生きてるんるん 

September 18 [Tue], 2012, 2:20
トリンド○までは許す

もう要らないでしょ・・ハー○タレント

ふふ・・ 

August 08 [Wed], 2012, 4:19
OM○JANだけは見る気がしないわ・・

あれ・・おもろい?

おひさしぶりーふww 

July 16 [Mon], 2012, 4:34
生きてます+.(´∀`*).+
なんとか生きてます

でもなんだか更新めんどくなっちゃって・・ごめんね


また気が向いたら書き始めます・・・予定


もうしばらくはゆっくりしたいと思います。


ちゃお〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ん〜〜〜。 

March 23 [Fri], 2012, 4:04
特にネタがないぞ・・どうしよう(笑)
なに書こうかな〜・・・

・・・・・・。

ニュース見ててもパッとしない話題ばかりだしなぁ〜・・

あ。

洗脳って割と簡単にできるのかねぇ・・ワイドショーなんかで話題になってますが・・
今はもう同居してないんだろうけど・・
ああ言う人ってどう言う感覚で生きてるんだろう・・
わかりません。・・・ただただ意味が分かりません。

縁を切って完全に離す事が大事だとかそういうことの前にさ・・
ああいうのって犯罪にならないの?

ああいうので騙される方もどうかと思うけど
騙す方も常人の考えじゃないんだろうね・・

吸い尽くすだけ吸い取って
力になってあげただけだとか言い訳がまかり通るなんてね

じっくり時間かけていいから立ち直って欲しいものです。。。

いててて 

February 21 [Tue], 2012, 23:52
 久しぶりに書けそうなネタがあったので書いておきます(笑)

昨日寝る前になんだか背中が痛いな・・とイヤな感じ。

・・・こ、これは・・数年前にも体験したことがある痛み・・かな
そうなるとしんどいな・・と思いつつ布団へ。

 痛さもだんだん増してきてさらにヤバイ感じ。
「これはたぶん間違いないな・・(汗)」
痛み止めを飲みました。。

 数年前に経験したのは腎臓の方にバイ菌が入って炎症が起こり
腰のあたり(骨ではない)にモーレツな痛みを伴って翌朝血尿が出たんだよね・・・
翌日病院行って検査して分かったんだけれども。

 で、今回もそれっぽいなとすぐ分かりました。
たまたま今日は病院通院の日だったのでその時に診てもらおうかと。
朝血尿こそ出なかったけど痛みが治まるまで結構長くてしんどかった(T T)

 検尿やらCTまで撮ってもらって検査の結果
小さいですけど結石(いし)があることが分かりました。
この結石の場所が悪くなったりしたら痛みがでることもあるんだそうな。
まぁ緊急性のあるような大きさなどではなくてホッとしましたけどね
今日は痛み止めと結石用の薬を余分に貰って帰りました。

 しっかり水分とって悪くしないようにしないとなぁ・・
こういうことあると老いを余計に感じますねぇ・・(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:じうさん
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コプ
» 生きてるんるん (2014年03月03日)
アイコン画像コプ
» 生きてるんるん (2012年09月19日)
アイコン画像じう
» ふふ・・ (2012年09月18日)
アイコン画像コプ
» ふふ・・ (2012年08月08日)
アイコン画像コプ
» おひさしぶりーふww (2012年07月17日)
アイコン画像コプ
» ん〜〜〜。 (2012年03月23日)
アイコン画像コプ
» いててて (2012年02月22日)
アイコン画像コプ
» 2月!( ̄□ ̄;) (2012年02月06日)
アイコン画像コプ
» 明けている。すでに明けている(笑) (2012年01月12日)
アイコン画像じうさん
» うっわ〜 (゜ρ゜≡゜ρ゜) (2011年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる