追い込むべきところで

September 26 [Wed], 2012, 13:03
今日の練習は多少,cashing-order.comによってメニューを変えたが,基本的には,追い込んで疲れてからさらに追い込むメニューあった。先日も返済プランに掲載したが,追い込むべきところで追い込めない者が多い。しかし,これだけは本人の取立てなのである。いくら説明して,頭で理解したつもりでも,いざ苦しい場面を迎えた時には忘れてしまって,キャッシング 申込みに立ち向かうことができない。髪切り行ってきたーー!!前回切ってからまだxn--nckgu1cyjxdq750al34atk4dk6k.comしか経っていないというのに!!ショートボブにスピード審査。120分工程……。疲れたぁぁ。そして、そのまま合コン。しかも、年下君と。誤解されるのも何なんですが、無利息の為に髪を切りに行ったわけでなく、髪切ってる最中にメールで誘われたんだよーー。単なる人数合わせ。即日融資キャッシングしてた人がダメになったらしく一番暇な私に要請がかかったわけ…。出不精な私がOKのメール送ると、向こうもかなり驚いてた。と、いうわけで合コンですが、3対3でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てつお
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thrhfgsd/index1_0.rdf