★The bulletin magazine arrived★ 

September 03 [Wed], 2008, 21:53
今日はLeadの会報が届きました。
今回のツアーについては書かれていませんでしたが
嬉しいニュースが☆
ポイントカードが8月末までの期限になっていましたが
なんと無期限に変わりました!!
しかもプレゼントはいろいろ変わるそうで。
中野の最終日にポイントをためる為にいろいろ計算して
買い物をしたら、なんと隣にポイント交換でもらえる
スリッパが2種類置いてあって、それを見た時は
「商品がこんなのならわざわざポイント稼ぎに余分に
グッズ買わなきゃよかった・・orz」
とかなり落ち込みましたが
あの後、結局交換しないまま会場を出てきたので、
せっかくたまったポイントが無駄になってしまうのかと
心配でしたが、とりあえず会報を見てから
考えようと思っていたので、会報に無期限に変わったと
書いてあるのを見た時、本当に良かったぁと安心しました。
でも正直、今の所20ポイントと50ポイントしか特典がないというのも
考え所だと思います。
なんせあのポイントカード、1個分のスタンプ貰うだけでも
4000円も買わなくちゃならないのにそれを20ポイントって
8万ですよ!!!8万!!
しかもライブはファンクラブイベントと夏のツアーくらいなので
グッズもそんなにないし、ぶっちゃけあんまりほしいものも
少ないし、でもグッズ1個買うだけですんごいお金取られるし、
なんかもういろいろありえない話ばかりですよね・・・
それに50ポイント集まってもねぇ・・留守電メッセージって・・
嬉しいってほどでもない。。。。
だからもう少し、交換するものについて考えてほしいのが
本音です・・。

☆Good elder brother☆ 

September 02 [Tue], 2008, 20:06
昨日は急遽、福田総理が辞任表明をしたので
せっかく「太陽と海の教室」を見ていたのに、
途中で切り替わってしまって、本当にむかつきましたが
その後、途中からまた再開されました。
川辺英二役の裕典くんのブログでは
「第七話は太陽と海の大事な回…
辞任会見もとてもとても大事な事っ!!
その後にちゃんと放送もされたので…
皆さん、どうか穏便にしてくださいっ」って書かれていたのをみて、
裕典くんはちゃんとファンの方の気持ちを掴んでいて
大人だなぁって益々好感度があがりました☆

福田総理の事に続いて、ドラマの楽屋について
書かれていたのですが、最近は
「中村優一くんと鍵本輝くんと三人でまったりと
出番を待つ事が日課になっています!!
三人とも同い年なんで、自然と話も合い、
とても仲良くさせていただいてますっ(^O^)/」
って書かれていて心から嬉しくなりました(´ー`*)
3人の中で、輝くんだけは1学年下になりますが、
先日20歳を迎えたので同じ年って書いてくれたんだと
思います☆裕典くんはほんと良いお兄さんって輝くんが
言ってたのもうなずけますね☆
今後も輝くんを宜しくお願いしますm(_ _)m

そしてドラマの方は昨日で7話が終わり、
最終回に刻一刻と迫ってますね・・
昨日の話も気になる所で終わってしまって
次回の話がとっても気になります。

9月になりましたが、まだ残暑厳しい日が続いてますので
織田裕二さん始め、出演者の皆さん、そして監督、スタッフの皆さん、
体に気をつけて撮影頑張って下さい!!!



★☆Special Thanx☆★ 

September 01 [Mon], 2008, 23:23
今日から9月です★☆
9月に入るとあぁ〜秋だなぁ〜と感じます。
秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋ヽ(´▽`*)
読書もスポーツも、もちろんお食事も全部好きなので
四季の中で秋が一番好きかもしれません。

さて、7月・8月があっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
7月はそれほど早かったというのはなく寧ろ、まだ7月かぁ・・
みたいな感じでした。、8月に入るや否や
1日が早い事早い事(×_×)
毎日暑かったり、雨がすんごい降ったり、まったく
8月ってなんであんなに早いんでしょ・・。
でも7月の12日からスタートしたw-inds.のツアーも
9月23日の追加公演をもってラストとなります。
今年は初めて初日公演に参加でき、しかもパシフィコ両日に
参加できて本当に幸せなスタートがきれました☆★
その後もイイペースで日取りをとったので計6公演、
どれもステキで楽しい時間を過ごす事ができました。
残念ながらLeadは東京公演のラストしか参加できなかったので
ラストの2公演のみの参加となりましたが、夜公演では
本当に盛り上がって、ラストにふさわしい事ばかりで
とっても貴重な時間を過ごせました。

この夏も無事、w-inds.もLeadもライブに参加する事が
できて本当に幸せでした。
w-inds.はまだ追加公演があるのでラストを
思いっきり満喫してきたいと思いますが
ひとまず、今年の夏もステキな思い出になりました☆
Special Thanx!!

☆Another week☆ 

July 05 [Sat], 2008, 23:57
今日は5日土曜日。
ツアー初日まであと1週間となりました。
チケットも無事届いており、毎日アルバムを聞いてますが、
未だツアー初日に参加するという実感が湧きません・・
今まで「初日」に行った事がないというのもあるし、
何しろw-inds.に会うのはFCイベント以来ですからねぇ・・・
早くステージを見たいと思うのですが、こればっかりは
会場に行かないと実感が湧かないものです(>_<)
でも実際ライブ中の時間はあっという間というのが
切ない性ですね。。。(>_<。)
でも当日は思いっきり楽しみたいです☆★

★Opening to the public★ 

July 04 [Fri], 2008, 23:51
LeadのBest Album と MOVIES 3の
ジャケ写が公開されました★☆
MOVIES 3の方はNew Singleと
同じ衣装で、夏をイメージした爽やかな感じ♪
Bestの方は何だかとっても大人びた感じに
なっていてとってもステキでした(^^*)☆
特に敬多くん・輝くんは急に大人びた感じで
びっくりしました!!
あと輝くんについては、「背、伸びてます??」って
よく思うんですよね・・
今までも大きかったですけど、ここ最近また
伸びているような気がするのは私だけでしょうか??
まぁ男の子ですし、かっこよくて背が高いというのは
とっても恵まれたことですからグングン伸びても
全然OKと思います(^_^)☆”
でも。。。輝くん一人グングン伸びてしまうと
なんだか4人のバランスが難しくなってきてしまうのが
ちょっぴり不安ですб(^^;)

☆keeps hearing☆ 

July 03 [Thu], 2008, 19:26
昨日からアルバムを聞き続けていますが
相変わらず私の心を鷲掴みしているのは
やっぱり「Hello」(*´v`*人)
1番は慶太くんの声のみなのにすごくやわらかくて
2番の途中からハモってますがそこもまたとってもキレイ
また伴奏もとってもキレイでうっとりします(*´▽`*)

そして「Love」も良い曲ですね☆★
私個人のイメージとしては大自然の空を飛んでるようなイメージです。
この曲もキレイな曲ですよね★☆

他には「New Day」のサビの部分なんかは
ライブで聞いたらすごくカッコイイと思います!!!

他には「Rock it」なんかはめっちゃ気合入れて踊ってそうな感じですね。
ライブでは慶太くんなんかめっちゃ力んでそうな感じです(^^;)

話は少しそれますが。。ライブのグッズはまだ発表されていませんが
今回はSeventh Ave.にちなんで「7」をモチーフにしたものを
作ってくれていそうですね☆★
個人的にはもの凄くシンプルでモノトーンの物が多いと嬉しいです
夏なのでカラフルでもいいかもしれないですが、最近は
ライブにも男性の方が増えていますし、モノトーンの方が着易いので
そうだったらいいなぁと思います。
ともかくいつもグッズは発表が遅いので今年は早めに発表して
ほしいですね★

☆Seventh Ave.☆ 

July 02 [Wed], 2008, 20:58
今日は☆★New Album 「Seventh Ave.」★☆発売日♪”
今回のアルバムは全15曲収録で本当にいろんなジャンルの曲があります☆
一通り聞いて私が気に入った曲は「Hello」!!!!!
一度目で即気に入りました♪♪
TOKYOもとっても良い曲だと思いますが、アルバム発売前に
PVをみてしまったのでPVの印象が強くて、、、
ちょっとそこがね、、、
正直TOKYOのPVをせっかく作ってくれましたが
私の好みではなかったです・・・すみません・・orz
でも曲は好きです。

他にも「Urban Dance」なんかはバリバリDance踊ってくれそうなので
ライブで披露してほしいです♪♪

「Spinning Around」はライブの1曲目って感じ満点で、
Hey!!Hey!!のとこでput your hands up!!したい感じです♪♪

あとはそれぞれ味があると思いますが、まだ聞きなれてません
今日からリピートしまくってライブ初日に備えたいです!!

♪July♪ 

July 01 [Tue], 2008, 0:49
今日から7月です☆
まだまだお天気は梅雨でスッキリしませんが
やっと7月に入りました。
毎日なんだかんだで1日が短いのに何故か5月6月は
すっごく長かった気がします・・
まぁ、なにはともあれw-inds.のツアー初日まであと11日☆
そして月末にはLeadもNew Singleが発売☆
また輝くんも出演する新月9ドラマ
「太陽と海の教室」も始まってきますので
気が抜けないです!!
w-inds.もLeadもファイト☆★☆

☆゜+・。★6/13★。・+゜☆ 

June 13 [Fri], 2008, 0:00





Happy






Birthday






to






Keita






Furuya★






敬多くん、祝20歳のお誕生日おめでとうございます★☆★☆
デビュー当時のあんなに可愛かった敬多くんも
もう二十歳・・・なんて早いんでしょう・・(ノ_<。)
本当にあっと言う間に大人の仲間入りで
大きくなったんだなぁという嬉しい気持ちと、
でもやっぱり寂しいなぁという気持ちと、
まるで親の様な心境ですб(^^;)
でもホントに早いですね・・
あのかわいくてお茶目な敬多くんが今後
どんな大人になっていくかは敬多くん次第ですが
くれぐれも汚れた大人にだけはなってほしくないですね。
Leadとしても一社会人としても一人の男性としても
初心を忘れず、エンタテイナーとしてみんなの気持ちを
裏切ったり、悲しませるような事だけは絶対にしないでほしいです。

そして今後も大好きなダンスをもっともっと磨いて
Leadの敬多としての成長もどんどん披露していってほしいです☆
 
これからもLeadの一員としてお仕事頑張って下さい☆
そして敬多くんにとって素敵な20代を過ごせますように☆”




☆Tour decision☆ 

April 19 [Sat], 2008, 18:18
w-inds.夏のライブツアー決定☆★☆★
毎年の事ながら、やはり発表されると毎年喜んでしまいます(´∀`人)★*・+
今年はどんな日程でどんな場所で何時からなのか
早く知りたい・・・(>_<)