ちょっとふいたw 

2007年07月27日(金) 0時17分
<結婚前>上から下に向って読んでください


男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:後悔してもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?


<結婚後>下から上に向って読んでください


あるあるwwwwwwwwwwwwwwww

これはっw 

2007年07月21日(土) 21時31分
やばい
これみたらふいたw
http://jp.youtube.com/watch?v=xWPh3QcwXzo

ちがうとこのw 

2007年04月08日(日) 14時59分
仕事をしていく上でのあなたの特徴

落ち着いている ○○○○○●○○○○ 活動的
自己主張が得意 ○○●○○○○○○○ 他人の意見を尊重できる
ひとりでも平気 ○○○○○○●○○○ コミュニケーションに自信
確実な方法を取る ○○○○○○●○○○ 新しいことを考える
直感で判断する ○○○○○○○○●○ 分析的に考える
まわりに流されない ○○○○○●○○○○ 場面にあわせて行動する
感受性が鋭い ○○○●○○○○○○ プレッシャーに強い
臨機応変にやる ○○○○●○○○○○ 計画的にやる
まわりと歩調を合わせる ○○○○○○○○●○ 先頭に立つ

やさしい問題よりも、複雑な問題にぶつかるほど意欲が出るタイプです。筋の通ったものの見方をし、問題にぶつかったときに、解決に向けて合理的な推論を行ないます。問題を解くこと、難しい問題に立ち向かうことが好きなようです。

メンバーの動きに注意を払い、自分から働きかけてメンバーにやる気を起させようとするタイプです。一人一人をよく観察・把握し、潜在的な能力と意欲をうまく引き出す努力をする傾向があるでしょう。
自己主張し、相手を自分の思う方向に引っ張っていきたいと考えているようです。自己顕示欲が強く、人前で堂々としていられるタイプです。他人との関わり合いというよりも、自分について常に意識していることの方が多いかもしれません。

ストレスやプレッシャーに対して敏感に反応し、うまく対処するのがあまり得意でないかもしれません。感受性が高く、人から批判されると傷ついてしまうことがある一方で、感情を表面に出しやすく、それが他人に親しみやすさを与えるでしょう。


グループの中でのあなたの役割タイプ
競争心が強く、どんな手段でも有効であれば使いたいと思っているようです。思い込んだら突き進むところがあり、チャンスを逃しません。批判的、挑戦的、命令的な面があるかもしれませんが、周囲に刺激を与え、チームを牽引するタイプです。

仕事をきっちりとまとめあげることが苦手なようです。どちらかというと大雑把で、細かな点まで心配することはあまりありません。大筋でうまくいっていれば中途半端でもこだわらない面があり、その分、予測しなかった事態にも柔軟に対処していくでしょう。


あなたのコミュニケーションスタイル
売り込みや交渉場面で自信を持って振る舞えるタイプのようです。形式を重視する、あるいは大きな組織などを相手にする場合に、特に強味を発揮するでしょう。落ち着いて自分のペースで話し、内容も明快です。相手が偉い人だと意欲が強く出る場合もあるかもしれません。
物事にこだわらずさっぱりとした面があります。忍耐が成果を生み出すとは思っていないようです。粘着性にはやや欠ける傾向がありますが、達成困難な目標に執着するようなことはなく、淡白で無理をしないタイプだといえるでしょう。


あなたがストレスに感じやすい要因
その会社での昇進の機会が乏しく、チャンスが見込めないと思うと、ストレスを感じやすいようです。
たった一人で判断したり、決断をしなければならない状況におかれると、ストレスを感じやすいようです。他人の援助なく采配を奮わなければならないのは、苦手なタイプのようです。


あなたが得意なストレス対処法
逆境に立ったときに、勇気を奮い起こして、問題そのものに取り組むことができます。リスクから逃げようとせず、意見が対立した場合でも、直接相手と向かい合って交渉する勇気を持っていると思われます。



なんかこれ、特にストレス対処法。。。いっしょじゃね?w

ぶは 

2007年04月05日(木) 20時04分
仕事をしていく上でのあなたの特徴
落ち着いている ☆☆☆☆★☆☆☆☆☆ 活動的
自己主張が得意 ☆☆☆☆★☆☆☆☆☆ 他人の意見を尊重できる
ひとりでも平気 ☆☆☆☆☆★☆☆☆☆ コミュニケーションに自信
確実な方法を取る ☆☆☆☆☆★☆☆☆☆ 新しいことを考える
直感で判断する ☆☆☆☆☆☆★☆☆☆ 分析的に考える
まわりに流されない ☆☆☆☆☆★☆☆☆☆ 場面にあわせて行動する
感受性が鋭い ☆☆☆☆★☆☆☆☆☆ プレッシャーに強い
臨機応変にやる ☆☆☆☆★☆☆☆☆☆ 計画的にやる
まわりと歩調を合わせる ☆☆☆☆☆★☆☆☆☆ 先頭に立つ

やさしい問題よりも、複雑な問題にぶつかるほど意欲が出るタイプです。筋の通ったものの見方をし、問題にぶつかったときに、解決に向けて合理的な推論を行ないます。問題を解くこと、難しい問題に立ち向かうことが好きなようです。

グループの中でのあなたの役割タイプ
自分で新しいコンセプトを考案するよりも、事実を適切に評価し、冷静に考えるタイプのようです。物事を洞察し、客観的にものを見ようとします。チームとは少し距離を置くかのような、そっけない態度をとる場合もあるかもしれませんが、メンバーとしては特に違和感なく溶け込むでしょう。

あなたのコミュニケーションスタイル
断られても断られても、相手に対してあきらめようとしないタイプのようです。忍耐が結果として成果を生み出すと信じている面があると思われます。自分の思い通りの結果が出るまで執着する傾向があります。神経質ではありませんが、粘着性があるといえるでしょう。

あなたが得意なストレス対処法
逆境に立ったときに、勇気を奮い起こして、問題そのものに取り組むことができます。リスクから逃げようとせず、意見が対立した場合でも、直接相手と向かい合って交渉する勇気を持っていると思われます。

暇なので 

2006年12月23日(土) 12時30分
考察
クラブの人たちについて
柊→マジェさんタイプ
レベ高い。インあんまりしない?知ったかぶりというか上から目線。アゲアゲすれば狩りつれてってくれそう。だがみつがなそう

猫背→まータイプ
ぱっと見おとせなそうなのに意外と簡単に落ちるタイプ?会話して男と判明。クリスマスは友達と騒いで過ごすらしい。低レベなのでみつがなそう。狩りにはつれてってくれるかも?

まるこ→じるちタイプ
話題に入ってきたがりで何でもよく教えてくれようとする割に初心者か?レベが低そうなので貢ぎは期待できない 黒テチ

ぷち→かちょタイプ
クラマス。貢がない 吸わせてくれない 期待しない 以上

らんぶ→房?
狩りにはつれてってくれようとするもののあふけがおおい 無駄に顔文字おおい 名前呼び捨てられる



結果
このクラブに用はない。30くらい間ですったらやめるどー!アハハ('∀`)ハハハアハハ('∀`)ハハハ

いえーい 

2006年12月22日(金) 22時14分
今日は結構楽だったー いやー楽だわ 初心者っぽいふりしてるとなんでもしてくれるアハハ('∀`)ハハハアハハ('∀`)ハハハ

みつがれたよーちょい下半身直結みたいな奴がいたけどアハハ('∀`)ハハハ

ひさびさに 

2006年12月21日(木) 23時46分
久々に更新ー
今日からうっかりポテチ。とホシナとうちでテイルズのネニャ鯖で貢がれ白テチになるぞ計画をスタートっ
さっそく今日は適当なクラブに入ったよーヽ(。・д・)=o)。д゜)ノ

いや、なんつーか、不満たらたらしそうなくらいみんなびみょーだったさ。
紅玉まずっなの 経験値3とか6アハハ('∀`)ハハハアハハ('∀`)ハハハアハハ('∀`)ハハハ


とりあえずメモ

ポテチ→ロシュP中
ホシナ→ウイング
うち→ウイング

以上が最高の貢ぎ物
最終的にKBW貢がれた人が勝ちー!
というわけでぜひ粉も勝負に参加してくだされっ
何か貢がれたら報告よろっ

寝覚め 

2006年09月14日(木) 20時42分
最悪。
今日はすずねとおでーとだったんだけど、昨日というか今日?の夢がかなり意味不明&おそろしかった
なぜかうちがまーに会いに山口県にいくんだけど、駅でまーが待ってて、まーの顔が丸井君(粉覚えてる? にそっくりで、
しかもほっぺににしみみたいのが一つあって、がーんきもい不細工って思ってたら車で家まで行こうっていわれるの。
で、車のほう見たら、車にまーの両親がうちを見にきてて、両親顔しみだらけなの。
で、見たらまー父親が降りて、母親がすごいやさしくしてくれるんだけど、家についてまーがどっか行った瞬間に人がかわって、
何であんたみたいな子がうちの子とつきあうのみたいなことをいわれてつきあってねーし!とか思いながら
謝って、なぜか花嫁修業として料理作るの教えられて、しかもまー母のつくる料理がめちゃくちゃまずくて
帰ろうと思って変な駅の改札にいたらまーが追っ掛けてきて、行かないでみたいなこといわれて、
彼氏いるしみたいな感じでかなりぐだぐだになって、あんまり覚えてないけどまーの母親がきて何かむかつくこといわれて
すずね助けて!って本気で思ったらすずねがあらわれて、助けてくれた
もちろんその後帰りかなりぐちぐち責められたって夢なんだけど。
思った。
無駄にすずねのかぶがあがってるアーンドまーにかなりストレス感じてるぅ!!
まー有害だよーまー。
この頃会いにいきたいとか、一緒にディズニーランド行きたいとか、かなりきもい。所詮純情気取ってたって下半身直結かよ!みたいな。
話したか忘れたけど追試。うかるもはっけ、うからぬもはっけ。ですぃた。
はっけって漢字でなかったー(つД∩)エーン

アイター 

2006年09月13日(水) 21時29分
なんだこれわ

これだけじゃなんなので 

2006年09月06日(水) 23時01分

今日夜王再放送最終回だった。さりげに毎回みてた。せいやかっこよかったー笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ちがうとこのw (2007年04月08日)
アイコン画像
» ぶは (2007年04月05日)
アイコン画像
» 暇なので (2006年12月23日)
アイコン画像
» いえーい (2006年12月23日)
アイコン画像
» ひさびさに (2006年12月22日)
アイコン画像
» 寝覚め (2006年09月14日)
アイコン画像こな
» アイター (2006年09月14日)
アイコン画像
» これだけじゃなんなので (2006年09月06日)
アイコン画像
» てきとうに (2006年09月06日)
アイコン画像
» コレコレ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:threeday-kozou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる