心配ごと迷い事

April 23 [Thu], 2015, 20:25
シゴトなどに悩んだときは混乱している時でもあるんです。そんな時に、自分の人生の進む道を導いてくれるのは、占いが挙げられるのではないだといえますか。占いは、多種さまざまな遣り口があるんですが、自身の未来の方向性や、訪れることを見通すする事が出来ます。それによって、半生に挫折した人や、戸惑った人は活用してみるのも正しいかと思います。占いは当てにならないとも思いますが、お金を払ってみてもらうのだから的中して当然とも自らは思いを巡らせます。元より完全に当たら無くても構いませんが、少なくともざっと七割前後は当てないと依頼料を払う価値がないと感じるのです。また生活を穏やかに指せるアドバイスなどがもらえれば、一層気もち良いですね。占いに対しては直感的に人生のおうえん歌だと私は思っています。万が一心配ごとがあり暮らしに迷っ立ときに占い師と話し合い、いかなる方法で正常化するかといった進言や悩み相談っぽい一面もあるからです。そんなわけで占い師に看破してもらうのはその後の日常を励ましであってほしいという印象です。不快なことばかりいう占い師も多いですが、占い師としてはまだまだ未熟だなとも思います。占いってとにかく人気だと思います。六曜だったり九星気学だったり、とあらゆる要素で占いが展開しています。だからそれらを俯瞰すると、相反の判断が記してあるものです。だから、よくよく総合していくとプラスマイナスゼロかも?って見て取るのも真理だとしたら…それでいいんだと思います。自分が体験する良し悪しを含めて最大限に自分自身へ活かしやすい形で占いを頼りにするのが妥当ですね。以前占いをして貰ったことがあるんです。その人が誠に驚異的でした。他の人も見事に的中していたので自らも試して見たのですが、親兄弟でもない人に隠していたこともズバリ言い当てていました。遺憾ながら忠告通りにすることは都合上実践することが出来なかったのですが、いかにしてこんなことが判断されるんですかね?

http://seimeikantei.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thqnl7
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thqnl7/index1_0.rdf