あなたも私と共に5万もらいませんか! 

May 20 [Fri], 2005, 10:59
会ってしまいました!とうとう(-ω-)/ つ・い・に!!!! ネットワークビジネスをやっている 主婦のおばちゃんに(あっ!おこられる)お姉さまに・・・・・

「あなたの毎月の生活費にあと5万円プラスになったら少し楽になりますか・・・・」だって! 普通ネットワークビジネスをやっている人は「100万とか1000万入ってきたら・・・・」て言うはずなのに、5万とはちっちゃな額やなぁ。。。。

いけない!だまされてはいけない!! わたしの従姉は15年前に某ネットワークビジネスをやって「儲かるんや〜」と借金して(ーー;)あげくのはては離婚してしまったのだ。

そんな5万円とかちっちゃな額を言うようなオバチャン(・o・)(怒られる!これから主婦と書こう!!)たいしたことないんやろうなぁ〜と思いきや、聞いてみたらな・な・ぁんと〜 某ネットワークビジネス界では超有名人!!!!!!!!! 雑誌にも特集されてたし・・・・・月に8桁の収入をもらっている超カリスマ的存在の主婦たったのです。

そして私にこう言いました「あなたを成功させて見せます」「わたしのノウハウを教えてあげます」だって。。。。。。。

おもわず「ありがとうごじゃいまちゅ!」と言ってしまいました。

そこで私だけが成功するのではなく、これをお読みになっている方にもそのノウハウを共有して、みんなで成功しようではないかと・・・・

(これがばれたらそのカリスマ主婦に怒られる。。。。。)立ち上げました。末永くよろしくお願いします。

HOME PAGE
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:threetreasure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる