超ひさしぶりですがな 

December 27 [Tue], 2005, 15:52
ノアラビやノアアレ関係に萌えてきたminさんですどうも!
私が…留めてるんですか?orz

星野先生復活おめでとう!

新巻の相談室…にモエです。ぇ
なんですかここは…なんですか(ぇ

取りあえずssをそろそろあげたいななんておもっておりますゆえ
気長に。

あ…ウサラビ拍手log大分流しました…。

二人も書けよっ
あばよw

便乗ハロウィン1日遅れ 

November 01 [Tue], 2005, 22:12


こんばんわ。
祐月ちゃんのアレ神に対抗便乗して、1日遅れですがラビユウお届け!
・・・ハロウィンでラビュやったらこうなってしまう事をもっと早く気付くべきだった・・・ort
もっと絡ませればよかったな・・・なーんて。
まぁアニマル耳はminちゃんへのサービスという事で。(オイ

もうすぐ萌旅・・・修学旅行です。
楽しみましょうね!

・・・余談ですがラビの付けるコメントで「春日」「春日」連発されて、嬉しいヨーな切ないヨーな・・・(笑)
「ほしのたちが、ネットで早く春日とか無かったり」
「春日で文字のみを是非したかったの♪」

・・・?ラビ・・・?

Trick or treat! 

October 31 [Mon], 2005, 22:31

菓子はいいから悪戯させろ☆

世の流れに便乗してみました〜。
UPするのが遅くなりましたが、今日の夕方から書き始めたので勘弁してください。
なんたって10月31日10時31分の更新です!(だから何だ)
ついでに、三つ巴サイトなのにラビがいないのも勘弁してやってください。
ラビユウ描けば良かったと1番後悔しているのは本人です。
この絡ませ方は攻の方がガタイ良くないと無理だということに気づきませんでした。

テストお疲れ絵チャしませんかー。 

October 22 [Sat], 2005, 1:33
春日宅で社長と絵チャしますー。
オフ友皆さんお暇でしたらどうですかー。と言うお誘いです。
minちゃんは出来無いんだよね・・・グスグス(いつかきっと・・・!!な!
祐月ちゃぁーんこの機会に・・・是非。
とりあえず文字のみもオケにしますのでー。(出来れば遊ぼうよ・・・!!

寒くて頭が働かんとです。(いつもの事) 

October 13 [Thu], 2005, 22:30
テスト勉強放棄しかけてる春日です。

最近のラビの暴走にはこっちの方が冷や冷やさせられます。口付けって・・・
全てはティッキーのせいですね。

早くテストが終わってお題等取り組みつつ三つ巴を奏でる日が来るのを心待ちにしてますよ・・・!!
(でも実はテストじゃ無い方が体力的に余裕が無かったり(笑)駄目もぅ私走れない。)

とりあえずクラス平均をあまり下げないように頑張ります。


あ、バナーの方貼らせて頂きましたよー(ご苦労ーv
ついでに仰せの通りイラ同も貼っておいたよminちゃん!(笑)


・・・おいらもう疲れたよ

ログイン書きデビュー 

October 10 [Mon], 2005, 18:36

ラビたんニアミス・・・!
ログイン書きデビューって何だ!!?

バナー素敵ですねv
サイト名オンリー直球勝負な辺りが私達らしくて良いと思います!

Dグレ公式サイト見てきましたよ。
アレン×ユウって・・・!!
ところで「記録」はラビの趣味なんですか??

リンクバナー出来ました 

October 10 [Mon], 2005, 14:32


頑張った…。
なんか寄ってるけど…。
http://betty.jp/min/32domoe.gif
アドレス。

日記でも叫んでマスがこっちでも・・・ね! 

October 09 [Sun], 2005, 19:19
ジャンプの公式サイトにてディグレページできたみたいですv
(※キャラプロフの「トマ」がにてアレン×ユウと書いてあるのを私は見逃しませんでした。)
↑アレン&ユウって書いてよ集英社・・・アレン×ユウって・・・しかも・・・ユウって・・・ヒィ
そんな腐女子動揺させるような事言うならラビの説明に「ユウの数少ない友人(寧ろ恋人)でアレンのお兄さん。兎少年。密かにお爺ちゃんっ子☆」位書いて下さいよー(落ち着け


ちなみに今日はミランダさんが30回繰り返した日ですよ。(トリビア!)


のっけときます↓
http://jump.shueisha.co.jp/dgrayman/index.html


ネタばれた↓(コッミクス派の方注意です)
今週ジャンプ。ラビたんはお爺ちゃんっ子だと萌え。(突発的にminちゃんに「じじぃ!」とかメルしました(迷惑)そしていい具合にリナ嬢にいいトコもって行かれそうな気配。残念だけどヘタレ萌え。(黙れ)仲直りしてくれるといいよ。そして二人でアレン待っててあげて。(そして神田の再来も)ブックマン大丈夫かねー;

お題出来ましたー! 

October 08 [Sat], 2005, 1:32
ブログがウサギだらけになってる!
しかも昨日までよりずっと見やすくなってますよ〜、流石minちゃん!
横スクロールが出ないのは快適ですv

何を間違えてしまったのか、いきなりティッキー関連のお題です。
お題の順番は変えてしまったのですが、ちぇりさんが仰っていた「1こめと2こめ」というのは「6.指に絡めた漆黒の髪」と「10.蒼白の肌に紅ひとつ」のコトです。
え、えろいかな・・・??(ドキドキ)
これからはこのお題で小説を書く予定です。
ティッキーのサディスティックなエロさを表現出来るようにがんばりましょうね!
(ここは三つ巴部屋ですってば・・・!)
そのうち三つ巴のお題もつくろうと思います。

何はともあれ、お題がお気に召した方は是非使ってくださいねv

でも、そのうちラビが「口付けー!」とか言い出しそうで怖いですよ。
純粋なままの君でいて・・・!!
さっき「好きー!」って言ってもらえたのは嬉しかったですv

Tyki Mikk×Lavi 

October 08 [Sat], 2005, 1:30
1.満ちることのない丹い月
2.狐死して兎泣く
3.蒼白の肌に紅ひとつ
4.禁断の果実に口付けを
5.裏切りの黙示録
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
↓クリックしてやってください♪


↑↓ラビのつぶやき募集中↓★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:three-cs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる