13話 

January 15 [Tue], 2008, 2:35
WOをリアルタイムで見ることは諦めている且つ録画なんて高等技術も使えないので、専らぎゃおに頼りっぱなしなんですけれども。
13話、ちょっときたねコレ!!
兄貴のパイロットスーツ!!中身はああなってるのかと!!
あっくんとオソロっぽいですよね。いや、マイスターみんなきっと同じの着てるんでしょうけど。
ソレよりも、あっくんはもしやいつもパイスーの下に着てるヤツを私服でも使い回しなのかという疑惑が。
いや〜、あっくんソレどうなのよ。
それから、兄貴が思いがけず細くてびっくりしました。
あっくんほど筋肉無いとは思ってたけど、結構華奢だよね・・。
もう少しお肉付いてても私は全然ありだな!!あの華奢さにもMOEてましたけどね!!☆
ていうかお前、半脱ぎってどうなんだ!!素直にMOEた私がいましたよ(´・ω・`) ハァハァ
ほんとさ〜、久しぶりの二次元MOEなんですけど。
今までのブランクを取り戻すかのように真っ正面からMOEを受け止めています。
前に腐った色眼鏡を標準装備だったときは、もう30度傾いた切り口から(鋭角)見てたんですがね。
13話の兄貴、普通に美人じゃん…と思ってましたよ…。
あれ、これって真っ正面?
一般的には兄貴って攻めだっけ?

・・・・まあいいや!(・◇・) b

ヲオ 

August 10 [Fri], 2007, 0:46
がむだむWOでサイトを作っちゃおうカナなんて思い立ったので、学校用に作ったブログをサイト用のブログにへんか〜ん☆

いつサイト完成しますかね〜w
ていうか、サイトが始動するまでWOに冷めないといいなw
熱しやすく冷めやすい。そして飽きっぽさは誰にもひけをとらない由真です。

今のところキャラを描いてみようと公式に足を運びつつちまちまやってます。
イラストが溜まってきたらサイト始動にふみきろうかという心づもり。
恐らくまいすたー中心のサイトになるかと思います。つかロックオンだ。
私のハートはもうヤツにロックオン☆イタタタタ・・・

ところで、公式のイラストみてて凄いわらってしまったんですがね。
キャラクター紹介のところあっ君乙女過ぎやしないかw
全体像が目つき鋭い「俺に近づいたら怪我するぜ」的なナイフのようなあっ君なのに、顔アップが「ああ、どうしてあなたはハレルヤなの?」的な乙女モード。
おいおい、そんなの由真を暴走させるだけだぜ!!(←乙女化大好き

そんなわけで、開設するまで適当なこと書いてますがあんまり気にしないでやってください^^ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:three_mountain
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる