はろウ(、3`) 

February 21 [Thu], 2008, 3:39
今勉強中なんだけど集中できないのでちょっと携帯から更新(、ωq)
今日筆箱かいましたあっ★宇宙百科ってとこで買ったよ(*¨)b★
ちなみに宇宙百科でシャーペンもかいました!!!
いい買い物できたっ(、3`)

秋の青空 

February 14 [Thu], 2008, 22:03
秋の青空は、ついつい、足を止めてみてしまいます。
見上げると、わずかに、雲が流れていくのがわかります。
柿も、たわわに実り、その橙色が、空に映えていました。
大学内も、だいぶ、紅葉して行きました。



風がありますが、こんなとき、外にいられると、うれしいですね。




絵師、正行
秋の空に臨みて読める

漣か 秋の海かは 晴れ渡る 雲も流れる 柿のうえの空


漣が立つ 秋の海だろうか 晴れ渡った 雲も流れていく、あの柿の上にある空は

どうしてそんなに冷たいの?! 

February 05 [Tue], 2008, 16:01
「楓くん、おいで〜」

こういうと、だいたい鳥かごの外にいる時の楓くんは、

「行こうかなぁ、やめよっかなぁ、どうしよっかなぁ??(°ω°*)」

と、ヨシの方を向いて首を傾げて悩みます。

けれど、昨日は違いました。

なぜか楓くんはヨシの方をちら、と見るとすぐにプイっと背を向けてしまったのです。




あれれ??(・❤・;)ゞ

楓くん、なんでこっち向いてくれないのかな??




「楓くん、ほら、おいで〜♪」

気を取り直してもう一度、楓くんの目の前に手を出して言ってみました。

こんなに楓くんの近くに手を持っていけば、きっと手に乗ってくれるはず☆




けれど、楓くんはまたプイっとそっぽ向いて、自分のおうちに帰ってしまいました。





楓くん、なんで?!〓(¯□¯ノ)ノ

どうしてヨシを避けるの?!


何か楓くんにひどいことしたかなぁ??

怒ってるのかなぁ??

どうしてどうして?!



ヨシはすっかり困惑してしまいました!


もしや、嫌われた?!(TAT;)


でもでも、昨日まではあんなに仲良くしてくれたのに!

ヨシが家事をしている時も、

「待って待って、僕もヨシと一緒にいるんだい ヾ(`∀´*)」

と言わんばかりに忙しそうに歩き回るヨシを追い掛け回していたのに…




嫌われたのかなぁ、えーんそんなの悲しい!! ヾ(;❤;)ノ

もう手に乗ってくれないなんて、そんな、そんな!!




「楓くんごめんよ!何かヨシの至らないところがあるなら直すから嫌わないで〜」

まるで昨日までラブラブだった彼氏に突然別れを告げられた女性のような心境で、

楓くんの入っている鳥かごのもとに駆けつけましたε=ε=。 。(ノTДT)ノ




そして、そぉ…っと鳥かごの中に手を入れてみると……




「あっ、ヨシの手だ (≧▽≦)☆」


ちょこん。



何の抵抗もせず楓くんはヨシの手の上に。




あれれ?

嫌われてない、のかな?


拒絶されると思っていたヨシは拍子抜け。



そんなヨシの気も知らず、

楓くんはヨシの手をあまがみしたり。

つんつん、と手をつついてみたり。



いつもと同じじゃれ方です。

それどころか、そのうち、

ペタン、とヨシの手の上で足をたたんで落ち着いてしまいました。


……

……

も、もしや楓くん、

ヨシのことが嫌いなわけじゃなくて、

「たまにはヨシがこっちにおいで〜♪ ヾ(`∀´*)ノ」


って言ってたの?!


やられたー((o(≧m≦)o))





でも、嫌われたわけじゃなかったのか、よかった〜☆








…ところで楓くん、


鳥かごに手突っ込んだままは疲れるからどいてくれるかな?

500人様! 

January 19 [Sat], 2008, 16:40
有り難うございますm(_ _)m

只今、訪問者様500名突破しておりました!!!
ありがたい事です。

毎日来ていただいてる方 ・ チラッと見ただけのかた ・ 通りすがりの方。
ありがとうです。

チラッと見ただけの方や、通りすがりの方には、ガッツリ見てもらえるように。
毎日来ていただいてる方には、もっと見ていただけるように。

これから、もっともっと勉強して、面白いブログを書こうと思ってます!
なので、見捨てないで下さい!
頑張るので、もう少し待ってください(笑)

まだまだ、いたたまれないブログなので、色んな事教えてください!!

ナナチ、頑張ります!
これからも、宜しくお願いしますっ(´▽`v

乳房もぎ取る 嫉妬パパ 

January 15 [Tue], 2008, 1:25
言の葉をいかにつくせど敵わぬは無言の君の熱き抱擁 (詠み人知らず


突然の熱き抱擁もれる息  感じておりし耐えてるきみを


愛し子を抱きしめながら胸熱く 感じておりし幸せの時


♪ おまえはあっちと 子をよけながら 乳房もぎ取る 嫉妬パパ


♪ 出てきたミルクも ぐびぐび飲んで ちょっとあまいと しかめつら


どっちが、ふてえやろうかなー?

今日は腰が痛いです。 

January 05 [Sat], 2008, 9:24
妻が入院し手術するような大病にかかってから、特に健康には気使うようになりました。

私は以前から胃腸が悪いのでたまに胃カメラをのんで診察してもらいます、ピロリ菌を除去してからはなんだか調子がいいかんじ、もともと胃酸過多なため胃炎になりやすい体質です。

歳もとしだしわるいところが出ても何の不思議もありません、しかし注意には超したことはありませんし、運動や規則正しい生活が必要になってきます、残された人生はまだまだありますが、同じなら楽しくやりたいものです。

60年ほど生きてきて、ほとんど後悔はしていませんが、してもしかたがないし次の日は間違いなくやってくるし、やってこないときは何も考えなくていい境地に入るわけです。

しかしあっという間の人生かもしれないし、ながいなーーーと感じる人生かどちらか分かりませんが、とりあえず毎日が変化にとんだ日々であってほしいと思う今日の気持ちです。

それにしても今日は腰が痛い、この前大阪に出て、帰ってきてから又ゴルフの練習に行ったのがたたったのだろうか、それにしても痛い・練習して直さねば・・・・・・。

ガリレオ 

December 18 [Tue], 2007, 9:02
 昨日スタートのガリレオを見た。


 柴咲はやっぱキレイだな。

ギンモクセイの白い花 

December 12 [Wed], 2007, 10:54
ギンモクセイがキンモクセイより1週間ほど遅れて満開となった。

花は白く葉縁に細かいトゲがあり、芳香がキンより強い感じだが爺は白のギンが好きだ。

婆さんは週末には和歌山へ出かけるが毎晩のように孫娘から電話が架かる。

今日も爺に電話がきた。「パパが云ってたけど、マックの券を持ってるの? 婆ちゃんに預けて持っ

てきてよ〜」・・ハンバーグの株主優待券のことである。 息子もよく調べているわい。

「あんまり食べるとブーになるぞ!」孫娘のキャッキャッといった笑い声が受話器に響く。

息子も孫たちも婆さんを待っているようだ。3日は孫息子の3歳の誕生日である。

リー・リトナー 

December 06 [Thu], 2007, 4:03
リー・リトナーはがさかったな。ギターソロが全然さえなかった。レコードでのゲッタウェイはいいけどね〜

千葉で 

December 02 [Sun], 2007, 22:37
千葉パルコでジョセフ展と飛輪海WORLDがあるんですね。
しかも東京にちょうどいるし!!
最悪あえなくても…ジョセフ展には行って来ようと思います。
これで最悪、飛に会えなくても東京行く意味がないとは思わないだろうし。



少しは気が晴れるかな…



大東がBBSにコメントくれたんですね。
しかも、セカンドアルバムのレコーディングがほぼ終わったみたいで…
アルバム出たら台湾に会いに行きたいです…。



サイン会とか行ってみたい〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thrgwe139
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» はろウ(、3`) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» はろウ(、3`) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はろウ(、3`) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» はろウ(、3`) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» はろウ(、3`) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» はろウ(、3`) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» はろウ(、3`) (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» はろウ(、3`) (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» 秋の青空 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 500人様! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる