ウシャ 

2005年04月27日(水) 23時07分
今日はこれだけで許して(ノд−。)



右が俺ですノ キモw

久々 

2005年04月26日(火) 20時13分
ちとネットがなかなかできない状況でした(ノд−。)

ってワケで久々に書いちゃいます(*´∀`)ノ


彼女できました!!!!!

カワイイです。とってもイイ子です゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
プリクラとか載せたいけど、僕がキモイのでアウトです゚+.ヾ(´∀`*)ノ
そんなこんなで合コンにでにくくなったわけで(´・ω・`)
でも浮気とかは絶対しない自信があるんで(´・ω・`)
でも彼女にいつ飽きられるかが不安で(´・ω・`)
そんな事考えてる自分に渇!!!!!ww


久々の日記が私事ですみません;;
こんな日記でも読んでくれるとうれしいです+.(・∀・)゚+.゚

眠いぞ 

2005年04月20日(水) 22時33分
眠い


ってワケで最近異様眠いです。はい。


今日記書いてるこの時間ですでに眠い


これまさにジレンマ(死



昨日友達が家出しに来ました(ぇ

塾サボってたのがバレて家に入れてもらえないとか・・・・

って

家出じゃないよΣ

それは追い出されたってやつか・・・・


ってワケで今日の朝帰っていきました(ワラ




(゜д゜)


1度でいいから1日中寝続けてみたい

びば高校生活 

2005年04月19日(火) 18時45分
びば高校生活ヾ(´∀`*)ノ


最近高校生活を満喫している天川です(*´∀`)ノ


今日もマックでポテトしか買わないで2時間騒いでました(*`д´)b


もぉみんなノリよすぎw


エッチなトークから愚痴からなにまで喋りまくりでしたww


そんなこんなで月1回ペース合コンするとか決まりまして(ぇ


もぉ勉強しません(コラ



話し変わりますが土曜日にバイトの面接があるわけで。


証明写真撮りに行こうと思うのだが、そんなの撮る金が無いわけでorz

・・・・・・

誰か寄付してください(ノд−。)

書くことなっしんぐ 

2005年04月17日(日) 23時49分
ネタ無いです(ぇ


マジでw


んまぁ先のこと言うと5月に合コンします。


期待?

してますとも(ぇ


まぁ俺以外みんなカッコエエわけでw


・・・・

勝てる気がしねぇ(ノд−。)


んまぁ、このことは後日書き込みますわw


・・・・・



いっつぁミスド!!! 

2005年04月15日(金) 18時29分
友達増えたぁぁぁぁぁ!!!!!


みんなかなりノリいいし゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


さっそく放課後、ミスドでたまってました(*´∀`)ノ


高校生活が楽しいものになりつつある今日この頃でした(*`д´)b


ぁ、あと小学校のとき転校した女子がうちの高校に偶然来てましたww




舞ー電話ありがとー(*´∀`)ノ

喉お大事に^^イソジンをいっきに飲め(*`д´)b


高校生活 

2005年04月14日(木) 19時48分
何かとここ2,3日忙しかった天川です(´・ω・`;)


高校生活・・・なかなか馴染めず2日目。


高校生活・・・結構馴染んだ3日目。


高校生活・・・友達と部会に行こうとしたら軽音部が廃部。


高校生活・・・軽音部を作ろうと誘われた3日目。



取りあえず友達増えたぁ!!!!!(何



ここ最近夕方に眠くなるとか変な症状が(´・ω・`;)夜更かし・・ボソ


まぁ、何かと忙しいが友達100人作るのが目標じゃい゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


春といえば花見でしょ 

2005年04月09日(土) 21時26分
昨日の記事でも書きましたが、入学式花見行ってきました(*´∀`)ノ


入学式ではもぉ知らん人知ってる人のごっちゃで(゜д゜)でしたw
てか10クラスもあるし;





そんでまぁ、入学式終わって家帰って私服に着替えて・・・・

取りあえず花見いったんさ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚







なんか書くのメンドくなってきたんで、簡潔に(コラ

場所取り→買出し→ウノ(罰ゲーム有)→負けた→ビールいっき(多分2本ぐらい飲んでる;)


アホですみません;

 

2005年04月08日(金) 23時05分
初です(*´∀`)ノ

特に書くことも無いわけで(・д・)




ここ最近マジで熱い!!!!!!!ね(*´∀`)ノ
もぉ、うすい長袖1枚とジャージ着て生活してます(ぇ

俺の部屋冷房ついてます


まぁそんなわけで、
久々にベース弾いたら指が痛くなったわけでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

春なわけで。

入学式(明日)なわけで。

花見(明日)なわけで。




寝ますorz(ぇ




短文スマソorz
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えいみい
» ウシャ (2005年04月28日)
アイコン画像えいみい
» 久々 (2005年04月27日)
アイコン画像えいみい
» 眠いぞ (2005年04月20日)
アイコン画像えいみい
» 書くことなっしんぐ (2005年04月20日)
アイコン画像きょ
» 書くことなっしんぐ (2005年04月18日)
アイコン画像えいみい
» いっつぁミスド!!! (2005年04月16日)
アイコン画像えいみい
» いっつぁミスド!!! (2005年04月15日)
アイコン画像えいみい
» 高校生活 (2005年04月15日)
アイコン画像えいみい
» 春といえば花見でしょ (2005年04月09日)
アイコン画像えいみい
»  (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thr-milky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる