乙女のときめき日記。 コメントとかお気軽にどうぞ

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
らくがいた (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
らくがいた (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
らくがいた (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
らくがいた (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
らくがいた (2008年09月25日)
アイコン画像Cheap Flights
だるすぎる (2008年05月02日)
アイコン画像TicketMaster
らくがいた (2008年05月02日)
アイコン画像Sanik
PSP用FLASHプレイヤー (2008年02月02日)
アイコン画像Nick
PSP用FLASHプレイヤー (2008年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:three-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
らくがいた / 2006年06月20日(火)
 
   
Posted at 03:44 / らくがき / この記事のURL
PSP用FLASHプレイヤー / 2006年03月05日(日)
http://files.psphacks.net/details.php?file=93
 
   
Posted at 02:18/ この記事のURL
妄想だけなら猿でもできる / 2004年12月14日(火)
今ならマネーの虎に出れる気がします。(終わったけど)
ふとロリィタ喫茶とか流行るんじゃないかと思いついたのです。時すでにありそうな気がするけど、ロリィタが給仕するんじゃなくて、お客がロリィタさんなんよ。(給仕はメイドさん)ちなみにお着物でもオッケー。
で、寺山とか野ばらとか澁澤あたりの本とか詩集とか置いてて、なんか荘厳な感じの音楽流れてて、エロいのはできるだけ勘弁だけど、エロスは全然オッケーで、そんな乙女たちがアンティークなソファでくつろぎつつお紅茶飲んで優雅に過ごすのです。
オカルト好きロリィタのために、月に一度はあやしげな儀式の日を設けて、週末はどこかのバンドが演奏会。
メイド喫茶と勘違いしたヲタは強面のおにいさん(気は優しくて力持ち)が掃除用のモップで追い返します。
コンセプトは大正浪漫!!

エディトリアルの課題これにすればよかった…。
 
   
Posted at 02:46 / 乙女の日常 / この記事のURL
だるすぎる / 2004年12月13日(月)
picasaとかいう画像ビューアというか画像管理ソフトが熱いっぽいので使ってみたよなんかローカルのイメージゴンゴン読み取ってシュンシュン俊敏でデザインめっさかわいいですタイムライン表示おしゃれだヒャッホーイ!とか調子乗ってたら同人っこだった頃のあんなんやこんなんがでてきて忘れてた大切な何かに優しい灯が点りそうなこの微妙なチキンハート。

仕事の帰り道にあるラーメン屋のネギチャーシューが死ぬほどうまそうですジュルリ。
 
   
Posted at 23:52 / 乙女の日常 / この記事のURL
笑う声が響く / 2004年12月13日(月)
気の利いたにっきタイトルを思いつかないんで、タイトルでばくちく曲完成させるつもりだったのに歌詞ど忘れしてしもーた。
知らない人が見たらここ2〜3日のタイトル痛いだろうなぁ…と思いつつ、もういまさらどうでもいいです。
 
   
Posted at 07:21 / 乙女の日常 / この記事のURL
コメント(0)
手をかけた手が震えている / 2004年12月12日(日)
あにまっくすドラゴンボールびーでるさんが大変娘に彼氏できたおとうさんせつないかりんさま毛が犬っぽい。
ごはんキレたら手が付けられん。
 
   
Posted at 16:17 / ヲタ話 / この記事のURL
コメント(0)
外の世界は狂喜乱舞だ恐怖のドアの前で / 2004年12月12日(日)
ぶっかけ ひやあつ かまたま  ←なんしょんな・・・


やばいmixi恐ろしいよ…。
殿上人がいっぱいだよ…!!!
 
   
Posted at 00:07 / 乙女の日常 / この記事のURL
コメント(0)
アーギブミーチョコレート / 2004年12月11日(土)
今日は微妙に厄日。
朝、お腹すいたから何かないかと冷蔵庫あけたら冷凍炊き込みご飯が冷凍庫内に張り付いてて、勢いに任せてひっぱったら親指の爪が一部パリッと剥けた。
で、畜生思いつつ仕事へ向かう途中、車がぶつかってきやがった。
足ちょこっとすりむいてチャリが凄いグシャって音したけど、こけなかったし何ともなくてよかった。
そしてFlashの本を何の迷いもなく勢いで買ったら『Flashプログラマ必携!』とか書いてあった…表紙が飛び抜けてかわいかった(ベージュ地に蛍ピ)から全く気付かなんだ…。
 
   
Posted at 21:54 / 乙女の日常 / この記事のURL
コメント(0)
赤線幽霊つやこ / 2004年12月10日(金)
学校は皆ワイハ中だったり進級卒業制作締め切り前だったりで遊んで貰う訳にもいかん雰囲気。
でも7時とかにおうち帰ってもやる事無いし正直しんどいんで、一人街へくりだして一時間半程うろうろしてたけどお金のかからない遊びを思いつかなくてしんなりして帰った。
行っても行かなくてもどっちにしろしんなり。

そして絶妙なタイミングでこの冬二回目の風邪襲来っぽくてだるい。
香川帰ろう…。
 
   
Posted at 20:59 / 乙女の日常 / この記事のURL
コメント(0)
クイーンエメラルダス / 2004年12月09日(木)
トップランナーのOPにはトヨエツが足りないと思うよ兄さん。

昨日の今日なアレでボディーラインが週末セールだって。
初心者はまずワンピース買えとのお言葉頂いたんで見たんだけど三段フリルとシンプルメイドが可愛いですやばい!

つーかロンドンブーツの番組がなんか生々しい野暮だってあ痛たたた…。
 
   
Posted at 23:44 / 乙女の日常 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.