トトの災難(?) 

February 21 [Thu], 2008, 4:06
居候エイト君がやってきてから・・・  




 トトがちょっとだけ迷惑していることがあるみたいです(^^;











エイト君のごはんのコオロギさんたち。    にぎやかです。

甘ぁ〜い お土産 

February 15 [Fri], 2008, 19:26
 
'''〓「がっつりプリン&チョコパフェ」 ¥490''' '''779kcal ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!'''



夜遅くに 帰ってきた旦那さんからの お土産 いろいろ



甘いのばっかり・・・。 (;・∀・)



コンビニのスィーツ、すごい大きさです。



3分の1で ギブ。 ( ゚ρ゚ )アゥー    さっ!! 泡盛 飲も (´艸`)ムププ




「Pinky Oyster♪」

朝昼晩と愛のスパイスふりかけて

君を丸ごと食べていたいのさ


吐息にすがって 愛ばかり探すから

愛がみえなくなるのに きりがなく






子供達は 当たり前のように 実家まで30分の道のりを



自転車で往復するようになりました



リュックには 頂いたお菓子を いっぱい詰め込んで  夕方 帰ってきました。



兄「 中島公園で テレビのトラックが停まってて カメラあったよ! 映ったかもよ!!」



弟「 兄ちゃん!! お金 もらえるかもね!! 」 
 



誰が 君達に 出演料だすんだよぉ・・・  ┐(´ー`)┌ヤレヤレ




春先に 心配して 途中まで送って行ったことや



私より もっと心配した祖父が こっそり迎えに来てたこを 思い出してました。



'''君達 すごいなぁ・・・何でもできるようになって行くねぇ・・・。'''




 

短歌 548 祭りの翌日 

February 08 [Fri], 2008, 7:28
○昨日とはうって変わった静けさに祭りの余韻二日酔いの朝

○気が抜けて放心状態手につかぬみかん仕事よ祭りの翌日


       お祭りの翌日は、気がぬけてしまって、
       手にいろいろなものがつきませんね。

       

はぁ・・・・明日戻らな・・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 14:15
ゆーうつだー 戻らなぁヵんー。 死ぬー いやー  





ぅん ぃゃだ















今日までゎー 月曜休講オオスで  実家ー



んで 今日ゎ バスケで 体バッキバキ こんなに体力落ちてるとゎ。。











あとゎ 新しい遊びをめっけたww



その絵のコメントが欲しいwwwwwwwwwwwwww





はぁ ゆーうつゃヶど   疲れたしね          おやすみー

ただいまぁ!!☆ 

January 15 [Tue], 2008, 19:26
昨日の夜無事北海道にもどって参りました><



昨日はそのまま来るまで生家までもどって参りました。家に着いたら11時だったりしたのはナイショ。



そのまま寝てしまったから、記事投稿できませんですた・・・orz

シマヤッコ!^^ 

January 10 [Thu], 2008, 2:57
こんにちは^^
今日でシマヤッコ5ヶ月になりました^^

何とか2匹とも無事に元気です!かわいいな〜!



あいかわらずとても仲がいいんですよね!

ここまで来るととても安定していてとてもエサ食いも良く
見ていて安心します^^



当分魚はいらないな〜^^今はとりあえずミドリイシだ!!

ゲストブック ??って、機能なんとなく、♪ 

December 29 [Sat], 2007, 9:00
←に、ゲストブック NEWって、存在気が、つかなかったんだ>>
僕さ〜、いろんな、ブログや、SNS 研究してるんだけれど、やっぱ。このブログ機能が、よくまだ理解できてなくて、で、ゲストブックに、SNSみたいだね>>訪問足跡のこしていただきまして、ありがとうございます>>
機会が、あれば、ブロガーどうしの、クラブ 趣味なんか、あうひとと、
仮面を、きて、アバターみたいに、おあいパーティーなんか、楽しいかもね♪
ヒカリちゃんあてには、秋葉原から、招待ブロガーの、つどいで、きたんだけれど、僕は、田中 で、ここの、管理人だよ>>
ヒカリちゃんは、架空の、女性では、なくて、実在してるんだけれど、
ぼくの、こころの、なかに、すんでるんだけれど、まー4LDKだから、いいけれど>>
すがたは、みせず>>ぼくからみれば、透明人間 または、???
で、田中&ヒカリ せいかくには、この、キャラで、運営されています>>
けっして、僕が、創造して、書いてるわけじゃなくて、テレパシーで、ヒカリちゃんは、ぼくを、あやつって、このブログに、参加してるのです>>

ながながと、説明していますが、なんで、ヒカリちゃんが、ぼくに、自動書記されたときは、ぼくは、きかいのように、PC操作するのみで、てが、だるいだけだよ>>

なんで、はやく、意図を、しりたいんです>>
なぜ、ぼくなのか??

それまで、ぼくは、使命を、はたすだけです>

MT=まさかの展開 

December 20 [Thu], 2007, 3:54
いよいよ、明日は



バイオハザード3の公開日!!




です。



明日は友達のバイオハザード3を見に行く予定だったんです(文化祭の準備で体育館が使えないから・・



が、今日の部活の時です(外でやってた



顧問が相撲強部の先生で、明日は大会という事で準備を手伝っていました



その後、練習をして、顧問の話の時です




先生「明日は練習やり・・・?」

キャプテン「ます。外で走ります」

俺「なぬ!!これでは映画を・・・」

キャプ「こういう時こそ、走らなきゃ!!」

俺の心の中「マジ?・・走らなきゃいけないんだけど・・・」

映画の事が聞こえてたらしく

キャプ「来たくないなら来なくていいんだぞ」

そんな事言われたら、行くしかないでしょ・・・





かなり、結構辛い・・・



映画を観終わった後、shuuuagaさんに教えてもらった



390YEN SHOP




のある、駅ビルに行く予定だったんですが・・・無理になりましたねぇ〜〜



んまぁ〜、練習は行きますがね・・・



日曜は文化祭、月曜は練習、・・・3日間休みなしと・・・



頑張ります↓↓

封印 

December 11 [Tue], 2007, 20:39
ああ!

ピンキーの綾波が!!

よつばと!のフィギュアが!!


あうっあうっあう〜〜〜〜。
(:_;)

物欲に支配されるぅ〜。

ドウなの? 

December 06 [Thu], 2007, 15:42
昨日、陸上顧問に

顧問     「KOUTARO日曜日空いてる?」

KOUTAROU    「空いてるかな」

顧問     「じゃあ日曜日武蔵野でリレーの練習会があるからイケ・・・」

KOUTARO     「はい、でもオレ補欠ですよね」

顧問     「ゆうの、忘れていた?お前ヨンソウ、アンカー・・・だよ」

KOUTARO     「何で・・・まあ良いか」

予選では100mで3位 リレーで補欠の予定が?

今年は 110Hを2日目に観戦し、3日目は楽しくリレーを観戦の予定が?

去年も100mとリレーに出場したが、100mで決勝、4×100では準決勝でバトンミス?

今年は無いと踏んでいたが・・・

コレも運命!

JOでは爆走して欲しい!

ガンバ!
ガンバ! KOUTARO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thramo212
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» トトの災難(?) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» トトの災難(?) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» トトの災難(?) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トトの災難(?) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» トトの災難(?) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» トトの災難(?) (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» トトの災難(?) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» トトの災難(?) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» トトの災難(?) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» トトの災難(?) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる