃんって、男の子だった気がします。。。

ちなみに、ライナ→ドアラは公式設定になりつつあるようです(笑)

一万打ありがとうございます! 

November 14 [Wed], 2007, 0:44
と言う事で、記念に絵ブログを始めてみようと思います。

きっと、アスラクとかドアラとかギアスとか沙慈ルイスとか
そんな内容になるかと…(笑)

携帯だと画像が観れないかも知れないので、PC観覧推奨です。
申し訳ありません;;




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紺野カリン
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる