ハロウィンが 

November 10 [Tue], 2009, 12:40
終わった…(何日前の話すか)
今年も何もできなかったー!来年こそは…!
てかこっちのサイト更新しないにもほどがありますねすみません

こっちのブログは比較的更新してますので…↓

http://id53.fm-p.jp/154/luciano1031/

近状報告みたいな 

April 30 [Thu], 2009, 16:14
ひさしぶりに自分のパソコン起動したらネットに繋がってない!!
というわけでこのごろは急遽家族兼用のパソコン使ってます
いろいろ不便です
お気に入りサイトさんとか全部あっちやし
なにより、今まで散々描いてないくせにこんなこと言うの何なんですけど
ペンタブがないから絵が描けない!!
ひいいいいい

いや、ほんま今まで描いてないくせにこんなん言うの何なんですけどねスミマセン

生まれてきてスミマセン 

February 18 [Wed], 2009, 21:25
まじ更新ないサイトでスミマセン。
更新ないくせにサイト継続しててマジスミマセン。
こんなサイトに足をお運びくださる方ほんとスミマセン。
なんかもう生まれてきてスミマセン。
最近はコスサイトの方を頻繁に更新してるので(と言っても間はあきまくりですけど)
写真OKな方はどうぞぜひそちらのほうにお越しください。
ぶさいくな管理人がいます。
いずれここのサイトの入り口にもリンクしようと思ってます。

ttp://id53.fm-p.jp/154/luciano1031/

リ●ーン!中心に活動中です。
最近は一眼レフとか意気って買いました(笑

ほんと、最近は絵かかなすぎてマジでヤバイと思います
描かなきゃー!!!

放置もいい加減におしww 

September 24 [Wed], 2008, 17:09
ハロウィンが近づくー!!ギャーーー!!!
ハロウィンまでには何か描かないと・・・!!
アバババババこんな何の更新もないうんこサイトにきてくださってありがとうございます・・
ハロウィンまでには何かUPしますきっと・・うん。多分・・・(もう・・あかん・・・)
ナイトメア描きたいなー

生きてます 

June 28 [Sat], 2008, 16:59
お久しぶりでございますー!ちゃんと生きてますチャコです。
いや〜…ちょっとこっぷれ生活にずっぽりでした。
ちょっと戻ってきました。

今度久々に王国行けるんで、ワクワクです(^∀^)
25周年な奴等に浸ってこようとおもいます
そんで今年も鼠のハロウィン旅行、やります。
実行委員長ですからあたし。笑
今年もカボ王が乗っ取りますね〜w楽しみ!

だておとこ。 

May 05 [Mon], 2008, 22:22
伊達巻まんカッコイイ。笑

面目ねぇ 

May 05 [Mon], 2008, 10:24
昨日は自分の身勝手さ不甲斐なさにずっと凹んでおりまんた。
何やってたんだろう自分…一番近くにいるのに気付けないなんて最悪すぎ…
アカンなぁ、暗なるのはアカンなぁ
けど昨日は本気で凹んだ。泣きたいよ。

ウィアーザナァ〜ス 

May 03 [Sat], 2008, 18:09
ウィアーザアキタカ〜♪
今日仕事の後片付けのあとずっとこれ口ずさんでました。
そういえば仕事中ゆぅきちくんに会ったw
異色軍団の中にいたから引かれたんちゃうかなww

そして昨日ウッカリ届くはずの新調したビアンキウィッグを受け取り損ねたwwんで多分今日また来るだろな
ちょっと遅れて獄寺も注文したんで、一緒に来たら何か笑えるなぁ

ギャバス 

May 02 [Fri], 2008, 16:07
美容院で刈られすぎたっつー
ちょーちょーちょー!
短いー(ノД`。)

ぶーん 

May 02 [Fri], 2008, 10:57
田楽を食べる女。

休日出勤なんですよーゴールデンウイークなんてくそくらえよー(´∀`)笑
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 放置もいい加減におしww (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 放置もいい加減におしww (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 放置もいい加減におしww (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 放置もいい加減におしww (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置もいい加減におしww (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 放置もいい加減におしww (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 放置もいい加減におしww (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 放置もいい加減におしww (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 放置もいい加減におしww (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 旅行はダメになったけど・・・ (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:three-mr-hydes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる