ナンバーズ3ブレイクを購入した感想、実績報告

December 03 [Fri], 2010, 23:48


>>詳細はこちらをクリック





他のナンバーズ予想ソフトでよく見られる「膨大な口数」と「絞り込み機能」。
これには、うんざりしました。
結局、予想ソフトから出された数字が多すぎて、全部買うとすごい金額になるし
絞り込むのも自分の技量になってしまうし。
今までのは、ナンバーズ目安ソフトってかんじでした。

『ナンバーズ3ブレイク』は違いました。
『ナンバーズ3ブレイク』が叩き出す数字はたった10口の予想数字のみ。
たった10口出てきた数字を購入すればそれで全てOKなんです。
自分の技量で絞り込みをかける必要がなく、
ストレートやボックス、ミニなどの色々な組み合わせに頭を集中できるんです。

出先でも、携帯で数字をチェックできますから、家でメモとか取らなくていいし、
いつでも気が向いた時に変えます。

組み合わせ考えるの面倒なのでボックスばかりなのと
1回に買う量が多くないので、大金持ちにはなっていませんが、
小金持ちになってきました。
だって、必ずプラスになってくるんですから。

最高10倍になりましたよ。

>>詳細はこちらをクリック


このサイトは、ナンバーズ3ブレイクを購入した感想、実績報告などの情報を公開しています。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoafe
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる