パレコン☆結果 

2007年09月30日(日) 20時23分

こんばんわ

昨日はパレードコンテストがありました

私にとって最後の大会。

結果は・・・・!!!

最後★! 

2007年09月28日(金) 20時15分
こんばんは


いよいよ明日になりました!

パレードコンテスト

夏からずっと練習してきました

コンクールの練習で

なかなか出来なかった時もありました

メンバーが全員集まらなくて

そろえるのが大変だったりしました


疲れでフラフラのときもありました

でも、明日は精一杯やろうと思います

約2年半の総仕上げ!

頑張ってきます!!!

それでは


プレゼント★ 

2007年09月27日(木) 20時05分

こんばんは

今日はかなり疲れました

体が。。。だるい

マーチングしてるからかも?


今日は先生に

誕生日プレゼント渡せました

まだ3日前なんですけど

休日は会えないし

明日は先生が研修会で

チャンス無いと思いまして・・・

昨日急いで仕上げて今日渡しました

何かは言わないですけど

頑張りました〜

ちょっと寝不足です

寝不足なの、先生にバレちゃいました(笑)


1番プレゼントしたいのは

パレードコンテスト金賞

ラスト1日頑張ります!!


かめ更新 

2007年09月24日(月) 23時28分

こんばんわ
また1週間もサボってしまいましたー
しかもかなり遅い時間に更新です

今週の土曜日、最後の大会
パレードコンテスト
があります!!
3連休は毎日この練習ばっかでした
かなりへとへとです
でも最後まで頑張りますっ

そして、日曜日はなんと
T先生の誕生日
なんですっ
いつも助けてもらってるから
感謝の気持ちを込めて
色々と頑張って準備してます
内容は言えませんけどね


それと、お知らせがあります!

中日☆結果 

2007年09月17日(月) 22時12分
こんばんわ

昨日あった

中日コンクール県大会

の結果をお知らせします


今回・・・・・・・・???

いよいよ明日です! 

2007年09月15日(土) 19時45分

こんばんわ


いよいよ明日は

中日コンクール

ですっ!
私にとって最後のコンクール

今回は
大編成で出ます!
出演順:12番(大トリ!)
課題曲:キング・コットン
自由曲:喜歌劇「微笑みの国」セレクション


演奏時間はなんと
午後6時・・・
でも出演順最後は
みんなが演奏を聴いてくれるという
最高の出番なんです
演奏を終えた学校も
たくさん聴いてくれます

今回良く響く大ホールで
演奏できるので
気持ちよく演奏できたらいいなと
思っています
そして、悔いの無い演奏ができるといいです


あ、そういえば今日
学校で先生に会いまして・・・
コンクール見に来れないそうです
ちょっと悲しい・・・
でも先生も忙しいから
仕方ないです
文化祭で演奏聴いてもらいますからッ


今までの練習の成果を発揮し
楽しい演奏が出来るように
頑張ります!!

1週間経って・・・ 

2007年09月14日(金) 20時26分
1週間もサボりました

今週1週間は先生のことで
落ち込まずに過ごせました
ちょっと辛い場面に遭遇しても
「気にしない・・・!」って
言い聞かせましたから

中学卒業したら
毎日なんて絶対会えないもんなー・・・

・・・
そう考えると辛いので
止めときますっ

とりあえず恋の方は
大丈夫そうです


明後日は中日コンクールがあります
私にとっては最後のコンクールなので
頑張りたいと思います

あ、そうそう
実は先生に
「コンクールよかったら
見に来てください」

って言ってみたんですよ
かなり勇気入りました・・・

でも返事なし
やっぱ忙しいんでしょうね
文化祭でも演奏するんですけど
見に来て欲しかったなー
大ホールだし
見に来てもらってると思って吹こう!!

コンクールについては
明日また詳しくお伝えできたら
したいと思います


それではまた

いまできること 

2007年09月07日(金) 19時40分

またまた
落ち込んでました
先生のことで。

あかんなぁ、、、
ちっとも強くなれてない

でも決めました。

もう何も気にしない
今は部活と勉強に集中する!!

と・・・

つまり
恋をおやすみします

先生のことは
口では「諦める」と言えても
たぶん無理でしょう・・・
もう少し頑張ってみようかと思います
なに頑張ったらいいか
なんてちっともわからないけど。
耐えることなのかな

会えなかったり話せなかったり・・・
でも落ち込まずに我慢すること。

本当は前まで話せないなんて
当たり前だった
1年の頃は「見てるだけで十分」
って思えてたのに
今こうなってるってことは
甘えてたってことだと思うから・・・
我慢する事も
ひとつの頑張りなんかな
って思います

色々ありますが
やっぱり部活は
あと1ヶ月しかないので
頑張りたいと思います


みなさん
恋頑張ってください!!


それでは

2学期 

2007年09月04日(火) 20時29分

こんばんは

新学期始まりました

昨日は始業式で
吹奏楽部が表彰されました
いっぱい拍手もらえて
よかったです

次の時間からはテスト・・・
今日も3限ともテストでした
どの教科も自信ない
先生になんて言われるだろ

先生といえば・・・
新学期始まっても
なかなか会えない・・・
やっぱり2階と3階では
全然無理。
今日会えたのは
部活終わって帰りに
下校指導してる先生を
チラッとみただけ
去年と全然違って
なんか嫌ですね


明日から平常授業
ここでついていけるかどうか
かなり不安です
でも頑張ります
明日は合唱コンクールの
練習もあるので!!




それでは

明日から 

2007年09月02日(日) 19時12分
こんばんは

今日も午前中部活がありました
外でパレードコンテストの練習
微妙に雨降ってたんですけどね

そしてビックリした事がありました
朝、学校に来たら
先生の車があったんです
でも会えなかった
練習中、校舎の窓のどっかに
現れるかと探してたんですけど
全然・・・
職員室にいたのかなー

今日は用事も無くて
職員室に行かなかったんです
行きたかったぁ・・・


さて、私の学校明日から2学期です
いきなりテストがある・・・
夏休み明けはいっつもこれだから
嫌なんですよ
そしていつも点数が悪い
実力で勝負してますので
ってことは実力が無いわけで・・・
受験大丈夫かなぁ
とりあえず頑張ります

1学期は辛い事が立て続けに・・・
いつもないてばっかで
先生に頼ってばっかで・・・
すごく弱かった
でも、2学期は強くなりたいです
受験も近くなってくるし
ストレス溜まる事もあると思います
でも、ちょっとしたことで
辛く思ったり、泣いたりしないように
努力したいと思います



明日久しぶりに友達に会える
それだけが唯一の楽しみ



それでは



☆ぷろふ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋桜
読者になる
●年齢● 15歳(中3)
●好き● 友達・音楽・家族・T先生
●嫌い● ホラー・○○○・・・
●趣味● 音楽鑑賞
●特技● ピアノ・フルート
●部活● 吹奏楽(フルート&ピッコロ)
  ソロ本大会で金賞をとりました
  

中学生になって半年、音楽バカの私が恋したのはなんと担任の先生叶わない恋だから、辛い事もいっぱいあるけど、1番のお気に入り目指して頑張ってます最近ライバル多し!でも、絶対にあきらめない!!
「音楽大好き」または「先生に恋してる」って人がいたら是非コメントください 
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆おてがみ☆
アイコン画像もぉこ
» パレコン☆結果 (2007年10月04日)
アイコン画像paruo
» パレコン☆結果 (2007年10月02日)
アイコン画像チップ
» パレコン☆結果 (2007年10月01日)
アイコン画像もぉこ
» 最後★! (2007年09月29日)
アイコン画像もぉこ
» プレゼント★ (2007年09月29日)
アイコン画像もえ
» 最後★! (2007年09月28日)
アイコン画像秋桜
» プレゼント★ (2007年09月28日)
アイコン画像チップ
» プレゼント★ (2007年09月28日)
アイコン画像もえ
» プレゼント★ (2007年09月28日)
アイコン画像もえ
» 中日☆結果 (2007年09月18日)