イースター ラス日

June 30 [Sat], 2012, 22:51




うさたまぼーん!

ども!10です( ´ ▽ ` )ノ

昨日 今日と2日間イースター見納めに行ってきました♪(´ε` )

さすが最終日、しかも土曜日とあって激混みでした。
普段は平日しか行かないんで
久々に混んでるパークを味わった気がしますww

今日は 午後からパーク入りしたんですが
どうやら開園と同時に城前埋まったらしく
私のフレンドさん達は 開園から8時間も城前待機だったとか(´Д` )


…ひょ〜!!わたしにはできーん!暑くて溶けるw


とりあえず お目当てのハッターダンサーポジに行って
最終回のイースターを堪能してきました
もう見れないのは寂しいですね(´Д` )

天王はるか

June 25 [Mon], 2012, 10:59

いつもながら、更新が遅くて申し訳ない





HAYATO様 撮影会。

June 24 [Sun], 2012, 0:53



おーはやっほー!
はい。夜中の更新 失礼します。


スリーライツのブログ名を名乗ってるくせに、もう完全に 最近のネタがうたプリしかないっていうw


いやね、セラムンは一年中やりたくて仕方ないのだよ
星野とはるか、いやいや戦士もやりたいしデスバスターズも。
アニマメイツもやりたいし

やりたいの多すぎる。

セイレーンに至ってはレオタード作ったまま途中で断念。
予定が入らないと制作が進まないんですよw←言い訳してみる。


だけどね、色々あるんですよね
やりたくてもやれない理由がさ…(´Д` )w


はい(。-_-。) そんな話は置いといて
先日ちゃっかり撮影会してきました
高校時代からお世話になってる地元のスタジオさん
しかもスタジオ経営してる方が、高校の同級生のパパっていうねw( ´ ▽ ` )ノ

うたプリDebut 寿嶺二も出す予定だったのに
衣装届かず…かれこれ注文してから一ヶ月も経ちますよ

こんなことが前にもあったな。←


そんなこんなでOnly HAYATO様(。-_-。)

この衣装さん、二代目なんだけど

わたしが太ったせいか
キツかったっす。。

復帰後にまた着たいですな!


とりあえず この一枚を載せときます



Debut. AI&CAMUS

June 12 [Tue], 2012, 22:28



おはやっほー!←

昨日は D仮装でも大変お世話になってる仲良しフレンドちゃんと
うたプリdebut先輩あわせしてきました( ´ ▽ ` )ノ

カミュをやることは伝えてなかったので
びっくりした反応を見れて嬉しかったっす!!♪(´ε` )


相変わらず!可愛いんだ〜うちの藍ちゃん
どのキャラやっても天使で可愛いの☆朝昼食べ忘れちゃうくらい天然なところも可愛いなww


ギリギリにウィッグも届いて、かなりドタバタだったが
色々トーク出来て楽しかったです

また遊ぼうね





…って!
なかなか時間作れなくて
レポート上げられず…いつになるやら。アクセスしてくれてる方本当にごめんなさい

うたプリ HAYATO様

June 09 [Sat], 2012, 22:53



おはやっほー!←夜だけどw

二代目 衣装です
一代目は売ってしまったのでもう手元にありません。

今回は業者様に製作を依頼しました

何度も何度も言いますが
PSP版衣装のズボンの色は黒!なので
今回もしつこくズボンの色を間違えないようにお願いし…←うざっww

なんだか! キラッキラのミラーボールみたいですなw( ´ ▽ ` )ノ


中旬に HAYATO様&嶺二たんの撮影会を控えてます
たぶんこれで今年のコス活動はお休みさせていただくかと。

に、しても…嶺二たんの衣装 まだ届かないんですよね。
カメラマンさんにも予定組んでもらってるし、
焦ります焦ります(; ̄O ̄)


来週はD仮装友達の子とコスプリ撮って来ます
うたプリ先輩あわせとのことですが、
彼女には内緒でカミュを用意中です

ま、まさか。
このブログ覗いてないよな?汗
バレたら計画丸つぶれじゃん!w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:10
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:
読者になる
ブログ訪問有り難うございます10です

幼い頃からセラムンっこで、細々とセラムンコスをやらせていただいてます
ファイターとウラヌスがたまらなく好きです

もちろん星うさ/ウラネプ愛してます。
星野光に関しては人生掛けちゃってます
女の子だいすきなただのおっさんです どうぞお手柔らかに。


☆イベント/スタジオ等のお誘い歓迎です
イベント参加は少ないほうですがお誘い頂ければ張り切って飛んできますのでお気軽にメッセージくださいませ



2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE