2006年02月27日(月) 0時47分
ええっと、本格的にテスト前です
今日はほぼ一日中家庭の勉強してました(ぇ
もっと他に勉強するものあるのにね。。12教科ですよ、今回〜

しかも間に卒業式はさんでます
先輩とお別れカナシカナシ
部活の先輩にお別れのプレゼント作ってるんですよ。
スケッチブックに、思い出の写真やら何やらいっぱい貼りつけて、ペンとかでデコってます
作るの楽しいけどテスト勉強ヤバっっ

お久しぶりの更新 

2006年02月23日(木) 21時26分
昨日ギャラリーのShort Storyに1点追加しました〜

よく読んでみれば面白みも何もない座談でした
ていうか、幸乃がアレを書いて暇つぶししてました笑

テストだぁ。。。 

2006年02月21日(火) 20時17分
やって来ましたよテスト週間
今回赤点取ったら進級の危機だってさー

いや、、、勉強せな、、、、、



と思いながらも ついつい開いてしまったMyPC。
これでもぅやめられない

勉強せなーーーーあははーーーー(壊

連ドラ 

2006年02月16日(木) 21時44分
今期の連ドラで唯一見てるドラマは白夜行です
何かなかなかナイですよね、こんなカンジの連ドラ。

キャストがセカチューとそっくりな割りにジャンルが全く違う(笑

まぁ書くことがなかったのでどぅでもヨロシイ話でした

ばれんたいん♪ 

2006年02月15日(水) 21時42分
昨日は女の子のイベント
ばれんたいんでぃでしたねぃ
手作り友チョコいっぱいGET

ちなみに私はLOOK(105円)を父にプレゼントしただけです
クッキングなんていうハイカラなことは出来ません/ぇ

チョコをもらった友達にはほわいとでぇにお返しをしよぅ

吉報!!! 

2006年02月13日(月) 20時58分
やりましたぁぁぁーーーー
全 国 進 出
おめでたぃぃぃーーーっっ


ついでに今日返ってきたテストもおめでたい点数。。
25点。。。

しばらくお留守にしてました。。 

2006年02月11日(土) 22時02分
お久しぶりです(礼
最近忙しくて毎日パソ子が開けません

明日は、部活関係の、全国大会のかかっためちゃくちゃ大事な大会があります
夢にまで見た全国の舞台っっ
出場権をGETできるように、全力投球してきますっ

課題が。。 

2006年02月01日(水) 20時32分
課題の提出がヤバイです
明日提出の課題が半分も終わってません。。
そして英語の小テストの再試が4つもたまってたり
やばっ・・・

絵描きたいよぉー
けど授業中は他教科の課題やってるから描けないし。
暇がほしい。。切実に。

いよいよ。。 

2006年01月28日(土) 21時48分
明日は部活の大会
緊張するぅ
しかも、最近はやり始めたインフルエンザ、こちらも例外ではなくメンバーの2人がやられました
明日は来れるらしいけど。。心配です
しかし、ピンチはチャンス頑張らねば

それでは。今日は早めに寝ます

お疲れでーす 

2006年01月24日(火) 20時17分
長い間ご無沙汰でした
ちゃんと生きてました、幸乃です(笑)

最近もぅ疲れて疲れて
切実に睡眠時間がほしい。。。
私の睡眠時間は古典の時間です(ぇ

最近風邪ひいたかもしれません
大会前なのにぃ〜〜〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:threesss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる