2008年02月23日(土) 15時38分
つくづく自分が嫌いだと感じた





雄介は
一緒に住めなくなること
寂しくないのかな…






なんだかんだ
うちは雄介のこと好きだよ


いい兄ちゃんだと思う






でもそれに比べて
うちは最悪…


もーなにもかも捨てたい

ぬくぬく物語 

2008年02月09日(土) 16時08分
まつぼっくり

ぬくぬく物語 

2008年02月09日(土) 16時00分
あ゛
もう4時だ

もう少し歩いたら
お家目指します

ぬくぬく物語 

2008年02月09日(土) 15時45分
なんの木だかわかんないけど
こんな寒い中芽が出てた

ぬくぬく物語 

2008年02月09日(土) 15時34分
暖かいし天気良いので
外にでないと勿体ないと思い、




今日は散歩じゃなくて
探検です



知らない道歩くのって楽しいらしい

雑談 

2008年02月05日(火) 19時19分
[京}俺まだ仕事中なんすけど





[元}そーいや、もうすぐ面接じゃね?
[京}誰が?

[こー}あーそうだよ
[元}こー人見知り激しいから大変だろ 笑
[京}たしかに

[こー}でも、今日の練習は誉められたよ
[京}よかったじゃん!!
[元}おー頑張ったな

[こー}元も頑張って学校行けよ 笑
[京}そーだぞ
[元}遅刻してるだけで、学校は行ってるよ 笑

[こー}あー、そっか
って、それ言い訳っすよ
[京}そーだよ
[元}あ、こーオーダーメイド買ったの?
[こー}買ってないんだわ、
[京}ねぇ、オーダーメイドって何?
[元}金なかったの?
[こー}いや、買いに行く暇なかった 笑
[京}あ、RADWIMPSのやつ?
[元}こー受験だしな
[こー}そーなんですよね
[元}俺も受験の時大変だったな
[京}今調べたら、新曲って書いてあった!!
[こー}折角やればできんのに
元勿体ないよね 笑
[元}俺やれば出来る子か?笑
[京}23日に出たばっかじゃん!!
[こー}頭はいいよね?
[京}俺?うん、頭いいよ
天才だもん
[元}いや、苦手なものはめっちゃ悪いし
好きなものはめっちゃ良い
[こー}極端 笑
[京}IQ120越えー
[元}理数系得意だよね
[こー}うちは苦手だなー汗
[京}俺なんでも得意だよ
[元}こーは文系だもんな

[京}つかシカトかよ!!























[元&こー}おせぇよ

お詫び 

2008年02月05日(火) 19時04分
コメント全然返せなくてごめんなさい
ちょっと




あれなんです







退学間近 笑←



出席日数は足りてるけど
遅刻が半分以上 笑






そんなわけで俺は
また留年しそうです



あーあ…←


さてさて



対談の記事まとめるんで俺はこのへんで

明日 

2008年02月02日(土) 20時52分
明日は節分ですね




俺は彼女とのデートが終わってから
恵方巻きを買って
友達と一気食いをします(※本当はゆっくり食べなくてはいけません)



最近インディーズを聴きまくってます
なんかオススメあったら皆さん教えて下さーい





対談は明日に延期です、
京が寝たらしいので(6時半から呑んでたらしい)






少しブログの更新が安定したら
ランキング参加したいですね
皆で音楽の情報を分け合えるブログにしたいです


それでは

音源は俺の人生だby京 

2008年02月02日(土) 19時47分
もう早2月ですね




2月と言えば



バレンタイン!!







今年はこーの生チョコ食べられるのかなーかなー







こーのケーキと生チョコはやばいです


あ、こーゆー時にたばい使うんだっけ?






あ、で、そのー

今日はDreamsComeTrueについて語ります





ドリカムは俺の神です
いや、そこ、笑うな

何事に対しても常に初恋の時の気持ちを忘れずに居たいです

初恋の時って
すげぇドキドキして
その人しか見えなくて
地球で生きてる人間全員集まった場所でも
その人だけはすぐ見つけられるんだよね
そーゆー気持ちが
ドリカムの歌にはある
曲調だけじゃなくて
歌詞もすげぇピュアで
飾らずに言える愛してるとかって
なかなか難しいけど
ドリカムって素直にそーゆー気持ち届けてくれるんだよね


恋をしている諸君


ドリカムを聴きなさい



そーよそーよ

IN帯広 

2008年01月31日(木) 19時41分
兄貴迎えに来ました





かなり疲れました






いや、鹿追から歩いて来たわけじゃなくて 笑






今この景色を見ながら
レミオロメンの
No Border聴いてたけど





こんなにイルミネーションに合う
楽しくていい歌って無いと思った




しっとりした歌とかはよくあるけど
それとはまたちょっと違う感じが好き








あー

今日はほんともうダメです




疲れました





まみ、れな、しほ、あさか、りょう、ちーちゃん、おんちゃん
ほんとにありがとう




おまいら大好きだ←ネタ




じゃ、バーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:threepieceband
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あさか
»  (2008年02月27日)
アイコン画像あさか
» 雑談 (2008年02月06日)
アイコン画像あさか
» 明日 (2008年02月03日)
アイコン画像あさか
» IN帯広 (2008年01月31日)
アイコン画像妹子
» 犬の散歩中でした (2008年01月31日)
アイコン画像あさか
» 犬の散歩中でした (2008年01月30日)
アイコン画像しほ
» 初めまして (2008年01月30日)
アイコン画像
» 初めまして (2008年01月29日)
アイコン画像ことねの親友の朝香
» 初めまして (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる