blog 引っ越し 

February 19 [Fri], 2010, 22:34

Life Time をご覧の皆様このたびblogを引っ越しすることにしました。

引っ越し先はアメブロにしました。


dakarafe blog

アドレス
http://ameblo.jp/dakarafe/



です。

Vol,30-休日 

February 11 [Thu], 2010, 23:15
久々の休日からの・・・


今日は久々に休日っぽい一日を過ごせた気はする


ゆっくり起きて10:30頃に中目黒目掛けて車を走らせ


駐車場に止めて向かった先はピラティスのスタジオ


今週末から来月初めまで、なかなかハードに試合が


立て込んでるから体のケアーは大事なんで友人であり


ピラティスの先生でもあるAbeちゃんにお願いして、みっちり


トレーニング[インナーマッスル]を1時間やりました。


相変わらずきつかったです


けど終わった時にはすっきりしてました


下の写真はピラティスで使用したマシーンです。
※なかなかハードです・・・・

ピラティスマシーン
1)
2)


そのあとに、ドンキホーテ中目黒店へGO

きれていた香水を購入。


それと、仕事中に飲もうかな的で買ったおーいお茶[ほうじ茶]ティーパック



そして、実家へ帰ったら、机の上にぽつんと置いてあった1枚のDVD


それは、マイケルジャクソンの

This is it !!


MJのすごさみたいなの見れた気がします

最高のエンターテイナーの姿だなーなんて思いながら見てました。

テンションあがったところで1枚載せちゃいました。。

久々に体を休めれたか、これから健康ランドでも行ってこようかと思い

ながら、寝ようかな的な感じでダラダラしてます。


ではではまた

Vol,29-PUMA CUP2010 

February 05 [Fri], 2010, 19:37
PUMA CUP 2010
第15回全日本フットサル選手権

1次ラウンド組み合わせ決定

グループ ; A〜D [各グループ4チーム]

自分が今回この大会に出るチームは

Dリーグ
BOMMAC[北海道地域第2代表]


他3チーム

ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB [関東地域第2代表]

ペスカドーラ町田[Fリーグ]

Catiolla AZNA[九州地域代表]



この組合わせを知った時




テンションが一気に




あがりました



なぜここで町田って、自分に軽ーく突っ込みました(笑)



本音としたら、



エスポラーダ北海道[Fリーグ]

湘南ベルマーレ[Fリーグ]

ファイル フォックス[関東リーグ1部]



とやりたかったんですが、贅沢は言いません・・・




なんせ、関東リーグトップクラスとFリーグトップクラスの



2チームが同じリーグ!!



テンションが上がらないはずがないです。



これから1か月間、状態上げるために調整していきたいと思います




・・・怪我だけはしないように気お付けながら




それと試合勘を取り戻すためには試合をやりこむしかないので




やりこみます。。できる限りやります。




そして、全日本フットサル選手権のまえの全道フットサルも頑張ります





全日本フットサル選手権予選日程

予選Dブロック

場所 : 兵庫グリーンアリーナ

3/5(Fri) 11:00〜  対 ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB

3/6(Sat) 11:00〜  対 ペスカドーラ町田

3/7(Sun) 10:00〜  対 Catiolla AZNA



VOL,28-ゆき 

February 02 [Tue], 2010, 3:27
雪きましたね~

車運転しててテンションかなりあがってドリフト練習しちゃいました【笑】

そして自分の車がFRってことに初めて気がつきました。。

帰り道ではラジオから通行止めや、交通事故の情報が入ってきてたんで、明日は出社するときは転けないようにきおつけよう。

ちなみに携帯からの投稿なんで文書のみで失礼します。

Vol,27-病み上がり その2 

January 31 [Sun], 2010, 23:29
病み上がりからの巻 その2

川崎から南町田へ向かい、ボクハカフェモカ[以下、ボクモカ]が参加している大会へ


到着したとき丁度、予選最終戦。



その試合を3対1で勝利したボクモカは決勝トーナメントへ


準決勝は予選でも土をつけられた相手らしく、自然とチーム全体の



テンションがあがり試合の方も白熱しましたが・・・・






結果




2対3で負け・・・



見ていた側としてはどっちが勝ってもおかしくない展開だったゆえに



悔しかったです。メンバーはもっと悔しかったと思うけど



次のPIVO CUPでリベンジを果たす試合をしてくれると思うから



自分らもでるから負けじと頑張ります。




その大会の後の個人フットサルに参加してみたものの、



体力が・・・・




ぜんぜん動けななかったです[泣]




はやく体調戻して走り回りたいです




下の写真はボクモカの試合のとフットサル場の横にある



スタジオでの写真です。


3兄弟が現場をチェック!!


それとYasuo氏がモデルをしてくれた写真。
(ぼかし具合が個人的に気に入ってるので載せちゃいました)




Team
bokuhakafemoka


長男・・・Tani
二男・・・カルロス
三男・・・Mizuno


モデル
オレカフェ No、5
Yasuo

Vol,26-病み上がりからのサッカーの巻 

January 31 [Sun], 2010, 23:13
Rio Grande

大会 ; 川崎協会長杯

会場 ; 多摩川河川敷[上平間]

時間 ; 12:00[Kick Off]

えー、久々のBlog更新です

ここ最近の自分は・・・・


怪我したり、試合当日まで風邪をひいていたり・・・散々な日々を


送っていました


この日も、試合はできる感じではないので見学に行ったつもりが


Ryoさんから、すぐ着替えて用意しろと・・・


到着して試合までの時間5分くらいしかも風邪のため熱ありの状態


まー、動けるわけがないですが出ちゃいましたよね久々の試合


結果は





前半
1対2


後半
3対1


久々に勝利しちゃいましたよね〜




終わってからすぐに南町田球’s倶楽部へGO



ヤスオクン・ケン・スナオ、体力的にはかなり限界ですが


行っちゃいましたよねフットサル場へ



下の写真は試合後の代表2人、師弟関係の2人とカップルと夫妻を載せておきました。


Vol,25-右ひざ 

December 15 [Tue], 2009, 0:25

どーも、下の写真はここ最近の自分の膝です

ちなみにこれは右ひざ、左ひざも同じ感じです



早く治してボール蹴って、走り回りたいです

じゃないとなんかストレスがたまる一方でやばいです。

Vol,24-北海道 

December 10 [Thu], 2009, 19:07
北海道〜

行ってきました北海道へ

今回は全国大会(第10回、PUMACUP)北海道予選で

行ってきました・・・が

結果、怪我の状態が思った以上にひどくて今回はスタンドで応援してました

けど、BOMMACというチームは不思議なチームで、

基本サッカースタイルでフットサルのチームではないのですが個々の能力 

フィジカルががっちりなチームなので波に乗ったらおもしろいチームで

今回の予選は全体的に爆発し、結果準優勝で北海道代表の座を

勝ち取りました。

代表決定戦になった準決勝は点の取り合いになり最後のはサフィルバ

(北海道リーグ)にパワープレーをされて追い込まれましたが、

5対4で逃げ切り勝利しました。

この試合はほんと見て熱くなり、それと同時にストレスが溜まりました・・・

※プレーしにいったのに怪我なんかしたため一緒にプレーできなかったため

それでもいい刺激をもらって東京に帰ってきて、そのテンションをできる限り

維持してリハビリに励みます


前日の集まったBOMMACメンバー、みんな顔なじみなメンバーです。。
ただこの日にボールをけってみて動けな過ぎだったので試合は断念しました(泣)


翌日、会場がある旭川へ電車でGOしました。
到着時気温-6℃・・・さすがに痛かったです


初戦 対 コリスタ フット(北海道リーグ)
大事な一戦でしたがしっかりと勝利で予選スタートしました
結果
3対0 〇


代表決定戦 対 サフィルバ(北海道リーグ)
5対4 〇


最後に集合写真自分も混じって一緒に撮っちゃいました

2日間で合計6試合熱い試合を見せてくれていい刺激を

もらった今回の北海道でした、早く怪我を治して思いっきり走り回りたい

Vol,23-音楽 

November 17 [Tue], 2009, 18:24
久々にGEOにいき、CDコーナー  をぷらぷらしてたら、昔ビレッジバンガード(横浜店)でエンドレスで流

れていたCDがおいてあったので借りてみました。

全曲J-POPのカバーですが、ゆるーい感じで歌い手の人の声もゆるーい感じで妙にマッチしてて聞きやす

いですよ。

たまにドライブなんかで流してたら、知ってる曲だけど新しい感じでいいかもなんて思いながらMP3におとし

込んじゃいました。

もし、自分の車に乗ることがある方、要チェックしてみてください。ヘビーローテーションになってるかもしれ

ないんで(笑)




                 
              LOVERS POP


                 
            LOVERS POP Flower

Vol,22-駒沢公園→学芸大 

November 08 [Sun], 2009, 18:03

駒沢公園ランニング 
                      
休日の昼、晴天のもとランニング。外周約2.5kmくらいのコースをピラティスの先生AbeちゃんとRun
                      
ゆっくり3周走って、いい汗がかけました

※広場の階段でのストレッチ
                        
Abeちゃん + Sunao

※たそがれ中


※昼ごはんのカレー
 
学芸大のスタジオの近くのカレー屋さん、オーナーが北海道出身でAbeちゃんの知り合いとのことですぐ話は盛り上がってました。

カレーはスパイスが効いていてかなりおいしかったです。



ピラティス

本日のメイン、ピラティス今までやってたのとはちょっと違い、今回は器具を使用してのトレーニング

午前はランニングして持久系で午後はインナーのトレーニング・・・運動バカとしては贅沢なコース

ただ、トレーニングが始まったらそんな余裕はなく変な声が出ちゃうくらきつかったです

けど、1時間しっかりやったあとはかなりすっきりした気分でした

下の写真はは今回使用した器具です。

追い込むのが好きな方、インナー系を鍛えたい方お勧めします。。


※キャディラック

※リフォーマー

※チェアー
最新コメント
アイコン画像筋肉馬鹿
» Vol,29-PUMA CUP2010 (2010年02月08日)
アイコン画像南町田のおデブ
» Vol,29-PUMA CUP2010 (2010年02月08日)
アイコン画像mut
» Vol,19-札幌 (2009年10月15日)
アイコン画像チョク
» Vol,19-札幌 (2009年10月15日)
アイコン画像mut
» Vol,19-札幌 (2009年10月09日)
アイコン画像SUNAO
» Vol,6-横浜 (2009年06月15日)
アイコン画像SUNAO
» Vol,6-横浜 (2009年06月15日)
アイコン画像B A B Y ★!
» Vol,6-横浜 (2009年06月14日)
アイコン画像mut
» Vol,6-横浜 (2009年06月13日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: SUNAO Blog
読者になる
Life time
タイトルの通り、生活している中で起きたことなどを載せていきます。
完全に思いつきでやっていますが宜しくお願いします。
Yapme!一覧
読者になる