もすもす 

September 13 [Thu], 2007, 20:08

うは

とりま言ってみた





最近、よく思う

県外に出て行って本当に良かったかな?

あーだめ後悔してしまうのは

ダメだよね

大丈夫かな私



やだね 

September 12 [Wed], 2007, 20:35

くだらねー

私の理想が高いのか

私の思ってた人と違ったのか

どっちにしろ、くだらない





疲れた〜

りあるに英検おちそう←

誰か代わりに受検せんかなぁ



追記ゎエイターちゃんのみ!で

意味が 

September 10 [Mon], 2007, 22:54

隣にいてくれるのも

名前を呼んでくれるのも

全部、悠ちゃんじゃなければ

意味がないこと


無駄な恋だって分かってる

なのになんでこんなに好きなのかな?

遊び 

September 10 [Mon], 2007, 18:12

友達と遊んできたあ〜

結局、服装ゎB系で

普段ゎオネエしかしなかったヵラ

結構~違和感あったかも

中折り帽子に変形ベスト&Tシャツ

下ゎカーゴパンツ

サンダル履いたんだけど

ヒール高くて足が痛いのなんの・・・

ヒール高いのゎ苦手です

でも

仕事場でゎヒールの高いパンプスを

履くらしいので、慣れなきゃなー



明日から学校だ

悠ちゃんにまた会える

すごくホッとする

私にゎ悠ちゃんだけだよ

悠ちゃんしかいないよ

だから

まだ、そばにいてね

明日は 

September 09 [Sun], 2007, 19:13

明日ゎ友達と遊んできます

色んなジャンルの服にも挑戦するとか

決めたのに手がでるのは

やぱオネエ系

しかもなかなか決まらない〜

まぢ明日、何を着ていこうかな−




やっぱり忘れてた、少年倶楽部

写真 

September 08 [Sat], 2007, 19:28

君が大人になってくその季節が

悲しい歌で溢れないように

最後に何か君に伝えたくて

「さよなら」に代わる言葉を僕は探してた


スキマスイッチ⇒奏

無題 

September 07 [Fri], 2007, 17:57
やだな

やだな

この何??

もやもやした気持ち

涙でてくるよ

つらいよ

苦しいよ

誰か

助けて欲しい

恋ってこんなにつらかったっけ?

こんなに、はがゆかったっけ?

失いたくないほど

大切な人が私にはいます

もう一緒に過ごせる時間はあと少しだね

県外に行くことゎ後悔しないのに

もう授業もうけられない

もう一緒にいれることがない

一緒に笑えない

一緒に写真もとれない

英語も教えてもらえない

そばで話もできない

バドミントンもできない

ふれることもできない

楽しかった思い出も分かち合うこともできない

時間は何もかも奪っていく

卒業まであと少しか・・・・

伝わってるかな?

私はあなたがこんなに好きなんだよ

私もこんなにも人を愛せるときがきたんだね

こんな私が

あなたをこんなに必要としてるんだ

ありがとう

ありがとう

あなたに出会ってこんなに幸せな思いを

知ることができました

恋することの喜びを知りました

今でも

はっきりと覚えてるよ

あなたと出会った入学式

初めてメールしたあの日

返事がきたのは、かなり遅くて不安もあったけど

すごくすごく嬉しくて涙が溢れた

初めて苗字で呼んでくれたひも

長距離走大会の時

がんばれッて言ってくれたとき

初めての授業

一緒に写真も撮ってくれたり

数え切れないくらいの

思い出

卒業までのあと少し

少しでも

あなたのそばで話をしたい

LOVE 

September 06 [Thu], 2007, 21:05
恋ってゆうのさ〜

めちゃくちゃ、つらいよね

なんか泣きそうになる

悠ちゃんが好き

誰よりも好き

たとえ振り向いてくれなくても

どこの誰よりも

悠ちゃんは、かっこょくて

大好きな人ですo

でも

後悔はしてないよ

関西を希望したこと

けどね

離れたくない

そばにいて欲しい

付き合って欲しい

ムリだと思うけど・・・

もっと私の気持ちを分かって欲しい

もっと話しかけて欲しい

こんなにすきなんだよ?

大好きなんだよ?

私が関西に行ったら

悠ちゃん以上の人が現れるかな?

そんな人いないよ!!!!

どれだけの思いをもって

2年とちょっと悠ちゃんを思い続けてきたのか

そんな中途半端な気持ちではないから






おしゃれ 

September 05 [Wed], 2007, 19:43

体育祭の練習ないわ−

りあるにバテる

昨日ゎジャニ勉だったね

ゲストゎやまひろさん

すばるの発言、引く

コメンテーターゎおもしろかった

やっぱ、ヨコゎ喋りが上手いよね

ジャニ勉、好きだ−




てカ恋のほうゎ凹み

なんか、最近しゃべらない〜

そういう機会がないんだと思うんだけど

私が県外に行くッて知ったから

所詮、私の気持ちゎそんだけだったんだって

幻滅したのかな?

それとも、先生わもともと

私の気持ちのことを本気には受け止められなかったのかな?


だんだんおちる自分です


気分をかえて、めずらしいバトン


ファッションバトン

1,おしゃれってこだわる?
こだわる〜

2,こだわる人はどんなとこ?
笑 帽子とか被る

3,好きなブランドは?
ページボーイのしか持ってない

4,購買してるファッション雑誌は?
買ってない

5,ファッション誌でどんな記事を読む?
・・・

6,アクセは好き?
大好き

7,お気に入りのアクセは? 
わっかのやつと、ハートのイヤリングと友達からの
おみやげのゴロゴロブレス

8,今の髪型は?
ショート伸ばします

9,ヘアスタイリング剤使ってる?
使いますでも最近ゎ暑くて髪がベタつくので
使わないかな〜

10,使ってる人はどんなの?
ギャッツビーの紫と緑のケープ

11,あこがれのモデルさんは?
田中美保ちゃんノンノ見て、可愛いと思ったw

12,自分のファッションの系統は?
おねえ系の服がおおいかもでも最近わB系にも目がいく

13,あなたはモテる?
ずばりもてませn

14,一張羅派?ヘビロテ派?
ヘビロテ派

15,あなたの持ってる一番高い服は?
覚えてないな〜oそんな高い買い物ゎしない

16,月におしゃれに使うお金は?
どうでしょう?




最近、買った中折り帽子ゎお気に入りw

またかょ笑 

August 31 [Fri], 2007, 22:32

今日で8月も終わりだょ−

英検の勉強してないね〜

悠ちゃんに怒られるかな


また追記はバトンしちゃいます((しつこい
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゅうか
» 部活 (2007年08月31日)
アイコン画像はる
» 強く (2007年08月18日)
アイコン画像ちぃ
» 強く (2007年08月13日)
アイコン画像
» ゃぽぃ (2007年05月02日)
アイコン画像
» 久しぶり (2007年04月30日)
アイコン画像
» クラス替え (2007年04月05日)
アイコン画像はる
» music (2007年03月28日)
アイコン画像はる
» 再会 (2007年03月27日)
アイコン画像はる
» 考えちゥ (2007年03月26日)
アイコン画像はる
» 考えちゥ (2007年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:threehard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる