November 07 [Fri], 2008, 3:20
もう今日やけど…


いっぱい泣くかな??


泣かずに伝えたいことがあります。


泣き虫なうちやけど、ちゃんと伝えるつもりやから、聞いて下さい。

髪の毛 

May 16 [Wed], 2007, 23:16
を、切りました。
さっぱりしました。
来週末の関選に向けて、です。

今日、午後から学校で練習でした。
練習終わってから、いつものように道場に自主練しに行きました。
そしたら、道場のSさんに、「おまえはここの主やもんな」と言われました。
気付きました。
私くらい毎日道場にいてる人って、そういえばあんまり見かけへん。
大学でも、自主練頑張ってる子はいっぱいいてる。
でも、誰よりも上手くなりたいから、誰よりもいっぱい練習しようって決めた。
そんな気持ちで毎日毎日…。
やってたら、いつの間にか道場の主になっちゃったのねw
よし、もっともっと練習して、いつかタイトルを手にしてやる!!

連休 

January 24 [Wed], 2007, 20:48
先週の金曜日から、6連休でした。
その間私がしたこと…クラブ,自主練,バイト,ボランティア,買い物,こたつで居眠り。以上っ!
レポート系ノンタッチです(((゜д゜;)))

ミクシィ効果? 

January 08 [Mon], 2007, 22:50
のおかげで、こっちのブログには暗いことしか書かなくなってきたような気がします。
更新もままならないようになってきた今日この頃(笑)
最近の目標は、お金を貯めることですが、バーゲンという赤い文字が私を惑わせます。
頑張ります。
必死でベッドメイクやります。
今日もバイトだったんですが、一緒にしたなかむらさんに、うまくなってきたって誉められました。ウヘ☆
そして今日の朝は、早めに行ってホテルの社員食堂でタダのコーヒーでも飲もうと思ったら……パン発見!!
いつもは残ってないのに、今日はありました(>_<)
抹茶スコーンと、デニッシュパンを朝ご飯としていただきました。もちろんタダ。
ホテルで焼いてるパンやし、普通に買ったら高いはずです。ウヘへ☆


もうすぐ3回生です。
でも、周りの友達は、もうすぐ4回生です。
ちょっと焦りますが、焦ってもどうしょうもありません。
それはわかってます。
が、最近、将来のことをいろいろ考えたり考えなかったりします(笑)
大人に近づいていくって、ドキドキしますね。

愚痴ってやるぜ☆ 

November 12 [Sun], 2006, 0:03
宴会でした。
かなり疲れました。
いろんな人の面倒を見て、二次会はカラオケボックスの受付前のソファーで一回生のおもりをして、高いお金を払わせられました。
家に帰った方がどれだけましやったか。
気のつかない人のふりをしてる方がどれだけ楽やったか。
一人テンパって、一人で頑張って…。
こんな時に幹部の話とかしたくないって。
うちにそんな話をふらんといて。
なんでこんな気ぃつかわなあかんのかわからへん。
「そんな気ぃつかわんでいいよ」って言われても、どうしたら良いんかわからへん。
結局自分がしんどくなる。
楽しい宴会に行きたい。

もういやや。
追い矢されたのもなんでなんかわからへん。
そんな悪いことしたんやろか?
あー、なんかむしゃくしゃする。
電車がうまいこと接続してくれへんのもイラっとする。
酒強くもないのに一気合戦とかすんなよ。
周りの人に迷惑かけんなよ。
あー、腹立つ。
腹立つって打ったら、予測で原辰徳って出てきたのも信じられへん。
「そんなけ頑張って、みんなのこと支えようって思うのは良いことやけど、そんなあなたは誰に支えてもらうの?」って、先輩に言われました。
「みんなが笑顔でいてくれたらそれで良いんです。」うちは答えました。
確かにそれはすごい嬉しいこと。
でも……みんなが笑顔になれる日っていつ??
うちはそれまで、やっぱり必死で頑張らんとあかんのかな?
やっぱりそれって、しんどいかも。
家の状況もしんどい。
何か楽しいこと無いかなぁ…。
あ゛ーーー!!!!!!!!!!!!!!!

報告 

November 05 [Sun], 2006, 17:27
朝書いた記事の報告です。
付け矢は、4射2中で半矢でした。
自分でも悪くない内容やってんけど、他のみんなも調子上げてきてて、ほとんどの人が半矢とか3中とか出しててん。
でも、試合に出れるのは10人中4人。
だから、うちは出られるとしたら2的やろなーって思っててん。
だから、メンバー発表の時に落前で呼ばれた時、むちゃくちゃびっくりした。
2的じゃなかった時点で、もうスタメン外れたわぁって思ってたから。
今日は、3回生の引退試合。
それやのに、スタメンは4人中3人が2回生。
先輩もいっぱい悩んだんやろなーって思った。
悩んだ末に、あんまり試合経験無いのに、調子上げてきたうちを信じて、試合を任せてくれたんやって思ったら、なんか切なくなった。
リーグ本戦出場は、2回目やってん。
前回は、緊張してガチガチになってしまって、結局2立で交代。
それに関しては、ほんまに先輩をむっちゃ悩ませたと思うねん。
だから、今回はそんなことの無いように頑張ろうと思った。
結果を先に言いましょうか。
33中対31中で、見事大教の勝利です!
うち個人の成績は、20射8中でした。
立ち毎の成績は、1→1→2→1→3でした。
そうです!残念(0)無しでした!
そして、5立フル出場しました!
もう、大興奮です。
最後の立、×○○○で、最後○やったってのが、ほんまに良かった。
実は、大教が後攻やったから、何中したら勝ちかって入る前にわかるんやけど、わかってしまったら緊張しまくってしまってきっとダメやわって、あえて途中経過を確認せんかってん。
んで、終わってみたら2本差での勝利。
試合を決めたのは、うちの3本目やってん。
うち以外の3人は、3、4本目みんな外してるから、ほんま当てられて良かった…。
ほんまに、最高の試合でした。
最高のメンバーでした。
大好きな先輩方とのほんまに最後の試合。
大きな貢献をすることができて、むっちゃ嬉しかった…。
なんか、言葉にならないくらいの気持ちでいっぱいです。
先輩に、後輩に、応援して下さった全ての方に…ありがとうございました。

さいごに 

November 05 [Sun], 2006, 6:22
今日は、待ちに待った(?)入れ替え戦です!
今気付いたけど、代え弦作ってない…。まぁしゃあないか☆
今日は、何としてでも試合に出たいです!!
だって、3回生の先輩方が最後の試合やから(>_<)
寂しすぎて、どうしようもないけど、最後の最後にうちに出来る精一杯のことをやりたい!
今日に照準を合わせてて、調子も上がってきてるねん。
どうか、どうか力まずに引けますように…。
しっかり最後まで伸びれますように…。


一昨日、車のドアで左手の中指を挟み、出血+血豆ができました。
昨日のクラブの時は結構痛かったんやけど、今朝はましです♪
ほんまに良かった!!



それにしても、朝5時半に家出なあかんとか、早すぎやろ!
今は環状線に乗って移動中☆

煮詰まる 

October 29 [Sun], 2006, 3:32
今日、ぱーーーーんって、パンクしそうになりました。
そうです、幹部決めです。
「どうしたら良いんやろう。」って考えて、会議の進め方とか、むちゃくちゃ迷ってる自分がいます。
今日、二人と話をしたんやけど、そのどっちからも「ゆっこが女責(女子責任者)やっても良いと思う。」って言われました。
うちの部の女子の中で、高校の弓道部で主将をやってた子がいます。
入部当初からみんな、その子が女責やるんやろうなーって思ってきました。
でも実は、その子にも「ゆっこが女責やっても良いかも」と言われたことがあるんです。
3人がそう言うてるってことは、他のみんなの気持ちの中にも、うちが候補として存在する可能性があるってことです。
これは、ほんまに本気で考えなあかんなーと思い始めました。
そしたら、うちはどうせなあかんねやろ、うちが女責になる意味って何なんやろ?って考えれば考えるほど、うちがなった方が良いんかなーって思った。
そう考え始めると、なんか煮詰まって苦しくなってきた。
一人で考えるのはしんどい!と思って、何人かの人に相談しました。
ちょっとだけ、楽になったような気がします。
うち自身が潰れてしまわないように、頑張ります。
明日はハーベストの丘!体がはちきれるくらいに遊んできます☆

今日は成功?? 

October 27 [Fri], 2006, 21:53
今日は、第二回の話し合いでした。
なんとか上手くできた…と、思います。
一回一回の会議が、本当に勝負です。
ドキドキします。

捌け口 

October 23 [Mon], 2006, 20:19
幹部の話し合いがはじまりました。
話し合い係(司会進行役)をすることになりました。
これから、むっちゃ忙しくなりそうです。
不安いっぱいです。
でも、これを乗り越えたら、もっとしっかりした自分に出会えるかな(>_<)

クラブの同回には、いろんな人がいます。
ぶっちゃけあんまりまとまってません。
でも、それって逆に言えばいろんな考えを持った人が集まったってこと。
このいろんな意見をうまくつなげていければ、良いクラブになると思う。

どうころぶかは、うち次第やな。
不安が大きいけど、精一杯やりきりたい。
またこのブログ内で愚痴が増えるかもしれません。
でも、ブログをはけ口にして頑張ります!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まり
» 愚痴ってやるぜ☆ (2006年11月12日)
アイコン画像まり
» 梅田 (2006年08月17日)
アイコン画像明日から実習の人
» 放置☆ (2006年06月18日)
アイコン画像ゆかこ
» 追伸 (2006年06月17日)
アイコン画像ためし
» 追伸 (2006年05月22日)
アイコン画像ゆかこ
» 新学期! (2006年04月14日)
アイコン画像ため蔵
» 新学期! (2006年04月11日)
アイコン画像まり
» 女ゴコロって難しい… (2006年01月25日)
アイコン画像まり
» ごめんなさい。 (2006年01月22日)
アイコン画像まり
» 最近 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:three-o-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる