マッサージ

January 31 [Sun], 2016, 20:20
旦那は外で働いてくる。



私は家で家事をする。子供達がいる時は家事もしながら育児もする。



それはわかってる(・`ω´・(-`ω´-)ウン



寝る前にマッサージってそんなにしてあげなくちゃいけないもの?


1時間以上・・・・・。



してる方が疲れるくらいだよ?2日に1回は頼まれて、そりゃ私も疲れてる時だってあるじゃない?したくない時もあるじゃない?


断ると怒る・・・。



私が専業主婦で家にいるだけだから疲れていないとでも?



俺は外で働いてきてるからそれくらいしてもらって当たり前だと言いたい??



この前冗談ぽく「時給いくらで請求しようかな〜?」ってちょっと口にしたら



見るからに不機嫌そうに「なんで夫婦なのにそんなこと言うんだよ」ってさ・・・・w



旦那が座った状態で私が後ろに座って肩〜背中を叩いたりグイグイ押したり、痒いから掻いてと言われたら掻いたり。


漸く旦那が布団に横になると、寝付くまで足を摩らされる・・・・。



子守りですか???



旦那の帰りは遅く、お願いされるのは23時過ぎが多い。1時過ぎまですることがほとんどで、最後の方私の腕は痺れたり痛くなったりで結構辛い。



この『寝付くまでマッサージ』はもう私にとってストレスでしかなく、なんとかしなくて済むように先に自分の布団に入って寝ようとするとこれもまた不機嫌モード



ドアを大きな音を立てて閉めたり、ゴミを大きな音を立てて捨てたり・・・・。



専業主婦ってここまでしてあげて当たり前なのかな?



私がもっと旦那を勞って進んでしてあげるのか普通なの???



こんな事を思ってしまう私の心が狭いのか・・・・・。



この間たまには私もマッサージして欲しいな〜ってちょろっと言ってみたら「いいよ」ってしてくれたんだけどこれがチョーーーーーーーー痛い!!!



もうね、痛めつけてるだろお前( ` Δ´)ってくらいぎゅーぎゅー押してくるわけ。叩きも同じで痛いの。



痛いよ( ` Δ´)って言うと「は?痛いくらいやんないと効かないんだよ」ってまたギューギュー・バシンバシン・・・・。




悪意しか感じられない・・・・・。



痛いまま終わりにされて次は自分の番ねって座って待ってるの。



ストレス!!!!



私、マッサージとかさせられる前まで肩こりとかなかったのにな〜(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ゲーム
読者になる
旦那のだらしなさわがままっぷりに嫌気がさしてきております;

このままではストレスでハゲる!!!!!
なんとか憂さ晴らしだけでも出来たらいいなと思いここで発散しようと初めて見ました!!!同じ様な思いをしている主婦・主夫さん集まれ!!!
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/three-wings/index1_0.rdf