ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付で人生が変わる!と林明日香・蓮花 (日本語・中国語の男カバー) Asuca Hayashi Renka - Male Studio Cover (中日混唱) 

September 12 [Thu], 2013, 20:45
どもども!毎度こんにちは。


今日もThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付レビューはこちら


ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


出水 聡さんが自信を持って世に送った情報教材ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 実録動画付レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯はごはんと、納豆と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、8時40分に自分の家を出発です。



自宅からほど近いministopに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、日課であるポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね〜

↓↓

 タレントでモデルの山田優が12日、東京・六本木ヒルズで開催された女性向けファッションブランド「FABIA」(ファビア)のオンラインショップ誕生を記念した「FABIA ブランドデビューイベント」に出演、ゲスト石田純一とトークセッションを行なった。

[写真40点]

 この秋冬からブランドのミューズをつとめる山田優は最新のFABIAファッションに身を包みファッションショーに登場。ランウェイからステージに戻った山田に石田が満面の笑みでブーケを手渡すと会場からは大きな拍手が巻き起こった。

 山田はスタイルを保つ秘訣について「最近は体を動かすようにしています。家で自分の好きなアーティストのミュージックビデオを見ながら踊っています(笑)」と語り、出産に関しては「そろそろ視野に入れています。早めに頑張るぞ!」と笑顔で話した。

 石田と言えばノーソックスであることが有名。山田は「夫である小栗旬さんがノーソックスというこだわりを持ち始めたらどうしますか?」という質問に「それはそれで受け入れます(笑)」答えた。

 いっぽう石田への「奥様のファッションでドキッとするところは?」と言う質問には「やっぱり背中が開いてたりとか、スカートの丈が……。ちょっと肌の露出があったりするとドキッとしますね。何度も恋しちゃいますね」と自信たっぷりに答えた。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに2時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?全く関係無い?

またやっちゃった?



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?


おでんかフカヒレスープがいいなあ・・・



きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:threequestions
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる