Three Fates -3s- 

2009年04月30日(木) 3時14分
このブログを読む前に追記を必ず見てください。

↓↓

星になる日まで 

2009年04月15日(水) 17時51分
やっと更新できた〜(^ω^)

もう4月も半分終わりましたよ!早!
時の流れは本当怖いですね(´・ω・`)綾乃ですこんにちは。

りゅうつべで龍ちゃんが乗っていた車のBGMが林檎ちゃんだったので
何となく聞きたくなって林檎ちゃん聞きながらブログ書いてます。
今日の東京、雨のはずが超いいお天気で幸せな気分。




今更な感じがもうあって何かちょっと寂しいですが、
無事、FCLT2009が終わりましたねー!


3/24 Zepp Sendai
3/26 JCB HALL
3/27 JCB HALL
3/28 JCB HALL(昼)
3/31 Zepp Osaka
4/02 Zepp Fukuoka
4/10 Zepp Nagoya
4/11 Zepp Nagoya


8公演参戦させてもらいました(^ω^)!

全てボロボロの状態での参戦だった気がします、色んな意味で(笑)
特にさくらには迷惑かけました・・・本当ごめんなさいorz

どの公演もすごく素敵で、とても大切な思い出たちです。
このツアーに参戦できてよかったなって思います。

特に、Rain Is Fallin'は絶対生で見た方がいいパフォーマンスだと思うから
(PV見たけど、やっぱり多少慶太さん中心になっちゃうから..
やっぱり、全体で見た方がかっこよさがよく分かるもんね!)
リリイベや観覧当たらなかったらもう見れないかもしれないわけだから
いっぱい見れてよかったー!って思います(笑)

歌詞とか全然聞き取れてなくってわけ分かんないまま見てたけどね/(^o^)\
いやーリリイベもあるし両A面だし売れると思うけど、
もし1位とかとったらどうしよう!いつぶり?!←
同じ日にシングル出す人全然知らないけどねっ(^ω^)
でもテレビとかすごい楽しみwカメラワークいいといいなw



パステルカラーの世界。 

2009年03月21日(土) 21時41分
今日は連休の中日の晴天ってことですごい込んでましたが、
多摩動物公園に行ってきました!(^ω^)

思い出のために、写真日記!(^ω^)ハピナス


思い描いた夢を忘れない 

2009年03月18日(水) 21時32分

こっちではお久しぶりです、こんばんは(^ω^)!



明日は短大の卒業式です。

毎回言うけど2年間本当に早かったなあ。



単位こそ落とさなかったものの、

せっかく行かせていただいた学校でしたが

何もしていなかった気がします。


調子に乗って遊んでばかりいました..(´・ω・`)


いろんなことを得れたような、そうでないような。



確かに言えることは、
今の20歳のあたしから見たら
18歳のあたしは若いなあ、と思えるということだけ(笑)


それはいつでも変わらないんだろうけど。



「変化」の2年間だったとは思うけど、

まだまだ変化したい!


外見も内面も。


本当20歳過ぎたら早いって言われる。特に女性はw

年齢としては大人、だから

そろそろカッコイイ女を目指さなきゃかな(^ω^)


キャラじゃないけど(笑)


憧れとしてね(^ω^)



さてっ


明日は早起きなので早く寝よう(^ω^)


いろんな思いから

卒業してきます。


今日も間違え探し 

2009年02月16日(月) 18時08分
あとちょっとで1ヶ月放置するとこでした(笑)
こんにちは。綾乃です。

上京して初めて住んだこの部屋から最後の更新(゜ω゜)w


昨日は元気のミナともで初めてビッグサイトに行ってきまんた(^ω^)!
でかいっすなあビッグサイト・・・すげす(゜ω゜)!

2070年の未来。 

2009年01月22日(木) 17時15分
今日もあたしは人の顔色を窺ってしまったり、
逆に無視したり、とても気まぐれだったな(´・ω・`)
自由に生きるって簡単なように見えて難しい。



今日で、短大の授業は全部終わりましたー!
なんか寂しくなったので、授業終わったのに
無駄に学校に居座っています(笑)図書館ダイスキ(^ω^)

多分単位落としてないと思うので、3月に無事卒業できます。
何だかんだ、この2年間ひとつも単位落とさずいけた(^ω^)
まあ短大だから落とす人はかなり少ないと思うけどねw


お昼に、クラスメイトの子と話してたんだけど。
その子はあたしと同じような進路に進む子だから
もう意気投合しまくっちゃって食堂でヒートアップ(笑)

その子は実家住みで、しっかりしててとても優しくて素直な子。
だから正確に言えば同じ悩みを共有しているわけではないんだけど
なんだかその子話して少しスッキリした。

やっぱり、人との出会いというのは大切だなって思った。
大事にすべき人との繋がりはずっと持っていたいけれど
新しいたくさんの人とのふれあいは刺激になるね。
考えや価値観を固めすぎるのも、よくない。



あたしにとって、「トモダチ」って未だによくわからないことば。
“要はフィーリングでしょ?!”とは思うんだけどね。

うまいとかへたとかがあるのかは分からないけど
あたしはトモダチ作りがへたな方だと思う。

だからたまに、好きでもないトモダチがいたりする。
なのに何故か常に一緒にいたり遊んだり、する(笑)
あたしそこに何を求めてるんだろうなあ〜。

でも、今年はきっとたくさんの人と出会う年だと思うから、
いい人間関係を築けていけたらいいなって思った(^ω^)


2009年 

2009年01月09日(金) 19時39分
完全に遅ればせながら、あけましておめでとうございます(笑)
もう9日だというのにまだだらけた生活送ってます、綾乃です(^ω^)
今年もよろしくお願いいたします。


2009年はういんずとしょうこ様が見れるという素晴らしい幕開け★
5時間以上の生放送はやっぱ大変でした(^ω^;)(;^ω^)
三分の一はういんずファンなんじゃないかって思ったし。←
でも色んなアーティストの方々見れてすごい楽しかったお(^ω^)♪

あたしの感想としては、女性陣は皆むちゃくちゃ細くて裏山鹿(゜д゜)!!
中島美嘉様は生きてるのかな・・・(゜ω゜)ってくらい細かった・・・。
女の子ほとんどみんなアリエナスだった!(゜ω゜)テルマ様とか

奈南ちゃんもおっぱいギザなのに横から見たら体薄いのなんの。
カワユスだったなあ奈南ちゃん゚+。(´∀`)。+゚
かしゆかも(←好き)、aiko様も、かわいかったー。

しょうこ様はたくさん出てて、さくらに気付いてくれてギガントだった!
本当にお人形さんのようでした・・・(゜ω゜)kwys 
歌う前のCM中にもうしょうこ様はスタンバっていて、
さくらによるとむちゃくちゃ緊張していたみたいで
「恵さ〜ん・・・(´・ω・、`)」って助けを求めていたカワユスw
シャイ毛のダンスも衣装もバッカルコーン(゜∀゜)!
2009年もしょうこ様まいしとる(^ω^)

男性陣は、ポルノが観覧の人全員にグッズのタオルをくれて。
(多分余ったやつなんだろうね(笑))しかし太っ腹w
あたしポルノ好きなんで、前のオールナイトニッポンより近くで見れて
楽しかったなあ(^ω^)カッコヨス
あとは東方様のパフォーマンスすげかったな〜。
MTVでも見たけど相変わらずでっかい。。

そんでういんず(^ω^)

いきものがかり様が歌っているときにトークのステージに来たんですが
龍ちゃんぼーっと手拍子してましたw2人は特にしてなかったような。
絵馬には千葉ちゃんが「今年もいっぱいCDTVに出れますように」
みたいなことを書いておられた・・・(^ω^;)(;^ω^)
慶太さんは後ろの方にいて、道産子がずっとくっついて書いてて
ギガントカワユスだた(゜∀゜)くっつきすぎですハイ(゜∀゜)
その後、はけるときにまだ千葉ちゃん書いてて(最後まで書いてたw)
慶太さんが「はけるよ〜まだ〜?」って感じで
道産子を見つめてウロウロしてるのがおもろしかった(笑)

ういんずもCM中からスタンバってて、そのときに龍ちゃんが
「ルネッサーンス♪・・・・これ、言ってみたかったんだよね(笑)」と。
だからCM明けに恵さんが「ルネッサーンス♪」って言ってたんす。
それから歌って、はける時いつものように龍ちゃんだけ遅くて
1人のスタッフさんに深々と礼をしておられたよ。
ラストは龍ちゃんがキマグレンの方とよく話してたなあ。
みんな色んな人と挨拶っていうか、礼してたー。


こんなところですかね(^ω^;)(;^ω^)TVに映っていないところは・・・。
相変わらず読みづらい文章ですいませんorz


    ←あwww


2009年も貪欲に行くお⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン

2008年 

2008年12月31日(水) 19時09分
2008年ももうすぐ終わりですな(^ω^)
原宿のカフェから1人更新中です(笑)

今年お世話になった方々、ありがとうございました!
この1年はいい意味でも悪い意味でも本当に色々あって
でも2008年最後の今日、こんないい気分でいられるのは
たくさんの人達に支えていただいたおかげだと思います。
ありふれた言葉ばかりだけど、
本当にありがとう(^ω^)!


学校生活では2年になり授業も減って
前よりも随分人間関係が楽になった。
特に後期は学校週2だったしね(笑)
週に4回くらいは会ってる友達とも
去年よりうまく距離をおいてつきあえる関係になって
卒業してからも会うだろうな、って今は思う。


ヲタクでは去年より更に貪欲になって
FCイベは4公演、ツアーは15公演、その他イベントにも
色んな方のおかげでたくさん行けまんた(^ω^)
でも、来年は貪欲になるつもりなので(笑)
たくさん稼ごうと思いますww


時間ないので、こんなところかな。


皆様、2009年もよろしくお願い致します!
よいお年を☆★

本当は泣きたかった 

2008年12月26日(金) 4時29分
先程、大量にSPEED様の昔の曲をダウンロードして
ニヤ(・∀・)ニヤした綾乃です、こんばんは(・∀・)

昔のアルバム曲はなかなか見つからなくて切なかったけど
再結成のおかげで増えたよね〜(^ω^)♪

あとはSnow Kissが手に入ったら何も言うことないな(゜ω゜)!
これ↑はギガントネ申曲であたしの冬の定番ですw
やっぱりあたしは高音が好きで、この曲もhiro様の高音がネ申!!

がんがって探すらい⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン

君との出会いはあの夏の日 

2008年12月24日(水) 13時51分
こんにちは(゜ω゜)!あんどメリークリスマミタス(゜∀゜)!

これ多分初のケータイから更新中(゜ω゜)
時間が空いたのでドトールから更新するらい(^ω^)



昨日はクリスマスイベント in Zepp Tokyoに行ってきまんた!



横ではチキンラーメンのイベント?やってたお(゜ω゜)



マスコミ来てたからねwすげすw
派遣コンパニオンのお姉さんがギガントカワユスだった!



あ、イベントの話は書かないお(´・ω・`)



でも、どうしても言いたいことがあって…


Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:綾乃
読者になる
Three Fates 綾乃のブログ★
読む前に注意を見てください。


-人物紹介-

●ハニー
姉的存在の千葉様ファン。
年の差とかは全く感じません(笑)
お世話になってますw

●鈴音(すずね)
中高が同じ大親友。
お姉ちゃんみたいだけどタメ。
彼女がいないと生きていけない。
ファンじゃないけど千葉様好きw

●さくら
慶太様を愛するアキバGirl(^ω^)笑
シュレックで出会い超短期間で仲良くw
この頃勇太に浮気気味(゜∀゜)ケラケラ

●友架(ゆか)
慶太様を好きすぎな妄想っ子w笑
常に妄想しているお姉様(・∀・)
2007FCイベで出会い意気投合!
なかなか会えないけど仲良し★

また増えていく可能性大!