今日は 

2007年03月26日(月) 19時37分

ビール一本で超テンションハイだよ(´∇`)ハハハハハッ

会えるんだね 

2007年03月25日(日) 10時53分
mixiやってみたら知ってる友達が簡単に見つかるっていう事がわかった(=・∀・=)!!


すごいねぇ(´∇`)

ただ携帯からうまく画像が送れなくて困った(>д<)


なんとかしてもっと友達増やさなくっちゃ(`・ω・´)

(無題) 

2007年03月12日(月) 16時48分
友達からmixiの招待状が届いたよ(´・ω・`)

よくわからんが招待状がないと登録できないらしい(´∀`;)


まぁ適当に遊んでみるべ|`・ω・)ノぅぬ。

眠れなス 

2007年03月07日(水) 0時46分

もうめっちゃ寝れんとです(つд`)

やっぱり昼間寝過ぎたせいでしょうか↓↓

はぁ今日は試験あるのにこのまんまじゃお父さんに怒られちゃうよ(>д<)

誰か時間をとめて∩(;´Α`)

または戻して・゜・(ノ∀`)・゜・

試験が簡単だといいなぁ(´・ω・`)


今日作ったスパゲティー柔らか過ぎたΣΣ(`д´lll)

ストレート♪ 

2007年03月01日(木) 20時59分

昨日初めて美容室に入った(`・ω・´)
まさに美容室デビューってやつっすね(>▽<人)♪

友達と一緒だったけどめっちゃ緊張した(´・ω・`)
『縮毛矯正お願いします』って言ったらちょっと驚かれたし←やっぱ短いからなぁ(´∇`)

頭にぺたぺたいろんなのつけて洗ってを繰り返して約3時間で仕上がりましたよ(*´∀`)ъ
自分でいうのもなんだが

カッケ〜♪(//▽//)

1番のコンプレックスだった髪がまっすぐになったからもう怖いもんなんてねぇって感じだよヽ(°▽、°)ノ


これであっちこっちの女の子にナンパできる( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだまだ髪が短いから梅雨時期までしかもたないのでその時まで伸ばしてまた矯正かけて下さいだって(・ω・;)(;・ω・)

頑張って伸ばさなくっちゃ(ま∀ん)

一括・・・ 

2007年02月21日(水) 6時01分
俺この前久しぶりにキャバ行ったの(>▽<人)♪
でもって前から狙ってた子にシャンパンいれていろいろトークしてめっちゃ長い事いたらお会計が59400円・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ!


俺初めてカード使ったさ・゜・(ノ∀`)・゜・

んでサインして明細しまって帰ってからみたら一括になってんのΣΣ(`д´lll)ぐはーーーー!!!


マジ・・・(・ω・;)(;・ω・)


いやぁ分割って言うだけでなんとかしてくれるんだと思ってた俺がバカだった↓↓
そんな額一括で出せないしどうしよう(つд`)ェーン

ちゃんと確認しないとね(´・ω・`)

三月の支払い期限までに何とか用意できるかな(>д<)

やばい 

2007年02月17日(土) 21時08分
彼女ができたっちゃできたがすげぇ束縛女だよ↓↓

もう辛くなってきた(´・ω・`)

メールたくさん送ってきて全然自分の時間がとれない(__;)

ちゃんと相手してやらないと逆ギレするし・・・


彼女をもつと大変なんだね(;´Α`)

あれぇヽ(°▽、°)ノ 

2007年02月12日(月) 1時04分
最近ね友達の友達の女の子の恋愛相談うけてたの。

でねその子の彼がその子と別れるっていうんだけど『俺と別れてもメル友でいような』みたいな事言われて女の子が困ってたの。

まだ別れたくなくてどうしようもないくらい彼のことが好きなのにそんなこと言われたもんだから女の子はなんとか彼に戻ってきてほしいからなんとかならないかって相談してくるの。

でいろいろ提案するんだけど、どれもいやだとか言うから怒ってじゃあどうしたいんだ!俺に彼の代わりになれってのか!って言ったらなっちゃった(・ω・;)(;・ω・)

ぉいぉい\(o ̄∇ ̄o)


新しいジョークなのか?

とりあえずよくわからない関係が始まりそうです(´―`*)

なんとか・・・ 

2007年02月08日(木) 13時29分

ここまでの数日間なんとか耐えてまいりましたょ(≧ω≦)


『だけど、涙が出ちゃう、男の子だもん』(*_*)



ああ早く『カノジョが欲しぃ〜』って日々から抜け出したいゎ(´〜`;)


試験もあと二つ残ってるし・・・




早くおいしいお酒が飲める日がこないかなぁ←まだ二十歳なのにオッサンみてぇf^_^;


今日はいい天気でペペロミアも元気そうだな(゜▽゜)

試験ツライ・・・ 

2007年02月03日(土) 14時54分
ここ最近連続で試験が続きまくってる( ̄-  ̄ )


精神的にツラくてそろそろイカレる寸前だよヽ(°▽、°)ノハハッ


嗚呼、早く春来ねぇかなぁ








恋愛とかでね(´=ω=`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thrilljunky
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる