『キミドリが卵産んだ』の巻。 

2006年08月26日(土) 15時27分
昨日、妹とメール\ホしてたら

な、ナント!!樢ヘ

キミドリが卵産んだらしく…しかもツッツイテ食ってたそうなソ

ヒドイ喧嘩ゎしなぃものの、おdが何回か
乗っかろうとしてた時があったケド

キミドリゎ超激怒セ…(苦笑)

なので無精卵ぽい感じです。



そう言えば、初代『ぺんれっちゃ』も
1ぴきで飼ってたカラ
卵あっためても孵らないのに
一生賢明温めてたなぁ〜咢Q

カゴあけると物凄いイキオイでとびかかって
きてたしソ汗
(´△`;)

「スーパーマンか、オマエは。」

と毎回思ってた時が懐かしい。

これからの日本は…? 

2006年08月25日(金) 16時38分
?ほしマークなんか付けて軽い考えの奴が
投稿してるんだろ…

とか思わないで下さいね??

毎日の如く切実に考えてます。



ケド考えてるだけじゃ何も変わらないんだよねぇ。

よみうり新聞の記事に載ってたとゆう
小6の女の子。

私が小学校6年の時って
一体ナニしてたんだろ?!

と自分を我振り返ってしまいました;
(-.-;)

こんなまだ若い子が
ちゃんとした考え方を持っている
事に対して
私達おとなは応えなければいけないんじゃ
ないでしょうか??

今の日本の動物に対しての考え方は
あまりにも命の尊さを
軽く見すぎだと思います。

イギリスの動物に対する考え方や制度を
見習って欲しいのです。


私が思った事は、ブログに書き皆に伝える
事も1つの手段。

けれど、ネットが普及している今でも
見てくれる人は限られてしまう。

私はTV?で連日報道されてる
『拉致被害者の親族の方々』
のニュースを見て、忘れかけていた大事な事に気付きました…m(_ _)m拉致事件は世界をも動かしているのだと考えると
『人のチカラってホントに凄い…。』
と圧倒されてしまいます。

そろそろ私も行動に移さなければ…。

そんな拍車を感じました。

今からチラシを作成したいと思います。

コツコツと。

今の日本の動物に対する考え方を
少しでも多くの人に知ってもらい考え
直して頂きたい。

そんか気持ちで一杯です。

小学生、中学生、高校生、社会人、性別、職業、国籍(会話に困らない程度日本語が理解できる方。)問いません。

自分達が今の保健所の動物達をいずれ救ってやるんだ!!(>_<)?

という方、一緒に活動を計画していける
仲間を随時募集しています。
(・o・)ノ???

ブログにコメント頂くかメールを頂ければと思います??

因みに私ですが、埼玉在住の20才♀です?

どうぞ参考までに。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:threeright03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる