ブラックヘアー!にゃー!! 

2006年08月15日(火) 13時35分
泣く泣く髪黒くしました…ヤバイよ似合わないよー
バイトの時間関係で急いで行ってきたのに、時間勘違いしてた

14時からだと思ってたら18時からって

もっといっぱい寝れたじゃん…何してるんだ自分…
行く用意しちゃったからなんか寝るに寝れないし
微妙な空き時間だしなぁー買い物行く気にもなれない

しかも髪黒いし…

やりたいことガマンしてまであそこで働く意味あるんだろうか
仕事のことで悩みすぎなのだ、最近


なんかあたしって。
欲しくないものばっかりが面白いくらい手に入る。

なのに肝心なものは絶対に手に入らなくて。
捨てられなくて、大切なものはすり抜けて行って、

ああもう、何だか。

必要なのは捨てる勇気か、

ああ違う。

あたしに必要なのは選ぶ勇気か、
なぜなら、選ぶとゆうことは捨てるとゆうことなのだ。

ドライビーン♪♪ 

2006年08月06日(日) 13時19分
今日は高校時代の友達とドライブへ
バイト終わった後バイト先まで来てもらって、深夜ドライブー

なんとなく自空へ行くことになり、到着〜
3時間パックでダーツとビリヤードやりました
どっちも大好きだから楽しいんだなぁ

最中に大好きな高校時代の友達から電話が
懐かしいよー嬉しいよー会いたいよー
長話しながらもゲームは続く…かわるがわる話してるうちにお会計の時間に
楽しかったのにー2人共また行こうね

その後七飯に夜景を見に行きました
何度も言うけどなおは夜景を見るのが大好きなのですよー
夜景見に行ったハズが星がキレイすぎてそっちばっかり見てた
そしたら流れ星いっぱい見ちゃったよー
ヤバイヤバイ…願い事叶うかな

むしろなおは今1番何を願っているのかな。

HAPPY BIRTHDAY TO ME!! 

2006年08月03日(木) 12時55分
この日は日付が変わってからほんとに幸せでした

2日バイトが終わってからバイト先で友達待ち
友達は彼氏とデート中だったのですよ
23時過ぎ頃友達到着、2人でシアタールームへ
また色んな話してすっきりしたなぁー

日付が変わり3日になって、友達が「おめでとー」って初祝い
19歳になりました
友達にカシスオレンジをおごってもらいました
そしてそれを届けに来た友達も「おめでとー」ってポテトおごってくれた
そしてそしてたまたま来てた友達もおめでとうを言いにわざわざシアターへ
そしてそしてそしてあがりの友達も来てくれました
みんなほんとにありがとう…

4時頃家に帰り、ちょっとだけ寝て友達とドンキへゴハン食べに
その後自空行って6時間パックでくつろぎました
映画(SAW2と輪廻)観たら友達が急に「迎えに行かなきゃ」って言い出した
まだ時間あるのにーと思いながら自空を後に友達のバイト先へ

着いた時からなんか変だなーとは思っていましたが…
店に入った途端「おめでとー」ってバイト先の友達がいたぁ
状況が飲み込めないまま4人に囲まれてHAPPY BIRTHDAY歌ってもらいました
なおの好きな人が遅れて到着、友達とダーツ投げまくり
ケーキまで用意してくれてて、プレゼントもたくさんもらってほんとに幸せ
すごいサプライズだったよぉー

そして9時、友達のあがりと同時にみんなでシダへ直行
ここでもまた祝ってもらいました
チョコケーキもあり、バースディソングも歌ってもらい、ほんと嬉しいよー
テンションは疲労であがったりさがったりだけど楽しいー
プレゼントのおもちゃで遊んだりしてました

4日の5時までシダで、その後好きな人に送ってもらって帰宅
名残惜しいけどほんとに幸せな1日でした…みんな大好きだっ

めんどくさーいぃ 

2006年07月29日(土) 3時01分
さっきバイトから帰ってきましたぁ
今日から地獄の6連勤が始まった…体調崩さないように頑張ろう

今日もなんか色々あったなぁ
どうして女のコは男のコが絡むとあーなのですか
ってなおも女なんだけどもさ
うーん…とゆうか仕事に私情を挟むのもどーかと思うわぁ

もー嫌だぁー!!!

なおが何をしたとゆうの
好きなひとには会いたいものなのだよ
あなたもそーなのでしょうだから会いにゆくのでしょう

連絡が取れなくなって今日で1週間
もう潮時かしら。面倒だしもういいかなぁ

だってアナタはアタシを好きじゃないし。

ってか何か眠いと思ったら昨日3時間睡眠だからだぁ
もうお風呂入って寝よう

あぁ会いたくてしょーがない。
そう思ってるのは確実にアタシだけなのにね。

だけどどうして、
好きな人たちの幸せはこんなにもなおを満たしてくれるのかな。
2人の幸せを見ているだけで、なおも最高に幸せだ。

書きすぎだし!!笑】 

2006年07月27日(木) 21時52分
日付が変わって書くの3回目です。暇人ー笑】
暇じゃなぃよ、ほんとはやることいっぱいだから…

何だか今すごく穏やかな気分なのです。何でかなー
全然あせってなくって、ココロとアタマがすごーく凪いでる感じ…

忘れたくないなぁって思って、書いてます

何が不思議ってなおが携帯から離れてることが不思議だょー
鳴らなくても全然不安じゃない。

ほんとに不思議。この穏やかな感じが不思議過ぎる…

でもなんだか幸せ

ああ明日も一生懸命生きよう。
きっと穏やかに過ごせると思うんだー。

笑っていたい。微笑んでいたい。
「大丈夫だよ」って自分に言ってあげたい。


そして願わくばアナタにも、笑っていてほしいんだ。

しあわせのはなし 

2006年07月27日(木) 15時52分
今日も天気がいいねーテンションですね笑】
最近自分的に余裕があるようで無いなーと思ったので
今日は本屋さんトカ図書館に行ってたくさん本を読んできました
中身が充実するってゆうのはほんとに素敵なことだよね

最近は恋愛の話ばかりだけれど…なんかまた変にあせってるなぁ
マイペースでいいのにね

ってことでマイペースにやっていくことにしました。笑】
苦しいのは頑張りすぎてるからなんだなぁ
ホドホドでいいじゃん楽しいことは他にもたくさんあるんだからさ

あとネガティブ思考は1日3回までって決めました
そうじゃなきゃいつまで経っても元気になれないよ

もっともっと優しい人になりたいなぁ。
求められたときにそこにいてあげられる人になりたい。

みんなはなおに「絶対騙されてるよ」って言ってくれるけど、
なおは信じてみたいんです。
だってもし騙されていたとしても、その時傷つくのはなおだけだもんね。

だけどもし、騙されていなかったら?
傷つくのはその勘違いされた人。
なおは幸せかもしれないけど、その人は悲しいよね。

なおは信じてみたいんです。
他の誰かを傷つけたくはないんです。

傷つくのは、なおだけでいいよ。

あんまり暑いから、給料前のサミシイ財布と何度も相談しました
アイス食べたいーハーゲンダッツの抹茶黒蜜が食べたい

でもガマンしました。。
家に帰って冷たいウーロン茶飲んだら幸せかもって思ったんです。

小さいかもしれないけど、なんかちょっと贅沢じゃない笑】
そんなのが毎日1コでもあったら、なおはなんか幸せなんです

そんな毎日がいいなぁ。
もうきみの隣にはいられないかもしれないけど。

きみが好きだと言ったアタシを、取り戻すためには。

待ってみるのも愛なら 

2006年07月27日(木) 1時30分
さっきバイトから帰って来ました疲れたぁ…
でも今日は何となく楽しく働けたような気がします
ってか26日はラッキーデーのハズなのに何にも無かった
期待しながらバイト行ったのになぁ

今日も相変わらずテスツテスツでした
出来は…うーんまあまあかなぁ特に出来もせず
これからまたレポート書かなきゃ寝れないのだー
早く終わらせてとっとと寝よう

明日は仕事休みもらったしテストも無いしー金曜に備えて勉強かな
金曜過ぎたら集中講義入ってそれも終わったら夏休みだぁー
そして3日は19歳の誕生日になります
忘れてたけどもう19かぁー誰か祝ってくれるんだろうか



きみが答えをあせってるなら

アタシは待つよ

きみが離れても

こっちに来てくれるとしても

きみに優しさをあげられるなら

アタシはそれだけで幸せだ


今日はヤバイくらい星がキレイだぁ
天気もいいから夜景もキレイなんだろうなぁ…いいねぇ

欲を言えばただ、一緒に見たかったのだ。

真っ白な言葉ときみと 

2006年07月25日(火) 23時39分
今日はテストがありました…ヤバイヤバイ
もう勉強したくないなぁーでも明日もテスツテスツ
今日もこれ書いたらまたレポート書きですよ
がんばろう…

空き時間にTSUTAYAでCD借りてきました
YUIとケツメとMINMI借りました
やだまたミーハーだって言われる…笑】別にいーもん
大塚愛と倖田來未借りるか迷って我慢したし
だってカラオケで歌う歌無いんだもんなおマニアックだから

その後はツルハ行ってワックスとマスカラ買いました
ワックスほんとはスパイスシスターズ欲しかったけど、
シャンプーマシェリにしたから香り関係でマシェリ買いました
使ったことないけどマシェリのワックスってどーなんだろう…
マスカラはマジョリカマジョルカの新作買ってみました
明日から使おー




あたしはこんなだから

誰かを上手に愛することも出来なくて

あたしはこんなだから

誰かに上手に愛されることも出来ない

鳴らない携帯電話と

きみと同じストラップ

距離広がるのが痛い わかる

気づけばアタシは立ち尽くしたまま

気づけばきみじゃなきゃダメだった

言えたら良かった

伝えたら良かった

きっと明日も鳴らないけれど



p.s.

友達が前に書いていた

「ひょっとしたら

バファリンの半分を飲んだら

優しくなれるんじゃね?」

って言葉がスゴク好きだ。

優しくなりたいよ。

弱いのはアタシだけじゃないんだもの。

一途になるとゆうこと 

2006年07月24日(月) 14時18分
一途になるってなおにはすごーくムズカシイことなのです。実は。

常に好きな人はいっぱいいるし…
誰かと付き合うまではみんなが好き、ってゆータイプです。

でもなお一途になってみようかなぁ。
気づけば、そう思える位好きになってたんだなぁ…


誰かと話がしたいよ。
ちょっとムズカシイ話でもいいよ。

なおはもう逃げたりしないけど。


無理して笑うのはあんまり得意じゃないです。
だから苦手な人とも一緒にいれないんです。

なお音楽好きだよ。

知らないことがいっぱいあるなぁ。
誰かに会いたいけど、誰かって誰だろう。


それは高校時代の友達だったりとか…

今はもう会えないあの人とか。


なおはちょっとだけ強くなれたかな?
自分の中から逃げるって選択肢が無くなった。
それって結構すごいことじゃない?

もっと信じてみようよ、自分を、みんなを。


声が聴きたい。
文章じゃなくって、ね。

会いたいよ。


今日から課題とテスト勉強で眠れない日々が続きます

気持ちは日々更新されるものなのだ 

2006年07月20日(木) 1時22分
ちょっと欲張りなのかもしれないけど…遊びたい時期ってあるよね
今まさにそんな感じですいいんだか悪いんだか

なおには好きなひとがいます。
何度も書いてるから読んでくれてる人は知ってると思うのですが
でもその人も今遊びたい時期っぽいです。
なおはただの遊び相手なのかなーって思う時もたくさんあります。

遊ぶのって、そんなにいけないことなのかなぁ
なおは若いうちは遊ぶべきだと思います。
ただの遊び相手なのは悲しいけど、うーん…時と場合によりますよね

上手くいかないってわかってる恋はしちゃいけないのかなぁ。
そんなことないと思うんだけどなぁ…

なおは今久々に本気で恋をしています。
絶対に叶わないけど、なんか、それもいいかなぁって
何事も経験だぁー

ただの優しさでも嬉しいです。

好きです。


最近仕事忙しすぎです…休み欲しぃー
テストも近いし課題はたまってるしもーやだぁ

今日も徹夜です…明日も多分徹夜です
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■なおプロフ■
■なお■
@仕事AバンドB学校の3つの世界を持っています。目標はALL全力投球!!
何よりも恋愛を重視する恋愛至上主義者
現在バンドでボーカルをやっています。
夜景と遠出と映画が大好き♪♪
最新コメント
アイコン画像たこ焼き
» 真っ白な言葉ときみと (2006年07月26日)
アイコン画像名無しのオ〇ー
» 気持ちは日々更新されるものなのだ (2006年07月21日)
アイコン画像なお
» 「くみ」見たよ!笑】 (2006年07月20日)
アイコン画像たこ焼き
» 「くみ」見たよ!笑】 (2006年07月14日)
アイコン画像なお
» 知らないフリしてろって言われたって (2006年07月11日)
アイコン画像まぃさん
» 知らないフリしてろって言われたって (2006年07月05日)
アイコン画像クロ
» 知らないフリしてろって言われたって (2006年07月04日)
アイコン画像たこやき〜
» 透明人間 (2006年06月25日)
アイコン画像なお
» 透明人間 (2006年06月25日)
アイコン画像なお
» 終わりがあるから楽しいのだ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:three-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる