スリーミニッツキャッシュの新事実と'Gnomeo and Juliet' Trailer

September 06 [Thu], 2012, 11:29

おはようちゃんです。



現在スリーミニッツキャッシュレビュー特集中です(^^)
スリーミニッツキャッシュは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

スリーミニッツキャッシュ体験評価はこちら


メインサイトでは、北川賢一さん作の情報教材スリーミニッツキャッシュを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

スリーミニッツキャッシュ体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝
の朝のご飯
は炊きたてのごはん
と、目玉焼き
とコンソメスープ


私の大好物ばかりです。




10分で食べ終わり
、9時13分
にいえ
をしゅっぱつです。




駐車場に入り易い
ファミマに立ち寄り
、ウコンの力をかいました。




これが無いと、調子狂います




店舗に出勤したら
、いつものように
新聞でニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

... ネーミングから、何やら怖くて危ないリストなのではと、つい勘ぐってしまいそうだが、その正体は未製作で流通する映画脚本のランキングのこと。毎年、ハリウッドの映画会社やエージェントなどが人気投票するシステムで、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo! JAPANに帰属します。)



そうなんですか…


まあ、なんですな〜。



それより、
仕事の話(^^)


T君の話ではブログアフィリ
に8時間と、オークション
に4
時間。



ベテランが居るから
私なら右手一本でしょう(笑)




本日も稼ぎます(^^)




稼ぐと言えばこれ?


↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)


こりゃ失礼^^;




そんな事より、
今日のよるごはんは何しよ?

みそかつかツバメの巣
が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ





多分
次の更新は
どうしても明日になります^^;


お楽しみに!