風邪ですかこれ / 2004年12月08日(水)
数日前から 喉 が痛いんですが。
なんだろうこれ… 風邪だろうか…。わからん…・
やたら咳きこむんですよ。喉が痛いいがいがする。鼻は微垂れ。
しかし今週は風邪なんか引いてられないんですよ。
つか風邪引くのもったいないからー…!(え)
明日休みだったのが急遽仕事入ったんだけど やっぱり休む…か…。
でも変わりにイブに休みを貰ったんだけど、
これはこれで貰いっぱでは無理、かな。(おい!)


……くー身体がだりぃ。食う行為もだるい。
ちょいと アリナミンセブンドリンク買ってこようと思います。
これが一番美味。
 
   
Posted at 11:59 / 日々の戯言 / この記事のURL
お気をつけあそばせ。 / 2004年12月06日(月)
皆様。

最近スパムメールの中に架空請求するシステムを組んだメールがあるそうです。
メールの文中にリンクされたアドレスは絶対踏まないようにしましょう…!!!

迷惑メールもどんどん悪質になっていくなぁ…。
おそろしや。


今週のWJは買いました…!(え?)
デスノートグッズのタペストリーが激しく欲しいです…!!!(笑)
グッズは手を出さないといっておきながらあれは相当欲しい…
図柄は アレ ですよ!あのLたんと月たんがWJ表紙飾った白いアレですよ…!!
欲しいーーーーー!!(じたばた)
サンタさーーーん、今年はデスノートのタペストリーお願いしますvvv(何)
…つか、どうして関西はジャンプショップは出張タイプしかないのだ、プンプン!


さて…午後のお仕事にいってきましょうかね…(げんなり)
 
   
Posted at 14:56 / 日々の戯言 / この記事のURL
なんか…いろいろね… / 2004年12月05日(日)
たった今とっても素敵な企画サイト見つけてしまいました…!!!
その本家(?)のサイトさまは以前から覗いてはいて楽しそうだなーって思ってたんですけど、
何あの楽しそうな企画…!!!(笑)
ちょっと書きたいなー…とか思っちゃいました…。
スライムL 企画v(笑)
でもなー、
スライムってそのキャラをみたことある程度で、
何のゲームに出てくるキャラなのかどんな世界観なゲームなのかも知らないんですよね…。
なんですか…?ドラクエですか?スライムって。(恥)
書きたくても書きようないし…。
ただでさえボキャないのに な………。(遠)
本当書きたいという気持ちだけ沸いてしてまって困ったもんです。

………。

それと
昨日拍手コメ送っていただいた方がいらっしゃったんですが…。
まずは訪問していただいていることに感謝しつつありがとうございます。
短いコメの中、いろいろ考えた訳なのであります。。。
これは批判と解釈してもよいのか、それとも違うのか。
どっちなのか解らないままなのですがどうなんでしょうか。
とりたてては当サイトは管理人のわたしの萌えの赴くままやっているので、
今度もいろんなカプの取り扱いがあると思います。
でも中心は L月 です。
皆様のカプの好みや、またストーリーの好みの様々でしょうから、
お気に召すものだけ、お読みくださればうれしいです。

といっても…それさえもないだろうけど…な…はは…(遠)
次にリニュする時はアンケートでも設置しようかなとかちょっと思いました。
というか皆様此処には何の目的で?(あー自分で自分の首絞めてるなぁー…w)

今週はちょっと時間的余裕ができそうですよ?
サイトリニュ大詰めでいきたい!
 
   
Posted at 19:33 / 日々の戯言 / この記事のURL
クリスマス商戦突入っすか! / 2004年12月04日(土)
己の瞼がいつトロンと落ちきってしまってもおかしくない状態でネットやってます☆


だったら早く寝ろ…!


なんか今日久々にネットサーフィンしてた気がする…。
といってもデスノではなく、ですが。

以前から覗いている方は周知だとは思いますが、
ワタクシ 森チャックさんのぐるーみーが大好きな訳なんですよ。
でもここんところ嵌った当初よりはご無沙汰で、しかもグッズでまくりで追いつかなくって
見たらほしくなるから公式とかみてなかったんですが…。
今日久しぶりに覗いたら…おお…グッズ展開の嵐……!!!!!
なんですか、あれは。
すごいですねー儲かってますねー!実際儲かりまくりのようですけどね…!(笑)

とてもじゃないけど全部買い揃えることなんか 無理だ か ら。

でも
チャッXフィギュアコレクション

ていうシリーズのやつはほしいと思った。
何気に初期ファンの心をついてる…!ニクイなぁー。
あとついでに本店公式を覗いたら今年もイベントあるっていう告知が……!!!
このイベントには苦い思い出があるのです…よ 私…
しかし行きたい…無理だな。しかも30名って無理だよ無理無理!
そしてどういう訳かまだ去年のイベントの写真画像がアップされてた。
まだアップしたままだったのか…!!!
これワタクシが映っておりますですよ…阿呆顔して……はは…(遠)
消してくれー!それかモザイク…。
このイベントの週は


月曜通常アルバイトしかも朝晩、火曜水曜派遣2日連続、木曜がこのイベ、金曜通常アルバイト、


と何気に仕事に挟まれ忙しい週なんですよね…どうしたもんか…。

なんか脳みそがアニメとか漫画とかそーいうオタクに走ってくれなくて困ってます。
なんていうか最近萌えなさ過ぎて 萌え を忘れ た…!!!
今日初めて種じっくり見ましたが種にも萌えなかったな…。
デスノは嵌り漫画だから萌えとか当たり前にあるけど、なんていうか激しくないんだ私の脳。
なんとかしないと…!(いっそいいんじゃないか?)
 
   
Posted at 23:30 / 日々の戯言 / この記事のURL
うわーん久々ー! / 2004年12月03日(金)
うわー。
なんだかんだ言ってる割に今週初めての日記がもう週末ですかっっっ…!!
一週間経つのがすっごく早い…な…。
カウンターもなんとか ゼロ になることもなく、で本当ありがとうございますですー><
一見さんなのかな?よく解りませんが素通りありがとうございます。(笑)

そんな感じで月末月始は仕事がダブルワークになるので忙しいのであります。
あっちゅー間に1日24時間が過ぎてゆくような感じです。
そんでもって最近めっきり寒くなったしな…就寝時間も早いです…。
だって寒くってやってられない…!!!!ネットやってられないよー…!(うがー)
そろそろエアコンオンリーでは限界だよ。早くストーブをば…!!

さて…今週のデスノですか…(顔そらし)
どんな話でしたっけ…(顔そらし顔そらしっっ…!)
今週号のワクワクドキドキも発散することなく、もう来週の読んじゃいましてですね…w
もう気分は新年号な訳なのですよ。
何これ…!カラーのライトかっこよすぎじゃんっっ!!?みたいな!
新年号は頑張って感想書きたいです…いや今から書こう…たぶん…うん…がんばりた い…。(弱気)


 
   
Posted at 19:12 / 日々の戯言 / この記事のURL
今日はドラクエ8祭り(文中関係なし) / 2004年11月27日(土)
こんばんはです。
えーっと…最近日常が同人なものから離れちゃっている今日この頃。
だから さ…なんていうか さ。
…………萌えが足りん……(笑)

デスノサイトもあんまりサーフィンしてないですしね。
他のジャンルのサイトも然り。
でもネットはしてるんだよね……何してるんだろう私はいったいネットで。(爽)
オフラインでは漫画は読んでたりはぽつぽつしてます。
今週はえーーっと

鋼HとげんしけんDとしおんの王

ってのを購入しましたよ。
しおんの王という漫画は日参している某サイトさんがお勧めされていたので、買ってみる。(笑)
なんていうか、ドラマ化できそうな感じな漫画ですねこれ。
あとこっちの地方では再放送してたからそう思うのかわからないですが、
キムタクとミポリンが出てたドラマっぽい??とか思いました。
そうして、ジャンル的にはヒカルの碁を彷彿させた感じ。(笑)
謎モノなので続きは愉しみですね。とりあえず様子見の継続購入しようと思います。
げんしけんは単純に面白かったですよ?(笑)
これ三冊合わせて店に持っていったんですが、レジのおねぇさんに



げんしけんアニメ見てるんですか?



とか聞かれました…!遠まわしに貴女オタクなんですか?って聞かれてるみたいだった………。
で、私も私で「漫画の時から知ってますよー♪」とか答えてしまったんですけどね…。
あ…阿呆 だ…。自分からオタクだと名乗ったみたいですよねこれじゃ。
デモね、私はオタクでもないと思うんです。
一般人さんよりはオタクかも知れないけどオタクよりは一般人。
オタク未満一般ピーポー以上? みたいな。(え)
どっちつかずの中途半端な野郎ですよ。
…転がれないのは才能の無さが故。あればオタクに転がりたいのにー…!(何ですと)


今日は学生時代の友人達とご飯してましたよ♪
私含め4人で、内ひっさびさに会った子が2人いたんだけど、
どれだけ顔合わしてなくても、空白の長さは果てしなくても、
会ってしまえばまるで、昨日も会ってたような感じがした。不思議。
今夜は善い気分のまま寝ようと思います。


あー!やっぱ某堅様の一般チケ取れなかったよー…!
 
   
Posted at 23:33 / 日々の戯言 / この記事のURL
超おひさだー / 2004年11月25日(木)
すっごく久しぶりの日記です ね…
すみません…ネットはね、してたりするんですけどね。

ずっと画面が黄色くてもうだめかー!とか思ってたんですけど、
どうやら後ろのコードがきっちり本体に繋がってなかったらしい。
ギュギュってしっかり突っ込んだら直りました。
…ここんところのPCへの心労ストレスはなんだったんだろう…凹ー。

すみませんついでに
ちょっとサイト運営お休みさせていただきます。
うんとー、日記は書いてはいこうと思いますが、あと感想もできそうなら
頑張っていこうとは思いますが。
…え?あ、今までと変わらんじゃん?と?
まぁー…そうなんですけどね。。。はは…。
一応所謂作品ものの更新はしばらくありません。
日常が忙しいです。
毎年毎年年末が近づくつれに忙しい…よ。(遠)
あとちょっと身内のサイトを作ってたりでそこが楽しい。(何)
此処のリニュも動かしてはいて、あとはもともとあるSSの移動(?)と
TOPの絵、だけなんですが。
ん〜…TOP絵なんですが、無理無理イラストかかんでもいいかなーとか思ってて悩んでて。
まだまだ解りませんけど、次サイトが動く時は大幅リニューアルの時だと思います。

…その頃にはカウンター 0 とかになってたりしてたりしてー…あはん。

日記は動かしますよー?
吐きだめなんでね、日記って。
日記を書きたくてサイト作ってるっていうのも、ある…(笑)
感想かかない時はここで吐き出すと思いますー…!
 
   
Posted at 14:23 / 日々の戯言 / この記事のURL
暗い話なので嫌な人はスルーで / 2004年11月20日(土)
家で飼っていたセキセイインコが亡くなりました。
ここ数日前から体調崩してたんです
今日の朝方4時頃まで私は起きてて 、その時点ではまだ大丈夫だったんですけど。

いろいろと走馬灯のように彼との想い出を思い出して涙しました。
人間と鳥との間でも意思疎通ってあったと思いますよ。

ただ、悲しいのは自分の 哀しい と想う重さ。
実は今年の春にも飼っていた文鳥が亡くなったのですが、
そのときよりも私は確実に 死 に慣れてしまっている……
こう書くと冷徹な人間と思われるかもしれないけれどそうじゃなくって、
春の文鳥の時はいつまでもいつまでも泣いて亡骸を抱きしめて、
ひとつひとつに戸惑いながら葬ってあげました。
今日は哀しいと感じながら涙を零しながらもこの子にしてやる対処をテキパキとやってる自分がいて…
もちろん、ソレは泣き泣きやっていたんですけどね。

何でも経験を積むことが大事だというけれど、こんな事に経験を豊かにしたくないよ。
もともと私は 人の死 にも関わったことがすごく少ない人間なんですが、
これから先嫌でも向き合わないといけないんだろうなぁ…。
冷静に構えてる人間にはなりたくないな…
日常の私にもいえる事だけどもっと感情溢れてる人になりたい…。


そんな感じで今は、当たり前に居たその子の鳥かごをぼんやり眺めてる
天国で元気で暮らしてね 元気に鳴いてね

お昼間はビデコンいってきましたよ…!
泣きっ面を化粧で隠しつつ。。(笑)
内容はいまいちでした…。
私ビデコンって初めてのつもりで行ったんですけど、どうやら過去に行ったことがあるみたいです。
……ごめん全然覚えてない……。
どこそこの会場でとか言われてその辺は記憶あるのに 見た っていう記憶だけ欠落してる…。
今日のはビデコンというより 宣伝がてらの取材収録って感じでした。
くそー…シースカイめ……(笑)


最近、なかなかネットできません……
私が1日1時間とかありえませんよ ほんと。

 
   
Posted at 23:52 / 日々の戯言 / この記事のURL
水面下でリニューアル進行中 / 2004年11月20日(土)
オフラインの所用と仕事の隙間をぬってリニューアルしています。
たぶんできるあがるのはもう少し先です。
ゆっくりゆっくり進めてます。
でも出来上がる頃にはもうデザイン的に飽きてたりして。
有り得ます私のことだから。

CSSをやっぱり覚えたくてでも幾らその類のHPとかみてもよんでも解らなくって、
いよいよ教えてもらいにいってきます。
…うんお金あんまりないから2回だけデスケド。。。
この2回でどれだけ吸収できるかな…がんばろー。
つか1対1の講習なんですが、呆れられないかなとか心配。
むちゃむちゃ読解力ない人なんで、私。(爽)


明日はビデコン行ってきますよv
初めてビデコンって!愉しみですv


 
   
Posted at 00:29 / 日々の戯言 / この記事のURL
やっぱり女の子では萌えません / 2004年11月18日(木)
昨日、所用で出掛けた帰り本屋に寄って 百合姉妹 って雑誌を立ち読みしました。
知ってます?

百合姉妹

タイトルでピンときた方いらっしゃるかと思いますがレズ漫画雑誌です これ。
大手デスノ本書かれてる人でこの雑誌に載ってる人がいらっしゃってて。
何気に本棚に並んでたので手に取るわたし。

おおぉマジで百合な展開のストーリー漫画ばっかりだよ…!!
ありえん……てか うーん やっぱりありえん……(何)
BL誌は何にも抵抗なく読めるのに。(笑)

でこの雑誌の目次をみてたら好きなBL作家さんのお名前発見しちゃって!!!
驚いたーーーー。
こっちにも仕事の幅を広げられてたんですね…!!!
その人のピンナップもついてたんだけど…やっぱり男の子の方が萌える。
そのままそっち方面に行ってほしくないなぁとか思った昼下がり。
ピアスっていう雑誌にはBL連載があってちら見したんですが、
登場する生徒会長に萌え た!
やっぱりBL っしょっ!!!


あああーー誰かいい仕事ないですか…
面接いって好感触だったにも関わらず落ちた…ショックでかいよ、これ…_| ̄|○
やっぱりあれですか?年齢、自宅から遠い、掛け持ち、○曜と○曜はだめ


落ちて当然かなぁーあははは……
引き続き職探し継続中。

 
 
   
Posted at 15:00 / 日々の戯言 / この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.