睡眠って??

August 29 [Mon], 2016, 0:02
睡眠ダイエット!!睡眠ダイエットは特に食事制限をしないで良い睡眠を7時間半〜8時間とるだけで痩せる言うダイエットです。不規則な生活をして暴飲暴食していれば誰でも太ります。規則正しい生活を送ってより良い睡眠をとりましょう!.良い睡眠はダイエットだけじゃなくて他にもうれしい効果があるんです!なんと!美肌効果があるんです!睡眠が美肌に大切なのは皆知ってますねww次に血行がよくなります!血行が良くなって体温が上がって、免疫もあがります!病気をしにくくなって、冷え症・むくみの解消にもなりますね!.睡眠時間は7時間半〜8時間がベストです。1日に3分の1寝ていることになります。効率の良い睡眠は熟睡です。熟睡には環境が大切です。睡眠環境とは良いベッドで寝たり良い枕で寝たりです。自分好みの寝具選びが大切です。...良い睡眠には睡眠の時間帯が重要!!最も良い睡眠の時間帯は22時〜5時です!その訳はホルモン分泌なんです!でも早く寝ないといけ焦ってプレッシャーになったり、ストレスになっては逆効果なので気軽に取り組めるといいですね!良い睡眠を心掛けて健康な生活ができるといいですね。.睡眠中も心臓は動いていますので体を動かしているのと一緒らしいですよ。ホントかよと思いますが就寝中にかく汗の量は1リットル!納得できます。でも質の良い睡眠の仕方って何でしょう?質の良い睡眠の仕方を書いていきます。.睡眠3時間前にお酒を飲まない!飲酒は睡眠を浅くして睡眠不足になります出来れば飲まない方が良いかも。次は寝る4時間前には運動をしない!眠れなくなります。運動をする場合は就寝時間の4時間前までにしておきましょう!...起床時間から逆算して就寝時間を決めましょう!睡眠時間は7時間半〜8時間がベスト!計算して就寝時間を決めましょう!14時以降のカフェイン摂取は禁止です。カフェインを取りすぎると眠れなくなるので注意です!コーヒー、紅茶にカフェインが入っているので気を付けましょう。.睡眠の質はどうやったらあがるか?充実した睡眠は全てを良くします。寝具も色々有りますが高価なもの=良いものではありません。自分に合った物が1番です。数ある物で何が自分にあうんでしょう?私はネットなどを上手に利用して使用者の口コミを見て参考にします。
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